いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


すみません、返信せずに、色々あるネタも放置し、携帯で更新します。

さて、今日はベラベラ話しまくり楽しかった一日、この話はまた後日します。

そして、本日の一枚。





分かりづらい??





ギャーハハハハハ(笑)

金魚





ウケるー(爆笑)





親子で金魚(笑)

あぁ、今年も可愛いコスプレがめっちゃ陳列されとるがな!?

やばいー!

可愛いがなー(爆笑)





戦う金魚。





転がる金魚。

やめんか!!紐引っ張るな!!





のんびり休憩中の金魚。





晩御飯の刺身を狙う金魚、ってか共食い???





出目金だったよう。





あぁ、可愛い金魚達。

次は何にしようかな??

とっても可愛い金魚親子に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。

内容無いって??知りません(笑)


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/383-79988341
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
戦う金魚て(笑)
かわえぇな~。 しかし好っきゃな~。こういうの。
今度とめこにも着させて。
今日は海ふれで日曜の憂さ晴らしできた?
ぼりょ母 | 2011.05.31 22:37 | edit
今日は過ごしやすい一日でしたね~
海ふれは快適な午前中だったんでしょうね。。
こちらも無事に延期延期になってた運動会が行われました!
留守番ケイくん、きっと退屈だっただろう。
金魚!親子の金魚!!見た事ないよ^^
夏らしいね☆
ケイのママ | 2011.05.31 23:46 | edit
1枚目の正面写真
なんか女の子チック 金魚みたい。。。
と思ったら2枚目。。。すげーホントに? 笑 
お店に売ってるって凄い さすが大阪!
親子金魚 とっても似合ってる!
ずぼらま | 2011.06.01 06:22 | edit
金魚 可愛いですね

どこで 売ってるの~
もと | 2011.06.01 07:54 | edit
ばっかだねぇ~~~~^^;
でも大笑いさせて貰ったよ♪
出目金親子にポチポチポチだよ~~~~~
お店でコスプレ金魚を見つけた瞬間から
大笑いしてるタカセさんが想像つくゥ~
らんたんまま | 2011.06.01 14:48 | edit
すごい、金魚のクオリティたかーい((((;゚Д゚))))))) めっちゃすきーーーー♪

ぽんちゃんもみりんちゃんもすごいにあってるぅ(●^o^●)めっちゃ女の子!!
わらびにも欲しい。だいちゃんは・・・どうかなぁ( ँघ ँ )グフ
Dai | 2011.06.01 22:41 | edit
金魚かわいい~~~

親子で戦う金魚・・・
そのうち、お互いにヒレか目玉からやられそうやわ!!

ほんで、そのコスプレ、どこで探してきたん!!
はるママ | 2011.06.02 00:23 | edit
親子の金魚可愛い~
みりんちゃん、アルみたいに顔大きくないからめっちゃ可愛いですね(笑)
動きは気持ち悪いけど(笑)

我が家は服着せたらお互いが噛みあうので着せれません(泣)

タカセさんのコスプレのチョイスいいですね~
アルママ | 2011.06.02 00:50 | edit
あははヾ(@>▽<@)ノ
タカセさんらしいチョイスだわ(笑)

並んで着てるとおもしろいね~
そんでタカセさんが金魚すくいのポイ持って歩いたら最高だねd(≧▽≦*)

そんでさ…フェルト牛つくるの?マジで?
冗談の話?
牛なんてこれまで実物を見たの数回しかないんだけど(笑)
でんぐりがえる | 2011.06.02 11:21 | edit
こんにちは
一瞬、鯉のぼりかと‥金魚ですね。
コスプレでペアルックって言うのが可愛さWでいいですね。

共食い金魚に、出目金金魚
可愛すぎますよ。

わが家もコスプレさせたいんですけど、なかなかいい物が見つからず‥
てりママ | 2011.06.02 12:11 | edit
ウケる(笑)
最初の写真、パッと見赤いスカーフ気味に見えたから
夏用にクールバンダナでも買ったのかと思ったら。
金魚(笑)
かーわーえぇー♪
あんママ | 2011.06.02 22:00 | edit
こちらにはカキコお初です。
クロエのママです。

こんにちわ・・・金魚のあまりのかわいさに・・げはぁぁ
うちも作っちゃおうかしら・・・・買ったら高そうだから(笑)
たみすけ | 2011.06.03 11:23 | edit
出目金親子可愛い~~
こんなん欲しい~~
陳列棚の前から動けんです

