いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


さて・・・・

5日の土曜日は~~~~~~~~~~~~!!!!!!


ponzu217 124_edited-1


この方が遊びに来てくれました!!!

勿論、答えは~~~~!!!

もんちゃん!!!!


ponzu217 128_edited-1


遠くからあざ~~~~っす!!

何しに???

そうです!!!

子犬ちゃんを見に来てくれました!!!

最初は空の貰い手が決まらなかったら・・・・

もん家に押し付けようともくろんでいた私(笑)


ponzu217 144_edited-1


もん家とは11時にお約束~~~!!

相変わらず遅刻している私・・・・

しかも、RIANで待ち合わせでしたが・・・・

11時半まで貸しきり・・・

え~~~~~~~~~~ビックリ・・・・・

すみません、段取り悪くて・・・

今回はもん家と私だけで少人数でしかも土曜日なんで大丈夫かな???

っと甘い気持ちだった私・・・・・

すみません・・・・・

30分ほど時間をつぶして頂き・・・

12時前には何とか落ち着けました(苦笑)

ベラベラ話をしたり、美味しいご飯を食べて・・・・(写真を撮り忘れた・・・)

公園へ・・・・・・・・・・


ponzu217 186_edited-1


当日はアルも連れて行きました(笑)

完全に変態になってました・・・・

もう、もんちゃんに盛る盛る・・・・・

リードが千切れるわ!!!!

挙句に・・・・もんちゃんだけでは飽き足らず・・・

子犬にまで・・・・・・・・・・・キャァ~~~~~~~~~~~~~!!!

変態すぎる・・・・


ponzu217 192_edited-1


もんちゃんは初めて大阪に来て、この公園で遊んだ時のように・・・・・・・・・


草をず~~~っと食ってました・・・・


いいのか???それで・・・・・


ponzu217 200_edited-1


仕方が無い・・・

盛るし、もんちゃんも迷惑、子犬も迷惑ですからね・・・


ponzu217 202_edited-1


もんちゃんの為に緑の少ない所を選んでみましたが・・・

少ない、緑を求めて・・・移動しながら、草食ってました(爆笑)


ponzu217 219_edited-1


子犬にはあまり感心もないのですが、だからと言って怒ったりもしません。


ponzu217 232_edited-1


大阪の草は美味しいかい???


ponzu217 244_edited-1


変態アルは・・・・

空に盛ってました・・・・

空もかなり怒ってました・・・・・

ピタ・・・いつもお家で盛られてるの・・・???


ponzu217 252_edited-1


味醂はいつもぽん酢のリードを引っ張ってます!!

可愛い・・・・


ponzu217 272_edited-1


いつか、子犬達にボコボコにされるだろうな・・・

今しかそんなことできないよ・・・・

アル・・・・


ponzu217 280_edited-1


子犬達を引き離し・・・・

でも目の前にはもんちゃんが・・・・・・・・・

ず~~っと夢中でした!!

もんちゃんもず~~~~っと・・・・

草、食うのに夢中でした(笑)


ponzu217 285_edited-1


たまに邪魔されるもんちゃん・・・・


ponzu217 295_edited-1


味醂がこっちを向いていましたが。。。

変態父親は。。。。

もんちゃんに夢中でした。


ponzu217 296_edited-1


父親としてどうでしょうね・・・

変態ですからね・・・・


ponzu217 319_edited-1


ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと草を食ってるもんちゃん。

チョッカイをかける空。


ponzu217 336_edited-1


ぽん酢はもんかんちゃんに撫でられ、ご満悦!!


ponzu217 344_edited-1


興奮状態でハカハカしてました。


ponzu217 337_edited-1


この変態は・・・・

もうリードを離したら、もんちゃんや子犬にマウントばかりするので。。。

結局、確保されてました・・・・


ponzu217 349_edited-1


ぽん酢がどこかから、木を拾ってきて・・・

投げて~~~~~~~!!!

っとかあちゃんに持って行ってました。

もんちゃんは食べたいのかな???


ponzu217 376_edited-1


とおちゃんにはジャンプで投げて~~~~~~~~~~~~~!!


ponzu217 380_edited-1


そのころ、もんちゃんは・・・

草に満足したのか、楽しそうな顔はしてました(笑)

RIANに戻り、ソファーでピタともんちゃんが遊んでました!!

草食べてやる気が出たのかな??


ponzu217 400_edited-1


もんちゃんは、オスのパピコは好きらしいです!!

