いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--




明日は関ボスです!!


晴れて~~~!!

って言うか・・・晴らせて~~~~!!!

だれ~~~!?

毎回毎回、雨降らすの????

関東では毎回良い天気なのに・・・・

関西メンバーは雨男女が多いの????


頑張れ~~晴れ男女(爆笑)


では・・・

晴れ女の私は先週の日曜日にこちらに行って来ました!!


びわ湖バレイへ行って来ました!!


前回はいつものメンバーで!!

今回は相方と・・・ドライブがてら・・・・

グリーンシーズン中はドックランもあります!!


琵琶湖バレイ10.16 005 (2)


こちらは、ゴンドラの中から撮影!!

ゴンドラに乗るには、ワンコはバリケンに入れます!!

まぁ~~ここはぽん酢も味醂も苦もなくinしてました。

ほかの乗客さんはその姿にえらぁ~~い、とか言ってくれてました(笑)

チョット嬉しげな相方(爆)

ゴンドラで中腹に向かいました!!

中腹にドックランとか飲食施設とかがあります。


琵琶湖バレイ10.16 006_edited-1


楽しそうに遊ぶ親子!!!


琵琶湖バレイ10.16 015_edited-1


大体いつもと一緒の遊び(笑)


琵琶湖バレイ10.16 034_edited-1


天気のよかった日曜日!!

しかし。。。。

やはり、山の上!!

半そでで来た相方・・・・・

「めっちゃ寒い・・・・・・・・・・・・・」

っと叫んでました(笑)


琵琶湖バレイ10.16 043_edited-1


ぽん酢も味醂も走りすぎて・・・・

ハカハカでしたけどね~~~~~!!

人間は太陽が無いと寒かったです・・・・(苦笑)


琵琶湖バレイ10.16 052_edited-1


ボールの取り合い!!


琵琶湖バレイ10.16 054_edited-1


意地になる親子・・・・・・・・・・

ふと相方が・・・・

「ボステリや!!」っと叫ぶ!!

「こんなところに、偶然居てるはずないよ・・・・」っと私・・・

しかし・・・

どんどん近づいてくると・・・・


琵琶湖バレイ10.16 065_edited-1


ボステリでした!!

大きくて可愛い男の子でした!!


琵琶湖バレイ10.16 067_edited-1


まぁ~~しかしながら・・・・

ドックランに入って、まずは味醂と挨拶!!

その後落ち着いた頃にぽん酢を放つ・・・・・

玉付きの男の子、もちろん!!ぽん酢の匂いチェックをしたくなる・・・

チェックしたら・・・・・・・・・・・・・・

ぽん酢がブチ切れました・・・・・

はぁ・・・・男の子としょちゅう喧嘩してます(涙)

ドン君はぽん酢にマジギレされたので・・・戦意喪失してました・・・ゴメンね・・・・


琵琶湖バレイ10.16 069_edited-1


ドックランはこんな感じ・・・

私はこのリフトに乗って頂上まで・・・・

っと普通に思っていたら・・・・

夏場の時期だけしかリフトは動いてない様で・・・・

残念ながらこの時期は頂上に行くには、徒歩しかないようでした・・・・

もちろん、徒歩で頂上までなんか思うこともなく・・・・

ブラブラ散策して帰って来ました(笑)


琵琶湖バレイ10.16 047


やる気のない2人と2頭でした(笑)


琵琶湖バレイ10.16 075 (2)


一応・・・・

景色の良いスポットまで行って、下山しました!!


★おまけ★

写真は無いのですが・・・・

滋賀県に来て、びわ湖バレイでゾーイちゃんのお友達のワンちゃんに会いました!!

大阪なら隣同士の市で、めっちゃ近くなのに、一度も会えないのに・・・・

びわ湖バレイで会えました(笑)

世間は狭い・・・・(爆笑)

偶然って素敵!!

次は大阪で遊んで下さいね~~~!!


関ボス・・・晴れますように!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
祈りを込めて・・・ポチっとお願いします。






スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/407-7be0e344
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
琵琶湖バレイ、今度行こうと思っています。

タカセさんはラスティ君のことを
ラス母ちゃんはぽん・みりちゃんのことを知ってたんですね!
ブログの力って凄い!!!

今日はなんとかお天気がもってよかったね^^
さき | 2011.10.23 20:07 | edit
さきさん

行って行って~~♪♪
バリケンに入る練習は必要ですがね、ゾーイちゃんもアビーは大丈夫かな???

ラスティ母さんは知っててくれたようです!!
嬉しい限りです!!
タカセ | 2011.10.30 20:52 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

