いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


ひ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

っと叫びたくなるくらい・・・・

忙しかった・・・・・

でも楽しかった!!

相変わらず、グデングデンな状態のオフ会(笑)

これはコレでOK!!

綿密な打ち合わせ等も無く、ぶっつけ本番でいつも実行する私!!

周りの人はいい迷惑!!!

そんなの関係ねね~~~!!

っと言わんばかりに、無視!!

楽しかったらOK!!

ってな感じで毎回開くオフ会!!

影で沢山の方が、忙しく働いてるオフ会・・・・

私は・・・・当日はベラベラマイク握って話してるだけ~~~(笑)

今回受け付けに居たが・・・普段、誘導してたから、受付で結局ボーっとしてただけ(笑)

今回より厳禁を扱ってくれる、はるママ、アルママ!!お疲れ様です!!

誘導を引き受けてくれた、ぼりょ母さん!!

1人で立ってると、結構寂しいですよね(笑)

いつも写真を撮ってくれる、ぼりょ父さん、そして爆笑な感じで助手をしているアルパパさん(笑)

もう、その2人を見てて笑が止まらない・・・・

イロイロしてくれるはる家!!

影で沢山動いてくれた、コタウタ家!!ありがとう!!

なんにせよ、毎回適当に開催して何とか無事に終るのも皆様のお陰です!!!


本当にありがとうございます!!


これからも、お願いします(笑)

では前置きはこのへんで・・・


あ


オフ会受付時は殆ど監禁されていた、子犬達(笑)

ぽん酢なんかず~~~~~~っとバリケンin(爆笑)

凶暴すぎて繋いどけない・・・・・


関ボス2011春・1 091_edited-1


とりあえず、味醂だけ放していました(笑)

お父さん???

五ェ門君!!


あ
は・・・・

どっちがクルーガーちゃんで・・・どっちがクインシーちゃんか聞くの忘れた・・・


え


片パンメンバーで写真を撮る!!

てん君がいね~~~~!

秋は入ってもらおう・・・

師匠は片パンチではないような・・・面ずれやろ(笑)


い


味醂はとりあえずみんなに挨拶!!


う


下手に出てるから、喧嘩にならなくて安心です(笑)


お


ぶぶ君まるっちひさしぶり~~~~!!


関ボス2011春・1 109_edited-1


可愛いからもう一枚!!


関ボス2011春・1 110


ぼりょ父さんが言っていた写真。


い


多分これかな???


え


楽しそうで(笑)


お


これも(笑)

私のメモリーガードは早めに抜きましょう(笑)

記念もクソもない・・・


関ボス2011春・1 107_edited-1


アルパパに渡したメモリーカードにも・・・・

ぼりょ父さんに渡したのにも・・・・

タロスケは必ず数枚に1度出てきます(爆笑)


関ボス春2011・2 071_edited-1


みんなのアイドル(笑)


き


今回はアルぽん家族も大集合!!


く


自由な子犬達・・・


け


大きくなってるが、もう少し食べさせてね~~~!!

細いよみんな!!

お止めはOK!!


こ


ぽん酢、オフ会ではほぼ負傷して帰る・・・

原因は奴にあるからなにも言えない(恥)

相手に怪我をさせてなければ良いが・・・

今回は目を負傷したので少々心配でしたが・・・

次の日には腫れも引きました!!

アゴは今はカサブタに・・・いったい誰と戦ったのか・・・


さ


味醂と激しい遊びに・・・・

ドン引きされました・・・


ko.jpg


楽しそうな親子!!


し


楽しそうな兄弟!!


す


ウザそうなぽん酢(笑)


せ


楽しそうなぼりょ父さん。。。。


そ


楽しそうなぼりょ君・・・


た


恋次君のクンクンにぽん酢ブチギレ!!

すみません・・・・


ち


ギリギリ仲良く遊んでます(笑)


つ


各自どこに向かうのかは謎ですが。。。

まぁ~~楽しいのなら良いですが・・・

でも1番楽しそうなのは・・・・


て


この方ですね(笑)

ボステリに囲まれて笑顔が満開なぼりょ父さんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとな(爆笑)

ではまだもう少し続きます!!

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/369-7483bb3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いっちば~~~ん!!
日曜日はお疲れ様でした!!
あれだけの準備に名札作り、大変だったと思います。
本当にお疲れ様!!
もっと近くなら、準備からお手伝い出来るんだけど・・・

それと、ぽんちゃん傷大丈夫??
もしかしたら、はるといつもの兄弟げんかしてたときのちゃう??
ごめんよ!!
なんせ、最近ヤツも凶暴なもんで・・・汗

後半も楽しみにしてます!!

