いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


あぁ、さっきいきなりブチっとアプリが落ちて、二回目のブログー。。。

あぁ。。。

昨日から残念な事が沢山。。。

めげずにファイトー!!

現在、美容院で髪の毛切りながら、ブログしてみたり(笑)

どこを切るの??っ的な顔をされたり(笑)

頭はオレンジカラーにしましょうー!でも黒髪に入れるから、そんなに染まらないけど。。。

さて、月曜日にパークサイドカフェリアンに行って来ました!!





おねだり、ぽん酢。





愛想フリフリ味醂。

愛想フリフリ味醂を横目で睨むぽん酢。

触わってる人が味醂に何かしないかとかなり観察している、心配の母親のぽん酢。





飼い主はリアンのうまうまご飯を食べて、気分は最高でした!!

麺にご飯を追加したから、お腹いっぱいになりました(笑)





それを狙う味醂。。。





あなた達にもありますよー!!





わぁーい!!

iPhoneのインカメラが役立ちますね(笑)





激近マテをし。。。





パクっとな!!





うまーい!





うまうま!!





味醂も初めての味!!

美味しいー!!





おいしー、おいしー!!





次は味醂ーなのに。。。





ぽん酢がパクっり!!

コラー!!





なんとか味醂も最後の1つを貰いご満悦!!





リアンの看板犬、コタツ!!

完全に大枝部ですね(笑)





帰りに、灼熱の公園でフリスビーをしてました(笑)





普通ならまず遊ばせない時間にフリスビー(笑)

リアンの奥さんも氷を持って行ってーっと下さいました!!

飼い主は水すら持たずに、灼熱の公園に向かいましたがね(笑)





仲良くフリスビー!!

味醂もフリスビー犬になりました!!

犬を飼って楽しいなって思えた1つかな??

フリスビーで犬と飼い主のコミュニケーションが取れるのは素晴らしい事ですね!!

まぁ、本当の競技とかじゃないから、適当ですが(笑)





最近は味醂の方がよくフリスビーを咥えて帰って来ます!!





楽しいね、また涼しい時間にしようね!!

やっぱりフリスビー大好き親子になった2人にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/387-45547b61
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私の記憶が確かなら・・・どこ切るの??(笑)
暑い中フリスビーしてたんですねぇ
大会に参加するのはいつですか?
NDA?K9?真夏は大会がなかった気もしますが。。応援行きますよん♪
馬肉のしゅうまい1コずつ食べさせてあげたんですね~!
ケイのママ | 2011.06.30 10:22 | edit
こんにちは

灼熱の公園に(笑)
たしかに暑いですね。
でも夏空の色がキレイだな~

ぽんちゃんも味醂ちゃんもフリスビー楽しそうにしてくれて羨ましいです。
うちは応援部隊だわ(><)
ネクサス | 2011.06.30 14:56 | edit
ポン酢ちゃんと味醂ちゃんお行儀よく待てが
出来るのですね☆彡
美容院で可愛くセットした貰たり
ドックランでお遊び楽しそうですね
啓介 | 2011.07.02 12:05 | edit
お久しぶりです~

いや、読み逃げだけしてましたけどね・・・。

リアンのご飯、相変わらずおいしそうです><!
おいしそうにシュウマイ食べてるぽんちゃん味醂ちゃんの幸せそうなこと!!

それに、きれいな緑の草原!
楽しそうですね~~!!
味醂ちゃん、順調にフリスビー犬への道、歩んでる?!

うちも暑いって心配ばかりじゃなく、ちょっとは日のあたる時に遊ばせてあげよう~!
HOYA | 2011.07.05 01:47 | edit
こんにちは
ポンちゃんも味醂ちゃんもカフェで
お利口にしてて羨ましいデス。
わが家も、てり・うみ連れてカフェに行きましたが、
テーブル下で大暴走、収拾付かず、
テラス席が空くのを必死で待ちました。
(テラス席の方が広いので‥)

これは【マテ】の特訓あるのみ‥ですか?

タカセさんのランチも馬肉シュウマイ(?)
どっちも美味しそうですね。
味醂ちゃん、ポンちゃんに横取りされてるし。

まだ、梅雨真っ只中の九州ですが、
灼熱の中フリスビーお疲れ様でした。
ポンちゃん味醂ちゃんが楽しいなら
暑さなんて、なんのその!ですよね。

もうすぐ、夏本番、
ワンズに負けない体力作り頑張ります。
てりママ | 2011.07.06 12:48 | edit
ケイママさん

競技はやる気は全く無いです・・・
だってそこまで私の気力が無いですよ~~~!!
お金もないし(笑)

到底無理です(笑)
普通に楽しむのが一番です!!
タカセ | 2011.07.06 20:39 | edit
ネクサスさん

楽しいか楽しくないか・・・はぽん酢と味醂に聞かないと解りませんが・・・
なんせ灼熱の下なんで・・・
私の体感的にマシだったんですけどね・・・
私の体感ほどアテにならない、のも無いですが・・・
タカセ | 2011.07.06 20:41 | edit
啓介さん

お行儀良く待てはしてません・・・
全然・・・
してないです・・・・
味醂は大暴れしてますよ・・・
なかなかまだまだ落ち着きはないです・・・
残念です(笑)
タカセ | 2011.07.06 20:42 | edit
HOYAさん

お久しぶりです!!
私も更新してくれてたらコッソリ読み逃げしてます(笑)
最近PC使う機会が少ないので・・・
ついつい読み逃げ率が上がります・・・

マズイですね(笑)
でも梵ちゃんも那由たんも元気そうでなによりです!!
タカセ | 2011.07.06 20:44 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.07.07 09:52 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.07.07 21:58 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

