いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


いやはや・・・

自分の年齢が解らないタカセです・・・

いやぁ~~~りーままさんから訂正入りました(爆笑)

27歳でした・・・・

早生まれってややこしくないですか????

言い訳・・・(笑)

みんなが28歳になるからツイ・・・・・

ってな世間話はさておき・・・・

関ボスの春のオフ会のお知らせも済み。。。。。

今から忙しくなるぞ~~~~~!!!っと意気込んでる私です!!!

そして、この度!!

関ボスにご参加いただいてる、


ジャックとオハナになろう


のあいさんがワンコの洋服のお店を3月1日にオープンするので御宣伝~~~!!

迷惑かもですが(爆)

関ボスの方が開くお店~~~って所に凄さを感じる・・・

そして前回のプレオープンでコッソリ購入した洋服をご紹介!!


ponzu213 387-1


カッコイイデザインに一目ぼれしたはいいが・・・・

サイズミスでキチキチ・・・・

ぼりょ君行き決定・・・・・(涙)


ponzu213 391-1


ジャストサイズでした!!

ぽん酢に着せることがない色!!

ピンク~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

意外と似合ってる~~~♪♪

ここまでは前回のプレオープンで購入したです!!

ここからは・・・・

関ボスの皆様から確実に顰蹙を買うであろう・・・・・

あいさんのご好意で・・・・

「昔に作った洋服です、ぽんちゃんが着れたら着て下さい~~~♪

もし、合わないなら、関ボスの景品にしてください~~~!!」

でしたが・・・

いやぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全部、ピッタリ????

小さいサイズも片パンチ用???って感じに用意されてました(嘘です)

ってな事で・・・

コッソリ奪い取ってる私・・・

主催者の特権??職権乱用???あいさんのご好意を・・・

ガッツリ頂き・・・・

ぽん酢に着せてみました~~~!!

このデザインは現在はございませんが、ご覧下さいね~~~!!


ponzu213 396-1


この洋服がサイズが小さいのも有ったので・・・・

親子で着せようかな(笑)


ponzu213 399-1


星がかわいいでしょ~~!!


ponzu213 408-1


個人的にはお気に入り~~~!!

大きなリボンとハートがかわいいなぁ~~~!!

ボステリにはフリフリが似合わないっと思ってる私ですが・・・

コレは気に入ってます!!

このデザインは無いと思いますが・・・

宜しければ、新しいお店のオープンをを覗いてみてくださいね~~~!!



3月1日オープンです!!


JACK/JACK

リンクしてます!!


では、関ボスで出逢った方の素敵なお店のオープンを記念して!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。

一点、一点手作りにっとブログに載ってましたので、量産出来ないと思いますので・・・

あいさんへ

オープンコッソリ楽しみにしてま~~~~す!!
迷惑ブログでしたらすみません・・・・
では忙しいからっと言って関ボス、不参加は無しでお願いします(笑)



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/359-9e652122
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
少し遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!お若かったのですね!私はちょうど30歳の時にボステリのぼくと出会い10年間本当に楽しかったです。きっと今迄で一番楽しい出会いだったかも!タカセさんがぽんずちゃんや片パンチちゃんとこれからも楽しくて幸せな日々をすごせますように!!そして楽しいブログで私たちに幸せのおすそ分けをして下さいね!!
ぼくまま | 2011.03.01 00:38 | edit
ハッピーバースデイ☆タカセ嬢❤
まだまだ若過ぎ~~~(羨ましス)
でも自分の歳を間違えるなんて
早期ボケ発症~~~~(^^♪
うそうそ~!!!ますます美しさに磨きを
かけてくださいね~~~♪♪
ぽん酢ちゃん!おリボンのお洋服が
かわいい~~~!ママになっても
かわいい~~よ~~~(^^♪
らんたんまま | 2011.03.01 01:38 | edit
遅くなりましたが、タカセさん、お誕生日、おめでとうございま~す!!
いいなぁ。
年齢を間違っても、笑っていられる、その余裕・・・(笑)。
あと何年か経つともう年齢間違った日にゃぁ、死活問題っすよ?
ねぇ?↑らんたんままさん?(失礼?汗)

って、JACK/JACKさん、かわいい~!
キケンキケン!
虎鉄衣装自粛中我が家、ポチッと注意報~~!!
虎鉄母 | 2011.03.01 01:52 | edit
こんにちは☆☆
そして☆おめでとうございます☆

どの洋服もかわいいですね☆
ポン酢ちゃんよく似合っています☆
星と最後のシマシマ☆個人的に好きです☆☆
チェックしてみます!!

