いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


ponzu208 033


っと間違った授乳中のぽん酢です(笑)

子育てに少々嫌気が差してきたぽん酢。。。。

子犬も大きくなり、順調に離乳食を食べてます。

離乳食の食事シーンは・・・

汚くて見せれません・・・・

写真に撮るのも嫌なぐらいの汚さです・・・・・

もう少し上手に食べれるようになったら載せます・・・・

さて、今回もムービーばかり乗せておきます!!

この方が成長とかも見れて楽しいでしょ???









毎日毎日、キュンキュンうるさくて夜も起され・・・・

あぁ~~睡眠不足です!!!









最近はみんな足腰がシッカリしてきたので・・・・

脱走を企て・・・・

毎日、隙を見ては脱走しようとしてます・・・・

踏みつけたらどないするねん!!!











特に片パンチは脱走の常習犯。。。。。

もう何回も脱走し・・・・

ぽん酢を独り占めします(笑)











よくわかりませんが・・・・

ぽん酢と片パンチはよく遊んでます・・・

なんでかは謎・・・

遊んでるのか・・・・

オモチャにしてるのかは定かではありませんが・・・・

結構、粗くたく遊ぶので片パンチも日に日に強くなっていきます・・・











いいよ・・・

それ以上強くたくましく育てなくても・・・・

ぽん酢と片パンチはこれからも一緒に過ごすので仲良しなのはいいことですね(笑)

でも、子離れ、母離れしてもらわないと困りますけどね・・・











本日はせっせと、子犬をお風呂に入れました!!

今日は相方が仕事の為、ドライヤー係りが不在なので・・・

忙しかったです・・・

1人で必死に五頭お風呂に入れ、ドライヤーをかけ、爪を切り・・・

ついでにぽん酢の爪も切り・・・

子犬もぽん酢も流血し(笑)

そんな事もお構いなしに・・・・・

サクサク終らせてました(笑)












そして、歯医者に行き・・・

神経を抜き・・・

今、麻酔が切れて・・・

チョッピリ痛いです・・・・

っとどうでもいい情報も発信し・・・

このブログを終わります・・・

さて・・・・

子犬のことをさておき・・・

関ボスの春のオフ会の事も話し合わないと!!

日にちは決定してます!!!

近々発表します!!!

初めてボステリを飼ってなかなかボステリに出会わない関西の方!!

どうぞ、関ボスにお入り下さい!!!

春のオフ会でこんなにボステリ居てたの?????

って思うぐらい会えますよ~~~!!!

是非是非皆さんふるってご参加下さい!!!


関西ボステリ倶楽部


関西ボステリ倶楽部とはmixiのコミュニティです。

その管理人を私、タカセがしています。

春と秋の年2回大きなオフ会を開いています。

関西の各都道府県から沢山の方が、可愛いボステリちゃんを連れてやってきます!!

遠方でなかなか会えない人ともこの機会に会えますよ!!!

参加するにはmixiのコミュニティに入会してください。

参加の仕方がわからない等、ございましたら私までお知らせ下さい!!

mixiは紹介がなければ入会出来ませんのでご注意下さい!!

関ボスに参加したくて、mixiに紹介して欲しい方がいらっしゃいましたら


こちらのブログに鍵コメしてください。


確認後、私よりメッセージが入ります。

なるべく、マメに見るようにしますが・・・

遅かったらすみません。。。。

では。。。。

春が待ち遠しい私です!!!!

春には、子犬ちゃんもバギーに乗せて連れて行くか・・・・

注射終ってないけどね・・・(笑)

では・・・・

アクロバット授乳を行うミラクルぽん酢に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします!!!


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/347-23f3ae90
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ~~なんと気が早い!!
もう、関ボスの募集か??
まだ、1月やのに・・・

ムービーいいわ!!何回も見てまうわ!!

