いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


あぁ~~~~~~~~~~~

やっちまった・・・・

やっちまったよ・・・・

どうしたかは解りませんが・・・・

携帯のデータが全部消えちゃった~~~・・・・

結構馬鹿なことをしてしまった・・・・


227ponzu 180 - コピー
(家族会の写真「味醂も良く飛ぶ」)


っとの事で・・・・

私の事をご存知の方はメール下さい(笑)



携帯番号と名前を記入の上メールを下さい!!



関東方面で出逢った方も申し訳ございません・・・・

メールをいただけたら嬉しいです!!


227ponzu 183
(家族会「残念な母犬」)


っとのことで・・・・

結局、パニくったので・・・・

ブログの更新も真面目に出来ず・・・・

イロイロ有りすぎて・・・・

どれから更新したら良いのだろう・・・・


227ponzu 193 - コピー
(可愛いのでもう1度)


とりあえず・・・


私をご存知の方メッセージを下さい・・・・

お願いします・・・



お礼の品等はございませんが・・・・


227ponzu 212 - コピー


この2頭の笑顔??

に免じて・・・・

メッセージを!!!

プリーズ・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
かなりの馬鹿な飼い主にポチっとな・・・

あぁ~~思い出の写真も全部消えた(笑)



この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/385-2c508aa0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どんま~~~い!!
メールもらってからの時間考えたら、結構、私は早かった方かな??
でも、アドレス等は何とかなるとして、画像が消えたのは痛いね!!

金魚ぽんみりの画像はあったのね!!
これ、可愛いからさぁ~~!!
はるママ | 2011.06.13 16:18 | edit
やっちまったな~~(笑)
PCのiTunesにもデータ残ってないんですか??だとしたらお手上げですね~泣
アルママからメール送っておきます!!

ナイスジャンプ味醂!!
子たちは運動神経はぽんちゃん譲りでよかったよ^^体型がアル似のおとめはどうなるか知らんけど(笑)
アルパパ | 2011.06.13 17:51 | edit
え~
大丈夫ですかぁ~って 大丈夫じゃないですよね(涙)
早く復活を 祈っております
がんばっぺ
ぽんみり かぁ~ちゃん
もと | 2011.06.14 00:10 | edit
あああ~大ショックですね。
↑のコメ読んで、アドレスだけじゃなく
写真の映像も消えてるんだったら‥

金魚な二人は、やっぱり可愛いですね。
首をかしげてる姿なんて、とってもいいですね。

タカセさんの携帯が早く復活できるよう祈ってます。
てりママ | 2011.06.14 11:56 | edit
全部消してしまったのね!
私もやったことありますよ~

どうしたか解れへんから消してしまったんで
解ってたら消してませんよ^^

今携帯に送りました。

また消したらもっと詳しく情報を送ります^m^
さき | 2011.06.14 19:24 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.06.14 21:58 | edit
おはよございます♪
データですね?携帯の方に送りますので(笑)
平日休みの時にラン(公園でも)誘ってください☆
ぽん&味醂ちゃんと触れ合いたいです^^
今週から歯医者に通ってますけど・・・
ケイのママ | 2011.06.15 09:05 | edit
はるママさん

ありがとう!!
ご迷惑をおかけしました・・・(笑)
タカセ | 2011.06.15 20:53 | edit
アルパパさん

うぁ~~ビックリな事にバックアップが上手くいかず・・・
ぶっ飛びました・・・
いやはや・・・

メールありがとうございまいした!!
タカセ | 2011.06.15 20:54 | edit
もとさん

頑張りました・・・いやぁ~~
焦りました・・・・
今も修復中です・・
タカセ | 2011.06.15 20:56 | edit
てりママさん

ありがとうございます!!
現在順調に修復してます!!
画像が死んだのが残念ですよね・・・
まぁ~~PCに一部残ってるので何とか・・・
子犬の写真が無事でよかったです!!
タカセ | 2011.06.15 20:58 | edit
さきさん

うぁ~~ん馴染まん(笑)

ず~~っとゾーイママと言い続けてそう・・・
さぁ~~せん(笑)
メールありがとうございました!!
タカセ | 2011.06.15 21:00 | edit
ケイママさん

送って下さいね~~待ってます!!
是非お誘いいたします!!
でももうすぐ遊ぶのにはしんどい時期になっちゃいますね・・・
タカセ | 2011.06.15 21:02 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