関ボス初参加できたらな~って思っています☆勤務希望出せた時点でmixiから参加表明しますね☆
楽しみにしています☆
ビビ・ぶぶmama | 2011.03.01 19:03 | edit
タカセさん、誕生日おめでとうございま~す★★★
自分の年齢は、間違えないですって~(笑)

JACK/JACKさんのお洋服可愛いですね~!!
実は、今さっき購入しました(爆)^^
のせられやすい~♪
最後のリボン、本当ボステリはフリフリ系
似合わないと思ってましたが、これは
可愛いですね!!

届くのが楽しみで~す☆
沖ちゃん | 2011.03.01 19:09 | edit
りぼんのポンちゃん確かに可愛い~
お母さんじゃなくお姉さんって感じがしますよ。

いやぁ自分の年間違えるなんて(笑)
アルママも、仕事場で毎年32歳更新って
言うてるので本当の年齢忘れることあります(笑)

知り合いがお店出すってすごいですね(^^)
行かないと‼
アルママ | 2011.03.02 12:06 | edit
遅くなりましたが
タカセさんお誕生日おめでとうございます。
もっと自由に!もっと素敵に!今を楽しんでくださいね。

久しぶりにブログを拝見したら、パピコちゃんたちの家族が決まったようで、おめでとうございます。タカセさんの行動力に憧れます。というのも、わが家は、居残り組が♂2匹いますが、なかなか決まらず、もう、みんなまとめてわが家で飼うしかないかなって思ってて。でも『絶賛飼い主募集中!!』は諦めず頑張ろうと思ってます。

JACK/JACKさんの服、どれも素敵な服ばかりですね。わたしは、ピンクのフード付きの服が1番のお気に入りです。ぽん酢ちゃんスゴク似合っててキュートです。

わたしは、九州在住なんですけど、春の関ボスのイベントは楽しみにしてて、ただ予定されてるのが日曜日だったので、日帰り参加は厳しいかなって、次の機会を狙ってます。準備等大変でしょうが、頑張ってくださいね。当日参加は厳しいカモですが応援してます。
てりママ | 2011.03.02 14:57 | edit
タカセさん誕生日おめでとうございます。
若いんですね。私とは、親子ほど年が。。。でも顔見えないからいいっか!!!    
以前子犬が産まれたときコメした高山のおばちゃんです。

パピコちゃん達の行き先は、決まった見たいですね。楽になるけど鳴き声がしなくなるのも寂しいかも
ぽんちゃんも元気そうですね。

JACK/JACKさん、お気に入りに入れました。今度注文しようと思います。

又、ブログ楽しみにしていますし、お邪魔します。
カイルママ | 2011.03.02 16:28 | edit
遅れちゃたけど…
タカセさん お誕生日おめでとう~☆
歳がわからんようになるんはまだまだ早いよ~
しじゅうだいのワタシは今年で何歳かわからんようにはなるけどね~
サバ読みたくなるです

関西にも素敵なワンコ服屋さんがオープンして嬉しいですよね(^o^)
ぽんちゃんJACK/JACKのデルモさんに
なれますね
子育て中のナイスバデェ~でも可愛いです

パピコちゃん達も新しい家族が出来て良かったですね!
将来のぽん酢ちゃんの家系図?が楽しみ~
ぶぶこ | 2011.03.02 21:53 | edit
お誕生日おめでとうございます!!

そしてありがとうございます。

人気ブロガーさんに宣伝してもらって(笑)
嬉しいです^^

↑皆さんありがとうございます。

捨てようと思ってたお洋服達が(とくにリボンの)がポンちゃん一番可愛くて♪捨てなくて良かった~☆

キャンディーキャンディーをイメージしたんですよ。あ、古いから分からないかなぁ?(^^;
あい | 2011.03.02 23:10 | edit
ぼくままさん

ありがとうございます!!
実は・・・・比較的若い方です(結婚もせずに犬に愛情を注いでる危険人物です)

私も小さい頃から犬と生活してきてるので、別れも経験してきましたが、
楽しい時間の方が多いのでいつも犬と生活をし続けています。
これからも、ぽん酢と片パンチを大切にし、楽しい時間を一緒に過ごして行きます!!!
ボストンテリアと出会えて、今とても楽しい時間を過ごしてるので、最高です!!!
犬との出会いで人との出会いも出来たので嬉しい限りです!!
片パンチの成長を是非見てあげてください!!
いつか連れて遊びに行きます(笑)
タカセ | 2011.03.04 20:11 | edit
らんたんままさん