はるママ | 2011.04.05 22:41 | edit
クルーガーとクインシーのowner "junna"です*

日曜日は関西以外からの参加にも関わらず、暖かく迎えていただきありがとうございました★

片パンが娘のクインシーです♫
片パンの記念撮影嬉しかったです♫

一方、母のクルーガーは、終始、近くで遊んで居た人のラグビーボールに夢中で、たくさんボステリがいるというのに、誰一人とも、ご挨拶できずお友達作れずに帰ってきました…
次回はお友達作りできますように…★

kluger+quincy | 2011.04.05 23:06 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.04.06 01:03 | edit
お疲れ様でした。
参加したかったです!!今から皆さんのブログ巡りして、行った気になってきます。ww
秋はぜひ!!参加したいです。
ベンジャミン | 2011.04.06 10:29 | edit
なんだか我が家の王子とじぃや(師匠)が雑な
扱いを受けている気がするのゎ気のせいでしょうか。。。

とりあえずゎお疲れ様でした!
めちゃ楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
秋のオフ会ゎアル家から関ボスジャンパー引き継ぎます(笑)

まぁくん来たらボレロになるな(笑)

ぢゃぁ次回ゎウタをバリケンに入れてこっそり参加させよかな(笑)

コタウタ | 2011.04.06 13:37 | edit
オフ会、ありがとうございました。
名札作り、大変でしたよね、
私も何かあったらお手伝いしますので、
いつでも言ってください!


ぽんちゃん、怪我は大丈夫ですか?
もしや、空では・・・・と心配です。
奴は、よく噛むので
服も、すみませんでした。
雫ママ | 2011.04.06 22:24 | edit
はじめて書き込みします。
片パンチ・てんの飼い主、ゆーと申します。

日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
片パンチ記念撮影、きゃ~~~っ!と見るなり大興奮してしまいました。
可愛すぎます!
次回の記念撮影は是非ゼヒ参加させて下さい!
タカセさん、気にかけていただき、ありがとうございます♪

てんはずっとテンション上がりまくりだったので、全体の集合写真を撮った後はすぐに退場させられました(←夫判断)。
ワンさんがいるといつも興奮しすぎるので、飼い主的にはなかなかゆっくりできず残念です…。
ゆー | 2011.04.06 22:38 | edit
日曜日はお疲れ様でした!
んで、ありがとうございました
ぽんちゃん怪我しちゃったの?
大丈夫ですか~~

ぼりょ君とのお相撲写真があったんだ~
ぶぶさん余裕なしの顔やな・・・
楽しそう・・・(笑)

とぉちゃんが腹減った~って辛抱の無い事言うから早々に退散しちゃったけど
次回はアフターにも参加したいなぁって思ったです(オヤジめ!!)
ロングリードの使い方も教えてもらいたかったしね・・・

タロスケちゃん可愛い・・・


ぶぶこ | 2011.04.06 22:59 | edit
ルックンママのともちです。
日曜日はオフ会開催ありがとうございました!!
初めてみるボステリの数に飼い主興奮で
とても楽しい時間が過ごせました♪
また秋にも参加しまーす☆
ともち | 2011.04.07 21:53 | edit
楽しそうやー
タカセさんお疲れ様。。。
関ボスどんどんパワーアップしてますね
いったい何頭集まってるのん?
ぽん酢ちゃんも前回参加出来なかった分
楽しんだようで。。。傷は癒えましたか?
ずぼらま | 2011.04.07 22:33 | edit
日曜日はありがとうございました。
香川ではこんなにたくさんのボステリに会えることはまず無いので、
テンション上がってしまいました!
しかもお里が同じ風太くんにも会えてとてもうれしかったです^^
また機会があれば是非参加させて下さい♪
そら豆 | 2011.04.07 23:08 | edit
タカセさん、お疲れ様でしたー
今回の開催はいろいろと大変だったと思います☆
ほんとにありがとうございまーす!!

アルパパの助手は爆笑でしたね。
本人は、そんなにおもしろかったん??って聞いてましたが・・・

あの写真はほしいです!!アルママの待ち受けにしようかしら☆

みりんちゃんパワーアップしてません?
いや、してますよね?
ポンちゃんといたら、そりゃあ強くなるわ。

秋は、コタウタ家にジャンパーごと引き継ぐのでよろしくお願いしまーす!!
こそっと顔出せたら行きますんで。
アルママ | 2011.04.09 14:35 | edit
こんにちは
オフ会お疲れ様でした。
今回は参加できませんでしたが、楽しそうなオフ会の写真を見て参加したつもりになって妄想してます。
片パンチ集合写真やお友達と気ままに遊んでる写真を見ると次は、実際に参加して、てり・うみも楽しませてあげたいなって思いました。
てりママ | 2011.04.12 14:32 | edit
はるママさん

日曜日はよろしく~~~!
味醂の面倒は任せた!!!

