いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


2011.02.19_14:48
じゃじゃぁぁぁぁん!!

iPhoneで更新してるのに、普通っぽいブログになりました!!!

アルピタママに教えて貰いました(笑)

わぁーい、まともに更新出来る~!!

しかしながら、コメントの返信はまた後日します。。。

今日は、ぽん酢を仕事場に連れて来てます!!





明日はチョット用事で留守番になるので、日曜日も遊びに連れて行ってあげれ無いのは可哀想なので。。。

仕事場に連れて来て近くの公園でたっぷり遊ばせてあげます。

朝、昼、夕方、大好きなフリスビーをします。





昼休みにはぬいぐるみで遊んだり、一人っ子をエンジョイしてます(笑)

お家に帰ると、母の顔になりますからね~!!!

真面目に子育てしてます。

私は疲労がたまりまくってますが。。。




フリスビーを咥えて、メッチャテンションがあがるぽん酢(笑)

可愛い奴め(笑)





投げて欲しい割には、一切離そうとしないバカ。。。





わぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

楽しそうでしょ(笑)





フリスビーが大好きなぽん酢、片パンチはどうなるかな??





フル笑顔!!

明日はごめんやけど、留守番宜しくね。。。




フリスビーが大好きなぽん酢とにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
iPhoneレベルが少し上がったタカセにポチっとお願いします。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/355-a01ecb60
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぽん酢ちゃんもタカセさんも楽しそう♪
満面の笑顔! 笑
出勤中はちびっ子達はどうしてるの?
もう乳離れした?
ずぼらま | 2011.02.19 20:55 | edit
ぽんちゃんJACK/JACKのお洋服とっても似合ってるですよ~可愛い~
フリスビーしてるぽんちゃんは
とても子持ちに見えないですな(笑)
めちゃ楽しんでますね~
片パンチちゃんもフリスビー好きっ子かな…

iPhoneでのブログ更新はとっても便利!
最近ワタシもおコタで寝転んで更新してます
息子とのパソコンの取り合いしなくなって
平和な日々ですわ~
ぶぶこ | 2011.02.19 23:53 | edit
久々コメント失礼します。

あ~母になっても相変わらずフリスビー大好きぽんちゃんでなんだかホッとしました^^
子供たちもフリスビー犬になるといいですね!

笑顔がいいですね~まぶしい><!
それにしてももう雪まったくないんですね!
あったかそうに見える~!
HOYA | 2011.02.20 00:30 | edit
昼間はこんなに、お天気よかったのね!!

で、この公園ほとんど、貸し切りやんか~~
やっぱり、フリスビーしてるぽんちゃん、ええ顔してるわ!!
はるママ | 2011.02.20 02:32 | edit
あ~♪ピンクよく似合ってますね^^
お帽子かぶって可愛いです☆

仕事場にワンコっていいですね~。
でもジャックは悪過ぎていいよ。って言われても絶対無理~~~~(泣)

ポンちゃんのパピーちゃん達みててもやっぱり女の子って育てやすそうですね~♪♪

子育て頑張って!
あい | 2011.02.20 19:33 | edit
ずぼらまさん

日中は基本は子犬とは別にしてますよ~~!!
もう大概大きいので・・・・
ぽん酢自体が嫌がりますので・・・

離乳しても全然大丈夫なんですが。。。
まだしてません、子犬達も飲みたいだけ飲んでます(笑)
タカセ | 2011.02.20 20:17 | edit
ぶぶこさん

ブログ製作にそんな御苦労が・・・
あいぽんで更新したらとっても楽ちんでしたね!!
ツイッターは???
早く始めてくださいね!!
みんな待ってますよ~~~!!
フォローお願いします!!


タカセ | 2011.02.20 20:20 | edit
HOYAさん

お久しぶりです~~!!
私も訪問してばかりの毎日が続いてます・・・
サボり癖が付きました・・・マズイ・・・

でもパソコン無いも~~んって感じで開き直ってます・・・

母になろうがぽん酢フリスビー命でした!!
いい事ですけどね!!
私はそんなぽん酢が大好きです!!
タカセ | 2011.02.20 20:22 | edit
はるママさん

この公園はぽん酢の公園なんで(笑)
いいでしょ!!

またいつか連れて行ってあげましょう(笑)
タカセ | 2011.02.20 20:23 | edit
あいさん

似合ってますか???
コッソリ宣伝(笑)
まだ大々的にはしてませんがね・・・
気になる人は見るはず(笑)

なんちゃって~~!!
可愛い洋服ありがとうございました!!
喜んで着させてもらいます!!


タカセ | 2011.02.20 20:24 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