2頭目飼う時はオスで決まりですね(笑)


ponzu217 418_edited-1


ぽん酢はなんだか、子犬を産んでから老けました(爆笑)

お疲れさま、ぽん酢!!!

後チョット!!!!

もん家から、お誕生日プレゼントに馬肉シュウマイをご馳走になりました。

もんちゃんは初めての味に興奮気味でした!!

食べ方があまりににもお淑やかでビックリしました・・・

ぽん酢ではありえない・・・(笑)


ponzu217 420_edited-1


楽しい時間を過ごさせて貰いました!!

あざ~~~っす、もん家!!!!

お土産も大量に頂き、ぽん酢、味醂共々大喜びであそんでました!!!


本当にありがとうございました!!!


次回は、味醂が大きくなる頃にはぼりょ家を連れて(笑)

名古屋攻めします!!!

大阪まで遊びに来てくれたもん家ともんちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。



この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/361-8fa7d28a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぽんちゃん、老けたって言うより落ち着いた???

味醂かわいい!!
ぽんちゃんのリード持ってるやん!!

うちは、毎日抗争やのに・・・泣

アルは我が子でもOKなんですか??
しかも、空くん♂やのに・・・
はるママ | 2011.03.07 21:03 | edit
名前、味醂ちゃんに決定したんですね♪
ぽん酢と味醂!
いい感じですね~~~^^

ぽん酢ファミリーともんちゃん
楽しそうだな~~~♪
もんちゃん、サラダバー満喫してますね☆
そうか~大阪の草は美味しいのね!!

ぽん酢ちゃん、ママになってもジャンプ力
は変わらず、すごいですね~~~
沖ちゃん | 2011.03.07 22:28 | edit
土曜日はありがとうございました。
ワンコ話以外のこともおしゃべりできて
か~な~りおもしろかったですよ。
ぽん酢ちゃんがママになってすごく優しい顔に
なったような気がします。
ママは強しですね。

今回も大阪の草を堪能したもんは、翌日すんばらしいうんPを
してくれましたよ。
草まみれで緑色のぶっといブツを!!
完全に草は食料となってるいるようです(笑)

今度会う時は、パピっ子たちが大きくなってから
ですね。楽しみにしていま~す(^^♪
もんかあちゃん | 2011.03.07 23:15 | edit
話には聞いてましたがここまでとは・・・
アルママいたら、アルは噛まれてましたね。
はぁ・・・
アル家、去勢を決意しました!!
最初の方、ピタに盛ってました・・
アルママに怒られだいぶましになったのですが。
ピタじゃなければいいと思ってるんやわ
(><)
帰ってきた日は大興奮でアルママにも盛ろうとしていて噛まれてましたよ(笑)
アルママ | 2011.03.08 14:43 | edit
はるママさん

うん・・・アルはやばいね・・・
親子でもなんでもありの様子・・・
いやぁ~~~さすが犬会の変態王子・・・

味醂はいつも可愛いよ。
行動が・・・いつも可愛い系!!
いやぁ~~~顔も可愛いし良い所しかないな!!
タカセ | 2011.03.08 19:10 | edit
沖ちゃんさん

うん!!
大阪の草は美味しいようです!!
もんちゃんは大人しいし、良い子ですなぁ~~~っと毎回会うたびに感心します!!
羨ましい・・・
ぽん酢には少々見習ってもらいたいです!!

これからも味醂共々よろしくお願いします!!
タカセ | 2011.03.08 19:12 | edit
もんかあちゃんさん

とおちゃんさんは運転お疲れ様でした!!
遠い大阪へよくぞお越しくださいました!!
次回大阪に上陸の際は家族全員でお出迎え致します!!
もんちゃんも草を食べる暇がないぐらいウザイメンバーと思いますよ!!

こちらも、めっちゃお話出来て楽しかったです!!!
アルの面倒も見てもらいありがとうございます!!
次はいい加減名古屋に攻めに行きます(笑)
早く休みが欲しい・・・
この土曜日で癒されました!!
タカセ | 2011.03.08 19:15 | edit
アルママさん

良い事や・・・
もう一緒に遊ぶのも難しくなりそうやったからね・・・
ピタにはビビッタから。。。
もうぼりょ家も私も生後2ヶ月で腰を振ってるピタには切なさを覚えたよ・・・

アルが去勢しても、子犬も居てるし大丈夫!!
味醂がいつか子犬を産むから、孫も出来るよ(爆笑)
タカセ | 2011.03.08 19:17 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