2頭も無理(笑)
さて・・・・
どの競技にエントリーしようかな???
タカセ | 2011.04.15 07:21 | edit
kluger+quincy さん

遠くからありがとうございました!!
また是非っとは言い難いのですが・・・・
機会がありましたら是非参加してくださいね!!
片パン同盟も(笑)

片パンの会でも作って片パンばかり集めようか考え中です(笑)


タカセ | 2011.04.15 07:23 | edit
ベンジャミンさん

次回は是非参加してくださいね!!
楽しみにお待ちしております!!!!
タカセ | 2011.04.15 07:25 | edit
コタウタさん

次回はまぁ氏がアルパパの役目やで(笑)
出来るのか。。。
また笑ってしまうやん(笑)

タロスケに犬を呼ぶ役目をお願いしようか・・・
タカセ | 2011.04.15 07:27 | edit
雫ママさん

服は全然(笑)
味醂も結構悪さをしてますので・・・
いやぁ~~・・・・
ぽん酢の子犬ですからね・・・
何もいえません・・・・

ぽん酢が悪いからね・・・
空をなんとか大人しい犬にして下さいね・・・
雫ちゃんと一緒に居てたら大丈夫とは思いますが。。。
それでも心配です(笑)
タカセ | 2011.04.15 07:30 | edit
ゆーさん

地味に探してたんですが、片パンだったよな。。。
って微妙記憶で探してたから大きな声では叫んだりはしてないので
居てても気づかなかったかも・・・次回は大きな声で探します(笑)

次回は受付時に集合写真撮るから~~っと言っておきます(笑)

是非、片パン同盟に参加してくださいね!!


タカセ | 2011.04.15 07:33 | edit
ぶぶこさん

そうですよ~~地味にぶぶこさんは・・・
って探してました(笑)
ランかな~~どうやろう・・・っとか言いながら・・・・

幹事なんでなかなかゆっくり話が出来ないのが残念ですが・・・・・
会えるだけでも嬉しいです!!
ブログの世界から、ぶぶ君まるっちが飛び出して来てくれるんですもの!!
感動ですよ!!
タカセ | 2011.04.15 07:36 | edit
ともちさん

ルックンにはもう少しからみたかったのですは。。。
いつもブログも拝見しています!!
わぁ~~ってオモッテいましたが。。。
まぁ・・・ゆっくり出来る時間が終ってしかないので・・・
みんな帰ってるのでいつも話しかけることも出来ず・・・
いやはや・・・
でも可愛いルックンを見れただけでよかったです!!
タカセ | 2011.04.15 07:39 | edit
ずぼらまさん

傷はすぐに!!
奴は不死身なんで・・・・
怪我を作るのが趣味なんで・・・・

関ボスもパワーアップというよりは・・・
常連さんが多いので逆に嬉しく思ってます!!
毎年一回でも会えるってとっても嬉しいです!!
タカセ | 2011.04.15 07:40 | edit
そら豆さん

ありがとうございました!!
四国でもボステリ会があったと思うのですが。。。
昔の記事で見たような・・・
もし・・・今回の参加で
お疲れでもなく、頑張って来れそうなら・・・

是非是非関ボスへも参加してくださいね~~~!!
私は心待ちにしています!!
そら豆ちゃん以外にモット豆仲間が増えたら・・・
イロイロ考えれるのになぁ・・・・っと思っています(笑)

タカセ | 2011.04.15 07:43 | edit
アルママさん

よし!
了解!!
アルパパからまぁ氏にどうやって犬を惹きつけるか教えたってね(爆笑)

かなりウケたよね!!
あれは・・・
いやぁ・・・慣れって恐ろしい・・・
もう笑がとまらね~~~~!!

秋はまぁ氏に笑わせてもらおうか・・・
タカセ | 2011.04.15 07:45 | edit
てりママさん

そうですね~~!!
いい日があればいいのですが・・・

そうなると参加者が増えるんでしょうけどね~~~!!
遠方の方とも会えるチャンスになるのは嬉しいですが・・・
日にちの設定も次回からは場所をとるのも早めに予約しないとダメなので・・
頑張って調整します!!

てり家が参加出来る日をお待ちしております!!
タカセ | 2011.04.15 07:48 | edit
こんにちわ~やっとブログUPしたのでお邪魔しにきました・・
毎日意味なく疲れてます(笑)
オフ会後はぽんちゃんに会えてぽんベビーたちに触れ合いさせてくれてありがとうございました。
多頭飼い&仔犬を通して親戚になってた(笑)人のつながりは魅力的でした!
また遊んでください☆
ケイのママ | 2011.04.15 11:00 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