まだまだコスプレ出てくるですよね~
楽しみ・・・
ぶぶこ | 2011.06.03 22:33 | edit
ボステリ親子金魚とても似合ってます!!
一枚目は何かよくわからなかったのですが
上からのショットをみて爆笑。
フードを被ってる姿をみてもっと爆笑

次はどんな姿で現れるか楽しみにしてます♪

海ふれで直接見てみたいわ~



ネクサス | 2011.06.06 00:35 | edit
ぼりょ母さん

戦う金魚マジで可愛いでしょ(笑)
いやぁ、好きですよー。
コスプレはやめれませんねー、これからもはまりまくります(笑)
大好きコスプレ万歳!!

タカセ | 2011.06.09 20:52 | edit
ケイママさん

運動会が無事に終わって良かったですねー、楽しかったのら最高ですねー!!

ケイ君はお留守番でつまらなかったでしょうねー、でもまた近々一緒に遊んで下さいねー!!
タカセ | 2011.06.09 20:59 | edit
すぼらまさん

可愛いでしょー、さすが大阪ー、ではなく普通に北海道でもありますよー!!!

だってペットパラダイスですから、確実に全国区ですよ(笑)

北海道でも金魚出来ます(笑)
タカセ | 2011.06.09 21:09 | edit
もとさん

ペットパラダイスですよー、同じコスプレ好きでしたよね??
楽しみましょう(笑)
タカセ | 2011.06.10 18:02 | edit
らんたんままさん

あははは、バカでしょー、それが趣味ですからねー!!
私から馬鹿な事を取ったら、何が残るんですか!?

これからも馬鹿なコスプレはやり続けますよ(爆笑)
タカセ | 2011.06.10 18:08 | edit
Daiさん

わらびちゃんにも是非着せてあげてくださいね!!
きっと女の子は誰もが似合うはず!!
でお確実にオモチャにされますよ~~!!着てるほうは・・・
引っ張られたりなかなか大変なことになります・・・
タカセ | 2011.06.13 13:54 | edit
はるママさん

ペットパラダイスだよ!!
和歌山にもあるでしょ??
可愛いから見に行ってみては???

親子と姉妹で着せる???
タカセ | 2011.06.13 13:56 | edit
アルママさん

うん、アルは顔デカイから無理(笑)
って言うか・・・
出目金にならなくても大丈夫、もう目も出てるし!!
ピタは着せてみたら???
可愛いよ、でもサイズがもうすぐなくなるのでは???
ぽん酢以上になったら無理だな・・・
イロイロ企画ありがとう!!
タカセ | 2011.06.13 13:58 | edit
でんぐりがえるさん

いやぁ~~本当に作ってもらえるなら・・・
私の牛の写真を送るので・・・
お願いします!!
有料可なんで!!
材料費でもなんでも請求してくださいね(笑)
タカセ | 2011.06.13 14:00 | edit
てりママさん

相方もこいのぼり??って第一声がそうでした!!
時期外れすぎちゃうか!!っと突っ込みましたが・・・・

確かに見えなくも無いですよね!!
私も言われてみて思いました!!
タカセ | 2011.06.13 14:01 | edit
あんママさん

可愛いでしょ~~~(笑)
あーさんもいかがぁ~~~??
絶対に似合いますよ!!
コスプレ最高!!
タカセ | 2011.06.13 14:07 | edit
たみすけさん

コメントありがとうございます!!
確かに・・・
買ったら高いかも・・・
毎回馬鹿だな私・・・っと思いながらやってますので・・・
でも作るのもかなりのお裁縫テクニックが要りそうですよ(笑)
私では到底無理・・努力するぐらいなら買います(爆笑)
タカセ | 2011.06.13 14:14 | edit
ぶぶこさん

うっ・・・
出ませんよ・・・
だってこれ以上買ったらもう・・・
お金が続きません・・・・
コスプレイヤーはお金がかかります(笑)
タカセ | 2011.06.13 14:15 | edit
ネクサスさん

残念ながら・・・
海ふれではコスプレではいけません・・・
破られたら凹むので・・・・
これ以上洋服の撃破は裂けたいので・・・・

破れてもいい服で向かいます(笑)
タカセ | 2011.06.13 14:22 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

