いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


あぁ。。。。

本日の阪神巨人戦で、阪神が負け相方が機嫌が劇的に悪いです。

ここまで左右される人も大変だなぁっと無視を決め込みたいのですが。。。八つ当たりしてくるのでうざいです。

まぁ、終いに私が我慢の限界が来て、ブチギレる予定です。

前回のコメントの返信はパソコンで更新した際にさせていただきます。

すみません。

ゴールデンウィーク迄にはパソコン買います!!もぅ、限界ー、ネットの無い部屋がー。。。








究極にキモイ味醂です。

いつも、白目を向いて寝てます。。。怖い。。。





睨んでくる顔も怖いですね(笑)





毎日、晩御飯のおこぼれを貰えないかっと必死に見入ってます(笑)




我が家は基本甘いので、犬は何でも貰えます(笑)

味醂もすでに色々な物を食べまくってます(笑)





味醂はもうすぐ4ヶ月!!

そして、オテ、オカワリ、フセ、マスターしました!!

味醂は覚えるの早い!!




まぁ、ぽん酢の真似をしてるので素早く覚えました。

相方が私に、犬の躾方を聞きながら、味醂にすべて仕込んでました!!

動物が苦手な相方が、犬と生活し、犬に躾までするようになるとは!!人は変わるものですね(笑)





本人はぽん酢と味醂だけは特別らしいですが。

そして、毎日味醂を溺愛し、ぽん酢には味醂ばかり可愛がってる訳では無いっと、ぽん酢に語りかけています。





まぁ、伝わってるかは不明ですが。。。





今日は二頭に蹄を一個ずつ、あげました。

毎日、毎日、家に一個しか無い蹄の取り合いをするので、余りにもうるさいの2つ買いました(笑)





蹄を待たされる味醂でお別れいたします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
頑張ってフセが出来た味醂にポチっとお願いします。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/372-93a7d0f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あぁ~~、さっきスポーツニュース見て思ったんだよね。
相方さん大変なことになってるだろうなぁって…
盛り上げるだけ盛り上げといての敗戦…
お疲れ様です(>_<)

味醂ちゃん賢いですね。
それも相方さんが躾たんですかっっ。
その相方さんを躾けたのは、タカセさんって感じかな(爆)
ぽん酢ちゃんと味醂ちゃんが並んでおねだり
している姿がたまらんかわいいです(^^♪

もんかあちゃん | 2011.04.20 23:53 | edit
もんかあちゃんさん

もう。。。うざくて・・・・
酔っ払ってるからなお・・・馬鹿みたいにビールを8缶もあけて・・・ベロベロ・・・
マジで殺害したかったです・・・
弱いくせに飲むっというお馬鹿です・・・

相方を躾(笑)
確かに・・・でも味醂はアイコンタクトをしてる相手は私だったりします(笑)
裏で実権を握ってますから・・・

タカセ | 2011.04.21 14:30 | edit
こんにちは
睨んでスゴむ味醂ちゃん絶対、何かたくらんでるな。
それとも、寝起きかな?
2ショットで待ってる姿、いいですね。
味醂ちゃん4か月にして、待て・お座り・ふせができるとは。
かしこいですね。
てり(もうすぐ5歳)は、ふせができません。
うみ(6か月)は、おすわりしかできません。
根気よく教えていこうっと。
味醂ちゃんのハムハムしてるところ
カワイイな~。
わが家は、ぶた耳ブームで、
遊びを忘れて夢中で食べてます。
蹄いいですね。次は、蹄をあげてみようっと。
てりママ | 2011.04.21 14:34 | edit
てりママさん

我が家は何でも小さい頃から食べますので、早く覚えがちです。
欲しくて欲しくて仕方が無いので急いで覚える傾向にあります。
ですので、ぽん酢もすばやく覚えてました。

犬のしつけはコツさえ解ればすぐにしつけれるので、簡単です!!
是非、教えてあげてくださいね!!
タカセ | 2011.04.24 11:58 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

