いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


土曜日は親戚のお兄ちゃんの結婚式でした!!

私は1人カメラマンをし、親戚をバシャバシャ撮りまくってました!!

そして・・・・カメラマンの私はどの写真にも写ることなく・・・・

楽しい時間を過ごしました(笑)

いつものことですな・・・、何千枚、何万枚撮ろうとも・・・

カメラマンはいつも写ること無いですね(笑)

一眼レフを誰かに渡して「撮ってください」って言い(頼み)辛くないですか???

何処押すの??っとか、ファインダーを覗き込むって事をコンデジ(デジカメ)ではしないので

そのへんから、説明をしないとダメですので・・・・

なんか頼みづらいので・・・コンデジを持ってないと!!って思ってコンデジも買ったんですよね(笑)

最近はデジイチを持ってる方も増えたので、持ってる人が居たらその人に頼んだりしますが・・・

やはり、お願いしますて言い難いなっと思う私でした・・・・

皆さんはその時はどうしてますか???

では・・・・本題へ・・・

昨日の土曜日に海ふれで遊んできました!!


海ふれ2011.9.10 003_edited-1


入るときは、チョットメンバーを見ながら、大丈夫かな??

っとは思いましたが・・・・

今日のメンバーは最高でした!!

大人しいし、遊ぶのが上手な子達ばかりで本当に助かりました!!!


海ふれ2011.9.10 011_edited-1


ぽん酢の好きなビーグル犬もいてました!!!

ビーグルも元気いっぱいのワンコなんでボステリと遊ぶのは最高ですね!!

大きさも一緒ぐらいで本当にランに居たらラッキーっと思ってます(笑)


海ふれ2011.9.10 013_edited-1


この子は少し大人しい子でしたが、ぽん酢の誘いにノってくれてました!!


海ふれ2011.9.10 020_edited-1


ありがとう!!

ぽん酢も犬種で見分けてる節があるので・・・

ビーグル犬を見たらダッシュで遊ぼうっと誘いに行きます!!


海ふれ2011.9.10 028_edited-1


この日は遊び上手なイタグレさんも!!

味醂と遊ぶには最適ですね!!

ぽん酢と遊ぶには細いからドキドキしますが、

犬種的に足が速いのでぽん酢も追いつかないので何とか遊べました(笑)


海ふれ2011.9.10 029_edited-1


イタグレさんとは遊べる子が多いかな??


海ふれ2011.9.10 030_edited-1


みんなで一斉に走り出しました!!

ぽん酢も味醂もめっちゃ楽しそうでした!!


海ふれ2011.9.10 031_edited-1


ラン内でぽん酢と味醂がハイパー的に暴れまわってたので・・・

ランにいた犬達が興奮し全員で走ってました(笑)


海ふれ2011.9.10 040_edited-1


さすがに・・・・

ビーグルさんも疲れてきたようで・・・・


海ふれ2011.9.10 041_edited-1


この日も暑かったですしね~~~・・・


海ふれ2011.9.10 045_edited-1


でも味醂もぽん酢も大喜びで遊びまわってました!!


海ふれ2011.9.10 046_edited-1


この暑さでもアホみたいに走り回る2頭(笑)


海ふれ2011.9.10 047_edited-1


顔がヤバかったです(笑)


海ふれ2011.9.10 048_edited-1


ぽん酢もず~~~っと遊んでくれる子を探しにフラフラしてました!!


海ふれ2011.9.10 051_edited-1


しつこくビーグルさんにアタック!!


海ふれ2011.9.10 054_edited-1


さすがに、嫌になってきた様子ですね・・・・


海ふれ2011.9.10 057_edited-1


怒って良いよ・・・


海ふれ2011.9.10 061_edited-1


やはり、しつこさではボステリはすごいですね・・・・

嫌われちゃうよね(笑)


海ふれ2011.9.10 067_edited-1


ゴメンね~~!!

遊んでくれてありがとうね~~!


海ふれ2011.9.10 085_edited-1


徘徊をしながら・・・・

獲物を探してました(笑)


海ふれ2011.9.10 087_edited-1


味醂は1人で楽しそうに走り回ってました!!


海ふれ2011.9.10 099_edited-1


最終的に遊ぶ相手が居なくなって(皆疲れ果ててました(笑))


海ふれ2011.9.10 101_edited-1


結局、2人で遊んでました・・・・

最後までハイパーなボステリ親子・・・・


海ふれ2011.9.10 103_edited-1


でも実際居てた時間は20分も居てないですけどね(笑)

ダッシュで走り回ったので、すでに倒れそうでした。。。。

では・・・そろそろ帰ろうか・・・・


海ふれ2011.9.10 104_edited-1


ぽん酢と味醂には最高に楽しかったメンバーに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

この日遊んでくれた、メンバーにありがとうございました!!




この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/403-9ea76fe3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
楽しそう~!!
遊べる子がいっぱいいると、見てるこっちも楽しくなりますよね!!
それにしても、体力無限親子^^;
でも、遊ぶ子がいなくなったら親子で遊べるってうらやましいわ~!!
うちの兄弟、他の子がいたら絶対兄弟で遊ばない・・
HOYA | 2011.09.12 13:48 | edit
こんにちは
ランで気の合うお友達がいるとテンションあがりますよね。飼い主も。
マイペースなてりと臆病者のうみなので
同じ犬種でも、遊べるようになるまで時間がかかります。
そんな子だから、余計そう思うのかもしれませんね。
ポン酢ちゃんも味醂ちゃんもランを満喫できたようですね。
写真から、楽しい気分がバンバン伝わってきました。
てりママ | 2011.09.13 16:17 | edit
もうちょっと涼しくなったら
我が家も遊んでくださいね^^
さき | 2011.09.13 20:27 | edit
こんにちは。
海ふれ!ポン酢ちゃんたちすっごく楽しそうですね☆
うちのボステリも狂ったように走り回るので
いつもフリースペースか小型犬スペースか迷います 笑
ランに行く道すがら、元気に走り回ってる子が見えたら
大概ボステリですよね~
そしてずっとポン酢ちゃんたちみたいに、笑ってますよね!
なんてランに行き甲斐のある犬種。
カナユキ | 2011.09.14 18:25 | edit
HOYAさん

遊べる子が多かった日は本当にうれしいですよね!!
なかなか遊べないぽん酢なので本当にうれしく感じます!!

遊ぶ子が居なかったら、ぽん酢は味醂に八つ当たりしてます・・
味醂もいい迷惑です(笑)


タカセ | 2011.09.25 19:59 | edit
てりママさん

ぽん酢は気の合わない子が居てると、もう・・・
喧嘩になるので・・・・
いやはや。。。
本当に困りますので、一人で2頭見ることになるので、余計に気を使います。。。。
遊びやすい子が多い日は本当に助かります!!

タカセ | 2011.09.25 20:01 | edit
さきさん

本当ですね!!
最近私がばたばたしてるので・・
なかなかお誘いできず。。。
話もしたいのに~~~!!
平日は結構休んでますが、思いつきすぎて誘い辛いです(笑)
タカセ | 2011.09.25 20:03 | edit
カナユキさん

ボステリは本当に困る大きさですよね・・・・
中型ゾーンがあれば本当に助かるのに・・・
やんちゃゾーンでもOK(笑)

ぽん酢も味醂も激しすぎて本当にほかの子がビビッてしまいます(笑)
ですので、なるべく犬の少ない時間を選んでます・・・
タカセ | 2011.09.25 20:07 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

