いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


最近、いかつく更新してますがお盆にネタが沢山あったからです!!

たまにはいいかな~~!!

毎回コメントも入れていただいている皆様、
適当な私ですが今しばらくしつこい更新にお付き合いください。



今回はタイトル通りのファッションショ~~第2回です!!!!

ピ~~~ピ~~~~(指笛)

よっ待ってました!!(合いの手)

ハイ、今回は~~~~~~(ジャカジャカジャカジャカ~~~~~~~)


ドン(ジャジャ~~~~ン)
ponzu29+157_edited-2_convert_20090818201005.jpg



ハイ、この3着!!
モデルは~~~~勿論、タカセ家きっての美人どころ、


ぽん酢


ボストンテリア(メス)
5ヶ月


司会 :「ぽん酢さん今回もこの企画に参加いただきどうもありがとうございます」

ぽん酢:「したくてしてるわけでは・・・・・・・・ゴニョゴニョ」

司会 :「えっ・・・??何か仰りましたか??」

ぽん酢:「いえ。。。。何も・・・・・・・」

司会 :「ではぽん酢さんお願いします!!」

ぽん酢:「ハイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


ponzu29+142_edited-1_convert_20090818201456.jpg


司会 :「まぁ~~素敵ですね~~~」

ぽん酢:「・・・・・ありがとうございます」

司会 :「ブルーのボーダー、そしてスマイル、似合ってますね~~」

ぽん酢:「女なんですが・・・・」

司会 :「・・・・・・ハイ、では次に行きましょう!!」


ponzu29+129_edited-1_convert_20090818200731.jpg


司会 :「まぁ~~~こちらもまた!!素敵なブルーで!!!」

ぽん酢:「・・・・・・・そうですか・・・・・・」

司会 :「フードが特に素敵ですね~~」

ぽん酢:「私には耳がありますので・・・・」

司会 :「はぁ・・・???」

ぽん酢:「いえ、何も・・・・」


ponzu29+125_edited-1_convert_20090818200625.jpg


司会 :「おおぉ~~~、これはランニングですね~~!!」

ぽん酢:「あぁ~~」

司会 :「動きやすそうでいいですね~~」

司会 :「今回のファッションショーについて如何ですか??」

ぽん酢:「はぁ・・・・・・」

司会 :「あっ、言葉にならないくらい嬉しいんですね~~!!」

ぽん酢:「・・・・・・・そうです」

司会 :「今回も大成功のファッションショー第3回はありますか??」

ぽん酢:「無いのが希望です。。。。」

司会 :「何か仰りましたか??」

ぽん酢:「いえ。。。。。」

司会 :「それでは皆さん、次回第3回をお楽しみにお待ちください!!!」



~舞台裏にて~


ponzu29+137_edited-1_convert_20090818200832.jpg


反抗期ですね~~!!


遊ぼうと必死におもちゃを持ってきました。


ponzu29+144_edited-1_convert_20090818201632.jpg


こんな顔までしてました。


なんちゅうモデルや!!


ショーでは見せれませんね~~~!!


ponzu29+146_edited-1_convert_20090818201128.jpg



困った奴だ・・・・・



このままではトップモデルの夢がさらに遠のく事間違いないです。

そんなぽん酢に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ワンクリックお願いします!!













この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/38-e4582585
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぽん酢姫、かわゆいじゃないですか!!
私的には、1番が好き^^
ボタン付いてるのなんて珍しい~~~。

司会の方、強引な進行ですな(笑)
うちのボスさん、最近服買ってない・・・
ぽん酢姫、1着分けておくれ!!


ボスママ沖ちゃん | 2009.08.20 02:32 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

ボタンと思いきや~~~、下はマッジクテープでした~~~!!残念!!ボタン調です(笑)

服なんていらないよ~~とか思いつつ自己満で買っちゃいます。。。

司会はいったって冷静な進行ですが・・・・・
お客さん困りますよ~~。。。。

実はぽん酢のは全部ダックス用です。
まだSサイズがブカブカでイマイチなんです、しかしながら来月にはきっとみんな着れなくなります。
成長とは恐ろしい。。。
ボス君は細身なんできれるかな~~??
ぽん酢はこのままではヘビーに爆進中です。



タカセ | 2009.08.20 07:06 | edit
ぽん酢ちゃん しっかりモデルしてますねぇ
うちは椅子の上で嫌々してましたから(汗)

ぽん酢ちゃんまだまだ大きくなりますか?
スレンダーな体だから大丈夫じゃないですか
タカセさんはブルーが好き?ぽん酢ちゃんに今度ピンクお試しを!(^^)!
ずぼらま | 2009.08.20 12:51 | edit
ずぼらまさん

勿論舞台裏は待てコールがかかってますので(笑)
かなりダッシュで撮ってます!!
5分ぐらいなら大人しくは出来ますがそれ以上は流石にイヤになって動き出してます。。。

私自身が男っぽいので、青とかが好きなんですよ~~!!
後は基本原色が好きなんで派手な色ばかり選んでしまいます!!
大阪の女なんで派手好きなのかも(笑)
タカセ | 2009.08.20 19:56 | edit
やってますね(*^_^*)
どれもとっても似合ってますね、かわいいというかりりしいヽ(^o^)丿
ポン酢ちゃんサイズはいくつですか?
まだまだ日々成長しているから、あっというまにサイズが変わっていくんだろうけど…

もんが前にきていたのをあげようかなぁと思ってたんですが…
ちなみにSSサイズですが、もうキツキツかもしれませんね。
もっと早く言えばよかったですね。
もし、SSサイズが着れそうだったら、送りますよ(*^_^*)
もんかあちゃん | 2009.08.20 21:10 | edit
もんかあちゃんさん

あぁ~~~~~惜しかった~~~そして欲しかった~~~(笑)
そんなことを言って頂き本当にありがとうございます!!

しかしながらぽん酢はデカイです。。。
SSはまだギリギリ入りますがすぐに入らなくなりそうなので貰ってももったいないです・・・・・

ブログでこんなに嬉しいことが起こるなんて!!
声をかけていただけただけで嬉しいです!!

でもSSは本当に厳しげなので今回はもったいなすぎるので辞退しておきます。
今ぽん酢はDSです。ダックスサイズを着てます、SSより少し大きめらしいです。

まだ流石にSはでか過ぎます・・・今の大きさが一番微妙です。



タカセ | 2009.08.20 21:32 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

