いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--




るん????


って誰でしょう???

るんってのはぽん酢の子犬ちゃんの新しいお家での名前です!!

アルのとぽん酢のをとってくれたようです!!

ありがとう!!

で名前が!!


るんちゃん


ponzu214 068


どこのお家へ???

ここですよ~~~!!


ボステリはると、その家族!


のはる家へ(笑)

ここへ行きました~~~!!

和歌山っ子になります!!

サヨナラ~~~!!

ここの面白エピソードは・・・・

るんちゃんを迎えるにあたって・・・・

はるママは是非欲しい!!っと思っていたが・・・・

はるパパはダメッと言う状況でした!!


ですので・・・・

はるママは・・・・作戦を練って・・・・

練って・・・・

練って・・・・・


練って・・・・・・・・・・・・


強行手段に出ることにしました(笑)

作戦なのかは不明ですが・・・

強行手段なんで(爆)

パパが夜勤の時に連れて帰り・・・・・・・・・

夜勤明けに帰宅したら居てたっと言う爆笑な結果です!!

この話のエピソードとしまして・・・・


女は恐ろしいッと言う結果です。


では幸せになるんですよ~~~~!!

叔母さんのはるちゃんが可愛がってくれるだろう!!


では、子犬達のムービーです!!

先に行ったピタも居てますよ!!



























































可愛いるんちゃんと子犬達に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします!!


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/356-aa227f26
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いっちば~~~ん
主犯のはるママです。
いやいや、タカセさんも共犯なんで・・・
ちなみに、作戦の練りだした時は、どうすれば、一番いいか・・・
今振り返ると、結構楽しかったよね!!
でも、めでたし、めでたし・・・でよかったよ!!

はるママ | 2011.02.20 22:15 | edit
ふふふふっ♪動画みました。
すごいよ~パワフルですなぁボステリちゃんは。猫がじゃれてるみたいです。
仔犬ちゃんの行き先は なんとなく想像していたとこでした(笑)
「はるるんママ」家族でお幸せに~♪
ケイのママ | 2011.02.20 22:43 | edit
さすがはるママ! まだパパからOK出てなかっとは(笑)
るんちゃんかー。かわいい名前だね。
帰って来たパパさんの反応が楽しみ楽しみ。

それにしても仔犬たちコロッコロやね。
お乳飲みすぎでデブったらあかんで~(笑)
こんなちっちゃいうちから引っ張りっこすんねんな。ぼりょぽんが絶対しない引っ張りっこ。
憧れ~(笑)
ぼりょ母 | 2011.02.20 23:06 | edit
計画的犯行(笑)
やりますね~^^
女子はこわやこわや(私も女子ですけど…w)
るんちゃんの名前可愛い~♪
お子様もとても嬉しそうですね。
お幸せに!!

さ~てあとの子たちは、どこの家族にいくのかなぁ~ん?
こまたえ | 2011.02.21 00:30 | edit
仔犬ちゃんたち、そろそろ旅たちの時なんですね。

はるママさん、ウケルんですけど(笑)
私も、夜勤してるから帰ってきたら、ちびちゃんがいたら、癒されるだろうなぁ~!!はるパパさん、驚きながらも、るんちゃんみたらきっと夜勤の疲れも吹っ飛んだでしょね。

ママさんからパパさんへ、かなり強烈なプレゼントみたいですね!!
チャイマル  | 2011.02.21 17:30 | edit
親離れ~の時期なんですね。
みんなコロコロしてて、かわいすぎです!

はるママさん・・・・すごい!!(笑)
実は、私もほしい・・・とずっと思っていました(笑)
雫ママ | 2011.02.21 18:01 | edit
共犯者のタカセッ!
一番騙してはいけない人を騙したな!!
今度、会う時は覚えとけー!

心配しなくっても、大切に育てるからな。
はるパパ | 2011.02.22 00:23 | edit
るんちゃん、すごいらしいですよ(笑)
ってか、全て性格はポンちゃん似?
最強の集団や~(笑)

るんちゃんが和歌山に行ったら、
タカセさんの、平和が平和になりますね(^^)

あとは静かな暴れん坊姉妹と
マイペースなオスだけですもんねー(^^)

一番大人しいコが飼い主決まってないんですね…
早く決まるといいですね☆
アルママ | 2011.02.22 08:58 | edit
はるママさん

るんちゃん可愛がっていただけてるようで!!
良かったです!!
これからも、⑤姉妹のお世話ファイト!!!
ビックマザーやな(笑)

パパもなんやかんやと優しいからなぁ~~(笑)
でもあまり和歌山には行きたくないけど・・(笑)
タカセ | 2011.02.27 11:52 | edit
ケイのママさん

ボステリは本当に猫っぽいですよ~~~!!
見た目も犬より猫系です!!
動きは完全に二次元なんで犬ですが・・・

猫のように三次元で動けません(笑)
ドンくさい犬達です(笑)
なんせムチムチで・・・
タカセ | 2011.02.27 11:55 | edit
ぼりょ母さん

引っ張りっこはぽん酢も子犬とはず~~~っとしてますよ!!
子犬としてるぽん酢が面白くてず~~~っと見てます(笑)
確かに・・・・
ぽん酢とぼりょ君では絶対にないでしょうね!!
ぽん酢の恐怖に打ち勝ってみてください(爆)
タカセ | 2011.02.27 11:56 | edit
こまたえさん

計画的犯行ですよ~~!!
女子て怖い怖い・・・

パパの決定権も脆く崩れ去りました(笑)
でも男性はそうであってほしいですね(笑)
頑なに反対されてもね~~~・・・
タカセ | 2011.02.27 11:58 | edit
チャイマルさん

結構ビックリな状況ですよね!!
帰って来たら犬が増えてるって・・・

ギョって感じですよね(笑)
女子パワーは怖いですよ~~~!!
夜勤明けは要注意ですね!!
タカセ | 2011.02.27 12:00 | edit
雫ママさん

ふふふ・・・
身近に恐ろしい存在でしたね(笑)
強硬手段を選んでました!!
まぁ~~パパを懐柔するには本体を持って帰るのが一番だったようで・・・
あはは~~~!!
可愛がってもらってます!!
タカセ | 2011.02.27 12:02 | edit
はるパパさん

はっははははっはは~~~!!
まぁ~~騙されるほうもまだまだ修行が足りませんなぁ~~~~~~~!!
はるパパ以外は皆知ってましたし(笑)

当分和歌山には足は向きません(爆)
タカセ | 2011.02.27 12:04 | edit
アルママさん

みんな、ぽん酢に似ていい子ですよ!!
何を言うか!!
子犬は元気が1番!!
るんちゃんは大人しい方ですが・・なにか???

ピタが1番ウザイ系やから会ったらぽん酢がブチギレで襲いに行くかもよ・・・
タカセ | 2011.02.27 12:06 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

