いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


明日は、オフ会~~~♪♪

悩みに悩みぬいたオフ会!!

やる限りは楽しい会にしたい!!

みんなで笑ってイベントを終わりたい!!

沢山の気持ちを込めて、沢山の笑顔をつくれるように・・・・


行って来ます!!


関西ボステリ倶楽部 2010秋 094_edited-1

今回は晴れるようだ・・・良かった・・・

って言うか・・・

時間がねぇ・・・・

年度末は忙しい・・・・

まだやることだらけ・・・・

やばぁ~~~い(爆笑)

さて・・・

遅刻しないようにしないと・・・・

関ボス終わりにも誕生日会の予定が入っちゃって・・・ハードスケジュールなタカセ・・・

身体が持つかしら・・・

あぁ~~でもみんなに会えるのが何よりの楽しみ!!

ぶぶこさんぁ~~~~~会いたかったよ~~~~!!!

ってな感じで・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
楽しみなタカセにポチっとお願いします!!

当日は、はる家のチビ達よ・・・

犬の世話は任せたぜ!!

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/368-1303e9b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
タカセさん、いろいろと、ありがとうございます!!
秋もバタバタしてた思い出が・・・(笑)
昼間は暖かかった京都も今、めっちゃ寒いです。
防寒対策もいるかもですね。
太陽が出てたら、暑くなりすぎるから、熱中症対策もいるかもしれませんね。
まぁ、どちらとも対策しといた方がいいってことですねー。
今回はパピーの飼い主さんも多いので、気をつけてあげないといけませんね。2頭目だから、いつものノリで行ったらダメですよー(自分に言い聞かせてます。)

はる家のちびたん達頼んだよー!!
ピタとアルは曲者ですからねー。
アルママ | 2011.04.02 19:36 | edit
タカセさんお疲れ様です!
明日のオフ会成功することを祈ってます。
みりんちゃんにも会いたかったデス~。
秋には参加できたらいいなって思ってます★
mixですけど…^^;
sana | 2011.04.02 21:22 | edit
今回、オフ会にくぅ(ボステリ)と一緒に参加させて頂きました、フレブルのリリーママです!

お疲れ様でしたぁ!たくさんのぺチャが集まり、とっても楽しく過ごさせて頂きました!
ありがとうございます(*^_^*)

それと、ステキな景品、ありがとうございましたm(__)m

次回の開催も楽しみにしておりますね!
リリーママ | 2011.04.03 21:28 | edit
アルママさん

昨日はありがとうね~~!!!
風邪とかひいてなかい??
寒かったからね。。。。
今日はいい天気でマジで・・ビビッタ・・・

秋は参加できるのか・・・
まぁ~~とりあえず成功??したかな??良かった良かった・・・
タカセ | 2011.04.04 16:54 | edit
sanaさん

うぅ~~ん、モコちゃん琥珀君が居ないのでチョット寂しすぎる~~!!
やっぱりこの会にはモコちゃんの魅力が必要ですよ!!
ふわふわの毛を触りたかったです!!

秋は是非是非!!
でも最近の関ボスは天気系が撃沈です・・・(涙)
タカセ | 2011.04.04 16:57 | edit
リリーママさん

ご参加ありがとうございました!!
今回も天気には恵まれず・・・
でも、今回は景品には恵まれてたかな??

景品のクレームは受け付けません(笑)
使えることを祈ってます(笑)
我が家のは全部使えたので大丈夫かな???

秋はそれを押して関ボス参加して下さいね!!
タカセ | 2011.04.04 17:07 | edit
お疲れ様でした☆

ちょっと寒かったですが・・・
楽しく参加させていただきました!!

一緒に行ったご近所さんも、子供たちも楽しかったようです (*^o^*)

片パンチ同好会も結成でき(笑)
味醂ちゃんの成長も楽しみにしております!!

またお逢い出来るのを楽しみにしております★
ごえまま | 2011.04.05 00:01 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