でも、ちゃんと、ぽんちゃんケージの前で脱走する子の面倒みてるやん。
脱走癖の片パンチちゃんも、脱走じゃなくて、ママと遊びたくて出ていくのかもね!!
はるママ | 2011.01.29 18:29 | edit
片パンチちゃん大きくなりそうな感じ
気のせいかしら?
ベットから出たいけど出られないって
感じやくっ付きあってるのって
やっぱりパピコかわいいね!!
ずぼらま | 2011.01.29 22:38 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.01.30 06:26 | edit
こんにちは☆
めっちゃ成長していますね☆
日々でかくなっている感じですね☆
かわいっ☆☆

オフ会今回こそは・・・参加できたらいいな☆秋は仕事で残念したので・・・
初参加になれば嬉しいです☆
管理人さんご苦労様です☆
ビビ・ぶぶmama | 2011.01.30 10:55 | edit
爆乳ぽん酢ちゃん!
少々子育て嫌気がさして来た(笑)
ムリも無いよねぇ~~(^_^;)
もうちょっと頑張ってぇ~~♪♪

片パンチちゃん!!元気やねぇ~
ぽん酢ママにもみくちゃにされても
めげないし(爆)いいコンビだわ~
動画はほんと様子が良く分かって
かわいいし、おもろ~~(^-^)
脱走阻止するぽん酢ちゃんって
いつもそこにいるの??
大変だね~~(^_^;)
らんたんまま | 2011.01.30 11:11 | edit
ポン酢ちゃん めっちゃボイン!
アクロバット授乳すごいです(笑)
これから一緒に暮らすパンチちゃんと
おもちゃみたいに遊ぶポン酢ちゃんいいですねぇ~(笑)
ジゴビまま | 2011.01.30 23:02 | edit
てりママ と申します。
ブログ村からやってきました。宜しくお願いします。
わが家は10月1日に子犬が産まれ、現在子育て奮闘中です。ぽん酢ちゃんのようにアクロバット授乳をさせた記事を10/18に紹介してます。よかったら、わが家のアクロバットも見てみて下さい。
てりママ | 2011.01.31 15:53 | edit
はるママさん

好きなだけ見てね(笑)
って言うか時下で見に来てもいいよ(笑)

ぽん酢は遊びたいだけかもです・・・
見張りというよりは・・・
多分。。。良いオモチャでしょうね(笑)
タカセ | 2011.02.06 14:35 | edit
ずぼらまさん

今だけは本当に見てても飽きないでしょうね・・・
でも・・・
あいつ達の煩さはもう迷惑そのものです・・・
マジで・・・
勘弁して欲しいです(笑)
タカセ | 2011.02.06 14:36 | edit
ビビ・ぶぶmamaさん

是非ご参加してくださいね!!!!
お会いできるのを楽しみにしてます!!
いつっも可愛い2人のやり取りが最高です!!

今年は暑さがマシな時期にするつもりです!!

タカセ | 2011.02.06 14:38 | edit
らんたんままさん

ぽん酢はきっと阻止してるというより・・・
遊びに誘ってるような気がします・・・

オモチャ代わり??
かなり遊んでますので・・・
何がしたいのかはわかりませんが・・・
粗くらたいので、子犬はいつも吹き飛ばされてます・・・
タカセ | 2011.02.06 14:39 | edit
ジゴビままさん

最近は普通に授乳することがなくなりました。。。。

子犬達も必死すぎて・・(笑)
完全にオモチャ的な扱いになってますよ・・・
強く育ちそうです・・・
タカセ | 2011.02.06 15:27 | edit
てりママさん

ブログ見ました!!
可愛いですね~~!!
みんなコロコロ大きく育ってますね~~!!
この時期の可愛い盛りがいいなぁ~~っとは思いますが・・・・
もう私がしんどいので・・・早めに飼い主さんの所に行ってほしいです(笑)
寝不足です・・・・
タカセ | 2011.02.06 15:29 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

