いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


ハイ、今回は14日の行動、朝編です。

もちろんぽん酢とお出かけ、しかしこの日はディズニーオンアイスの日。
朝だけしか遊べないので早朝より浜寺公園へ~~!!

おじいちゃん、おばあちゃんしか居ません(笑)
ponzu29+118_edited-1_convert_20090818200533.jpg


元気で素敵なお年寄り!!朝からハイテンションでぽん酢は近寄り私は挨拶して~~。

そんなこんなで噴水の所に到着。


ぽん酢の趣味は勿論~~~~~~~!!!!!!!




        



との追いかけっこ。勿論勝手に。


ponzu29+114_edited-1_convert_20090818200045.jpg



ポッポポポポポポポポ~~~。クルッポ~~~。



ponzu29+117_edited-1_convert_20090818200430.jpg



必死に追いかけます!!



捕まるわけね~~~よ(笑)


ponzu29+116_edited-1_convert_20090818200242.jpg



とりゃ~~~うら~~~~こら~~~~うりゃ~~~~



完全なバカ犬です。



リードの限界を気にせず行くので思いっきりひっくり返ってました(爆笑)



ponzu29+115_edited-1_convert_20090818200145.jpg



結局こんな感じに逃げられてました。



バカじゃない???



いやバカであります!!!!



ponzu29+110_edited-1_convert_20090818195909.jpg



遠くを見つめるぽん酢、勿論逃がした獲物を見つめてました。。。。


ドンくさいぽん酢に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチポチっとお願いします。




この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/37-23e3d4fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お~ぽん酢ちゃんやっとりますね!!
しかも、私のブログと違って鳩を追いかけてる様子がよく分かる(涙)
うちもこういう写真が欲しかったのに、沖だんが下手すぎて
ほとんど鳩が逃げた後でした(怒)

鳩ちゃんごめんよ・・・と思いながら
ついついやらせてしまいますよね!!
ボスも勢いあまって転がってましたよ^^

ぽん酢ちゃんとボスが鳩がいる場所に行ったら
大変な事になりそうですね♪


ボスママ沖ちゃん | 2009.08.18 21:27 | edit
爆笑!!
近いうちにぽん酢ちゃんつかまえられそうですよ(笑)どうします?
ぽん酢ちゃんパワー有り余ってますね。
うちは♂なのに遠くからじーっと見ているだけですよ。完全なへタレですよね
今度は捕獲写真期待してます♪
ずぼらま | 2009.08.18 23:58 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

沖だんさん。。。面白くて良いじゃないですか~~!!
鳩の写真は私も必死ですよ。。。
いきなり走り出すぽん酢にカメラ構え、走らないといけない私。。。
完全に怪しい人ですよ!!

通報されそう。。。

鳩なんかそんな感じに追われるの慣れっこですよ~~(笑)
私なんか酷いときはワザワザパンまいて集めてあげてますもの(笑)
んでぽん酢をフセ状態で待たせて、ヨシでロケット発射させてます!!

ゲタゲタ私が笑ってますよ!!!

ボス君とぽん酢が遊ぶときは鳩集めと来ます!!
あいつらはすぐ集まりますしね~~(笑)

タカセ | 2009.08.19 06:43 | edit
ずぼらまさん

どうするも・・・・完全にスプラッタ映像でブログに載せれません(笑)
本気で皆さんにどん引きされるじゃないですか~~!!
我が家(私)が飼うとだいたい野生化するから本気で捕まえるのでやばいんですよ(笑)
私自身が捕まえてましたもの。。。

昔ゴールデンが車庫を血と毛まみれにしてましたよ。鳩で・・・

あ~~~恐ろしい・・・・・・
今日なんかスズメ追いかけいきなり車道に飛び出したのであせりましたよ・・・
心臓飛び出しました・・・・

猟犬もどきも良し悪しです。。。



タカセ | 2009.08.19 06:49 | edit
ポン酢ちゃんすっばらしいダッシュ力ですねぇ。
ほんとにいつか捕まえてしまいそうです。
めっちゃ足長いし。
もんはどんくさいので、鳩がいなくなってから走り出してます(>_<)
ボステリって動くものすべて追いかけませんか?
鳥はもちろんのこと、もんはカエルを追っかけるので、困っています。
パクッとお口に入ってしまいそうで怖いです。
もんかあちゃん | 2009.08.19 17:27 | edit
もんかあちゃんさん

常に奴は走りっぱなしです(笑)
必死になってます。。。
しょっちゅうひっくり返って転んでます。。。
蛙は食べてました。。。

奴は動くものは何でも食べます。。。
流石に最近はまずいかな~~~とかも思ってます・・・
他の人見たらどん引きですよね~~(笑)


タカセ | 2009.08.19 20:34 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

