いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


先に謝罪します。

結構沢山の方とブログを通じてコメントのやり取り等をしていますが・・・

リンクをしてない方が多く、今更~~って感じになってしまってるので・・・・

私が絡んでる方でFC2ブログの方は地味に勝手にリンクされてます。

ごめんなさい。

イヤだって方はお申し付け下さい。

タカセ

あと、リンクしてないやぁ~~って方、今更ですが・・・言っていただけたら光栄です。


さて・・・・

今回は味醂が主役???

狂犬病ワクチンも終わり、平日のクソ暑い昼間にドックランヘ行ってきました。

さすが・・・

めっちゃ暑かったので・・・・

誰も居なかったです!!


ponzu226 001_edited-1


デビューにならず・・・・

いやぁ~~まぁ~~そういうこともあるよね・・・・


ponzu226 010_edited-1


結局、ぽん酢と味醂が2人でいつも通り追いかけっこをしていただけでした。。。。

でもリードが無いので、引っ張れない分ぽん酢はめぁ~~~っちゃ楽しそうに走れてました!!


ponzu226 008_edited-1


味醂もかなり楽しそうに走りまわってました!!

逆に2人がおもいっきり走れるには、誰も居ないほうがちょうど良いのですがね・・・

迷惑犬なんで・・・・

ぽん酢をセーブしながら味醂を見るってのはかなりの至難の業ですし・・・


ponzu226 012_edited-1


相方と一緒に行ってもらうか・・・

ぼりょ家orはる家に一緒に行ってもらうのが一番でしょうね・・・・

味醂を見ていてもらおう・・・

私はぽん酢で手一杯・・・・・・


ponzu226 046_edited-1


味醂は弱いので大喧嘩までは勃発しないとは思うが・・・

もし味醂が喧嘩をし始めたら・・・・

きっとぽん酢が参戦しにくるのは間違いなし・・・

逆でも一緒のことが起こると思っている私・・・・

犬は仲間意識が強いのできっと参戦しに来そうで怖いです・・・・

ややこしくなりそう・・・・

だから1人で行く時は、普通の飼い主さんが避けそうな時間帯にしてます(笑)

真夏の炎天下とかにしよ・・・

誰も居ないだろうし(笑)


ponzu226 049_edited-1


ぽん酢は結構炎天下の下でも遊ぶというなかなかのツワモノですから・・・

きっと味醂もそれに似てくるでしょうね・・・

飼い主がスパルタなんで・・・・


ponzu226 057_edited-1


お止めと同じ事をしてるようですね・・・

柵の向こう側の犬にはめ~~ちゃ強気で吠えてました。

まぁ~~向こうの犬が先に吠えましたがね・・・・

でも応戦は激しかったです・・・・(涙)


ponzu226 063_edited-1


これから先が少々不安に思えてならないです・・・

さて・・・・

なかなか皆様のブログにコメントを残せてませんが・・・・

毎日見回ってますので・・・・

悪しからず・・・

読み逃げすみません・・・

本当に楽しく拝見させてもらってます!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
全然ランデビューしてない味醂にポチっとお願いします!!


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/381-8a4bd7d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは

ポン酢ちゃんも味醂ちゃんもスゴクいい笑顔で遊んでますね。

わが家もてりには狂暴化スイッチがあるので、
ドッグランや人の多いところは緊張します。
特に、てりは砂浜での豹変率高いです。
CMみたいにスイッチが見えるといいんですけどね。

たくさんのお友達と遊ぶのもいいですけど、
こんな風に独り占めして遊ぶのもなかなか良さそうですね。
てりママ | 2011.05.24 13:56 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.05.24 19:30 | edit
えぇ~~~
ぽんちゃんと味醂ってラン、初やったっけ??
と~~~~っくに、初は済んでると思ってたよ!!
でも、ぽんちゃんも、味醂もいい顔してるわぁ~~

うちで、いいんかい??
はるぽん姉妹で、喧嘩するのに・・・
っと言いつつ、気にしてないけど・・・
はるママ | 2011.05.24 22:02 | edit
こんにちは
海ふれ貸切いいじゃないですかぁ^^
思う存分走れたでしょ♪♪

うちも平日昼間が多いので、次回はお供したいです☆
あ、レインは多分座って動かないと思いますが、飼い主が行きたいのでヨロシクです^^
ネクサス | 2011.05.25 14:11 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

