いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


あぁ~~地味に本日誕生日なタカセです!!

やんわり28歳になりました。

そして、やんわり結婚もせずフラフラし続けようと思いました。

ぽん酢と片パンチと共に~~~♪♪

犬活動に力を入れます(爆笑)


さて・・・・

本日はぽん酢の子犬残達の初めてのワクチンを打ちに行きました!!

日曜日なので、普段かかりつけ(殆ど病院など行かない・・)の病院は休みなので、近くの病院へ・・・

ここならアニコム使えるから、ここに変更しようかな・・・・???


ponzu214 001-1
(写真と本文は関係ありません・・・)


子犬達はスクスクと大きくなり・・・・

もう・・・デカイ子は既に・・・・


3キロオーバー


まだ60日も経ってないよ・・・・

1番小さい、子でも2・3キロ!!

大きめ~~~(笑)

注射も終ったし・・・後は・・・・・

引取りを待つのみ!!!


ponzu214 012-1


夜鳴きで毎日、2時間か3時間ごとに起される日々とももうすぐおさらば~~~!!

あぁ~~早く安眠したい・・・・・・・

とある人が言っていた・・・・

人間の子育てに関してですが・・・

夜泣きが辛くて虐待する人に・・・・

赤ちゃんの夜泣きなんて、その子が生きていく人生の中の、ほんの一瞬でしかない。

その夜泣きも、成長と共にすぐ見れなくなると思ったら、夜泣きしている子供を見ても

その子のほんの一瞬の大切な時間として見れるのでは??

少しは子育てが楽しくなる。っと言っていた。

ほうほう。。。。。

なるほど・・・・


ponzu214 015-1


この子犬達の夜鳴きも後、1週間で見れなくなると思うと感慨深いです・・・

片パンチは夜鳴きしないですよね~~~(笑)

うふふふ・・・・


ponzu214 016-1


地味にいい子の片パンチ~~~!!

残りのワンコの飼い主さん・・・

ファイト!!!


ponzu214 020-1


因みにコレはるんちゃんです。

和歌山で可愛がられてるようで!!

良かったよかった!!!


ponzu214 033-1


キレイ。

名前はまだ秘密(笑)


ponzu214 034-1


煩い・・・・

柵から出れないとず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと鳴いている・・・

ウルサイ・・・・・・

ダマリマショウ・・・・・・

早く引き取って・・・・・(笑)


ponzu214 052-1


家の子~~~!!!

名前は・・・・

発表しちゃうか・・・・(笑)

いやぁ・・・・

最後にするべ・・・(笑)


ponzu214 050-1


まぁ~~まともな名前ではないのは確かです(笑)


ponzu214 053-1


自由な子犬達・・・・

でももうすぐ見れなくなるのか・・・・

チョット寂しいな・・・・

でも、いつでも会えるからいいやぁ~~~!!

ふふふふ・・・

成長が楽しみですね~~~~!!!

これからも、ぽん酢一家を見守ってくださいね~~~!!

これから下はムービー3連発!!



























可愛い子犬ともあと数日・・・・か。。。。なタカセに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/358-504c17a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

お誕生日おめでとうございまーす!
あれ28歳になるの?こんど27歳だと思ってました。
若いから大して変わらないですねー。
素敵な20代をお過ごしくださいませ。

子犬ちゃんたちの成長こっそり見てますよ。
(特にりーぱぱが笑)
ウチだったらキレイちゃんがイイと勝手に妄想
してました。
ぽんちゃんそっくりじゃないですか!
カワイイ顔して気が強そう(爆)
みんなの名前が楽しみです~。

りーまま | 2011.02.27 17:32 | edit
りーままさん

あっ。。。(笑)
年齢間違えてました(笑)

27才や(笑)
ヤバイ、既に年齢がわからないとは。。。

昭和59年なんで(笑)


タカセ | 2011.02.27 20:26 | edit
タカセさん、お誕生日おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

28…と思ったら27歳でしたか。笑)
私もしょっちゅう自分の年齢を間違います。笑)
さすがに今年は三十路になるので間違いませんが、20代は何故かよく間違ったなー…なんてちょっとタカセさんに親近感。笑)
(履歴書に年齢間違って書いたことも。爆)

仔犬ちゃん達が大きくなってる~!って鍋ヲと、我が家のポン酢と動画を楽しませていただきました。
それにしても…やっぱりボステリの遊びって激しいー笑)こうしてパピーの時から培うのですね。
でもって、ママぽん酢ちゃんは、遊びながらもお乳上げて、凄いです!!

片パンちゃんの名前の発表楽しみにしてます!
鍋コ。 | 2011.02.27 23:37 | edit
お誕生日おめでとうございます!
27歳か~~若いな♪
そしてすでに子育てで忍耐を養ってるし(笑)
すごいすごい!
あと少しにぎやかな日々を楽しんでくださいな~!
27歳・・・育児にかまけてママ友とハーベストに行きまくってたわ!
ケイのママ | 2011.02.28 00:02 | edit
お誕生日おめでとう!!
でも、自分の年齢間違うか~~~
普通、ひとつでも、若く鯖読むんだけど、一つ歳多めに鯖読むって・・・笑ってもたわ!!

そうやな・・・夜泣きはその時だけ・・・
おしっこもそのうち出来るやろ~~
的に、思ってないと、こっちがストレス溜まるわな!!

あと、もう少しって事は、今度の週末には、キレイちゃんとニョーン君も旅立つのかな??
はるママ | 2011.02.28 00:59 | edit
鍋コ。さん

やばいですよね・・・
既に痴呆気味・・・・

この年齢で間違えるって・・・
あはは~~~
自分にビックリです!!
早生まれってややこしいんですよね・・・・

子犬はスクスク大きくなり・・・
いつの間にやら立派に犬になってました・・・
最近は完全にボステリです(笑)
ボステリの激しさはここからですね・・・
タカセ | 2011.02.28 20:43 | edit
ケイのママさん

って言うか多分その頃に私はハーベストで働いていたかもね~~~!!
地味にモット前に会っていたのかもですね!!
いやはや・・・
ゾーイちゃんと会ったブログ見ました~~~!!
楽しそうで・・・羨ましい・・
私も参加させて~~~~!!
タカセ | 2011.02.28 20:45 | edit
はるママさん

あざ~~~っす!!
まぁ~~・・・なんちゅうか・・・・
早生まれってわかりにくいのよ・・・
イロイロと・・・

ややこしい・・・

るんちゃんどう~~!!!
また母子連れて遊びに行くわ~~!!
タカセ | 2011.02.28 20:46 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

