いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--




ギャーギャー!!

朝起きたら、雪ーΣ(・□・;)

大阪で雪ー!!!!

まともに積もったのって10年は無さそう。。。

道路もチョットは積もってるー!!!

そして私は。。。

朝の8時から今までぽん酢と2人で雪遊びしてました(笑)

馬鹿満開(笑)

メッチャ楽しかったー!!

とりあえず先に携帯で更新して、真面目に写真を撮ったのをまた更新します(笑)

あまりにも楽しかったんですよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
楽しかった私とぽん酢にぽちっとお願いします。


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/353-690ed9c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
けっこう雪降りましたね~。
そんな雪だるまが作れるくらい!?スゴイ。
そしてK奈川も降ってます~。
雨が先だったのと、ちょっとみぞれっぽいので
そこまで積もらなそうですが。
雪まみれのぽんちゃん楽しそう!!
リュウは雪のせいでウン○に行けないので
不満そうです…^_^;

りーまま | 2011.02.11 11:14 | edit
島にも雪が積ったどーーー
そうそう!10年は無かったですよ
こりゃ遊ばなきゃ~ってことで
びしゃびしゃ・・・
でもめちゃ楽しかったです

可愛い雪だるまですね!
ぶぶこ | 2011.02.11 14:37 | edit
大阪すごいらしいですね。
京都は降ってませんよー
底冷えしてますが・・・
アルはこたつで丸くなってます(笑)

8時とかアルママとアルは布団で寝てましたよ。
アルと寒いから外出んとこなーって言い合うという超インドア派なアルとアルママ。

しかも、祝日なのに仕事て・・・
祝日は休むもんやー!!

アルママ | 2011.02.11 16:19 | edit
そんな朝から雪だるま作ってたんだ!!

あたしゃ、その頃布団でぬくぬく寝てたよ!!

2枚目の雪だるまが、後ろのソテツとかぶって、帽子かぶってるみたい~~ってお姉と笑ったよ!!
はるママ | 2011.02.11 21:03 | edit
おやっ
雪そんなに好き!?
こちらにはいっぱいあるからいつでもどうぞ!! 笑
こちらは今日は降ってなくて暖かい日でした
ずぼらま | 2011.02.11 21:57 | edit
こんばんは

ぽん酢母さん、こんなに育児頑張ってるんですね~。
動画を見ましたが、ボステリベビーちゃんのハイパーなのにびっくりしましたよ!!

久しぶりの積雪、我が家もたっぷり楽しみました。ぽん酢ちゃんもたまには育児を忘れてタカセさんとエンジョイできて良かったね~^^!
ネクサス | 2011.02.12 00:16 | edit
大丈夫!
我が家もハイテンションで遊んだから!

大阪人ゎテンション上がるよね!!(笑)
またつもらんかなー(((o(*゚▽゚*)o)))
コタウタ | 2011.02.12 21:06 | edit
りーままさん

それって隠してることになるんすかね???
地名的に・・・・
O阪府って事ですよね・・・
無理。。。バレバレ・・・(爆笑)

雪でもミゾレでも・・・
どんな時でも気合入れて散歩に行ってくださいね!!
きっと強い子になりますよ~~!!
ファイトりーままさん!!!
タカセ | 2011.02.13 13:46 | edit
ぶぶこさん

いやぁ~~嬉しいですよね!!
なんか普段降らないからテンション上がりますよね!!

いやぁ~~凄い雪でしたね!!
犬は喜び庭駆け回るでしたよ!!
タカセ | 2011.02.13 13:47 | edit
アルママさん

京都残念でしたね!!
意外と普段降ってるから、降らないのかもね・・・
雪は無いほうがいいのかな???

大阪はまず降らないから感動です!!
交通網は麻痺しましたが・・・
さすが大阪・・・
タカセ | 2011.02.13 13:49 | edit
はるママさん

雪だるまで対抗してこんでね(笑)
和歌山よりは余裕で降ってるから!!
大阪のほうが!!
和歌山は暖かいの~~!!
タカセ | 2011.02.13 13:50 | edit
ずぼらまさん

いえ・・・・・・・・・・

結構です・・・・・・・・・申し訳ないです。。。調子乗りました・・・

恐れ多いですね・・・・

お~~こわこわ・・・・
無理無理北海道なんか・・・
死んでしまう・・・寒くて凍え死ぬ・・・
大阪万歳(爆)
タカセ | 2011.02.13 13:52 | edit
ネクサスさん

大阪府民はきっとみんな楽しんだはず。。。
祝日やし!!!
もう大盛り上がりでしたね!!
犬は大喜びで走り回ってました!!

積雪少なすぎて、全然長持ちしませんね(笑)
タカセ | 2011.02.13 13:53 | edit
コタウタさん

でしょうね。。。

大阪府民には雪などまず見れない代物ですからね!!
楽しかったね~~~!!
また、タロスケ大きくなったときに降ったらいいね~~~!!
最近めっきり降らないものね・・・・
タカセ | 2011.02.13 13:54 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