あざ~~~っす!!
若年性アルツハイマーかな???
もう仕事場でオバハンっと言われていますので・・・
もう年齢が全く解りません・・・
ヤバイヤバイ・・・
結婚もせずに犬活動に力を入れようとしてる自分が1番怖いです(爆笑)
今年もらんたん家に必ず会おう・・・っともくろんでる私です(爆笑)
タカセ | 2011.03.04 20:13 | edit
虎鉄母さん

爆笑してしまった・・・
ねぇ、らんたんままさんに(笑)
私ももう、参加してますよ!!
って言うか多分。。。私はらんたんままさんや虎鉄母さんが、
私と同じ年の時より絶対に、私の方が老けてますから・・・・
危険な人物でしょうね。。。。。
らんたんままさんや虎鉄母さんは、旦那さんがいてますやん!!
私はやべ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
絶対にず~~~~~っと犬が恋人(爆)
タカセ | 2011.03.04 20:16 | edit
ビビ・ぶぶmamaさん

やったぁ~~~!!
可愛い2人に会えるのが楽しみです!!
当日はいつもバタバタで全然話せない事ばかりですが・・・
是非、話しかけてくださいね!!
私は目立つ格好してると思うので・・・(笑)
タカセ | 2011.03.04 20:17 | edit
沖ちゃんさん

ブログにコメント残せずすみません。。。
ボス君や姫ちゃんのことはず~~っと覗き続けてますので(笑)
結構変態系???

関東のボスフェスもそろそろ企画してますか??
お互いにこれから忙しくなると思いますが、頑張って企画しましょうね~~!!
沖家はしないと誰もしませんよ!!
ファイト~~~~~~~~~~~!!!!!

私も大阪から応援してますよ!!
ふふふふ。。。。
タカセ | 2011.03.04 20:20 | edit
アルママさん

さて・・・
明日が楽しみやな・・・なんちゃって・・・

覚悟してね。。。(爆笑)
アルママが32にはまず見えないね・・・
子供の目線は恐ろしい・・・
どう見ても高校生でっせ(笑)

タカセ | 2011.03.04 20:22 | edit
てりママさん

あぁ~~関ボスのイベントは日曜日ですね・・・・
うぅ~~~ん・・・・
次の日が休みの日曜日を選んだらいいのですね(笑)
三月になりますね~~ほうほう・・・
参考にしますね、遠方からこられる方の事も考えないとですね!!

なるほど・・・!!

結構、沢山問い合わせありましたよ!!
私が全く知らない初めての方には高めの有料にしてるので、
単価的に合わない方やオスメスの希望と合致しなかった等がありましたので、
ご縁がなかった方も居ましたが、小額で子犬をお譲りしますならきっと飼い主さん見つかりますよ~~~!!
是非ブログで募集ですね!!
今はボステリブーム???らしいですよ・・・

出来たら近くの人がいいって気持ちはわかりますが。。。
タカセ | 2011.03.04 20:30 | edit
カイルママさん

ブログ見てくださっててありがとうございます!!
全員、近くのお知り合いに貰われていきました!!
オスの子も、初めから欲しいけど言い出し難かったらしく、私から声をかけました(笑)
何度か遊んでる方なのでこちらから声をかけて良かったです。

可愛い洋服も沢山ラインナップされると思うので、是非覗いてみてください!!

タカセ | 2011.03.04 20:34 | edit
ぶぶこさん

ふふふf・・・・
実はこの家計図はまだまだ続く予定です!!
既に今から片パンチのお婿さん探しますよ~~!!
ふふふふ・・・・

関ボスで会えるのを楽しみにしてるんですが・・・??ある意味プレッシャー・・・??(笑)
子犬達勢ぞろいですよ~~!!
是非~~~!!!!
タカセ | 2011.03.04 20:36 | edit
あいさん

オープンおめでとうございます!!
お忙しいっと思いますが、頑張って製作してください~~!!
私の注文は最後のほうで全然OKなんで(笑)他の人にドンドン送ってあげてください!!

リボン好評ですよ??
どうですか??デザインとして(笑)
ワンポイントにめちゃ可愛かったです!!
ありがとうございました!!
全部奪ってます・・・
タカセ | 2011.03.04 20:39 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

