いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


さて、本日は実家に子犬を連れて帰ってます(笑)

結構無謀(笑)

子犬もいきなりバリケンに入れられ、車に乗せられ。。。。。。。

ぶ~~んと走ることやく1時間!!

お邪魔しました!!

こちらのお宅!!


ponzu207 009-1


ゾーイ家(笑)

出産前に沢山もらい物をしたし、お礼を兼ねてお披露目に。。。

実家に帰るついでの距離なので・・・・

いきなり訪問(笑)

迷惑そのもの(笑)

子犬を連れてズカズカ上がりこむ私・・・

遠慮という文字は私にはないのでしょうね・・・・・


ponzu207 012-1


ゾーイちゃんも興味津々!!!


ponzu207 015-1


何故かヨダレを垂らす。。。

食べるの??


ponzu207 018-1


ゾーイちゃんママは、懐かしい思い出に浸る・・・

ゾーイ家も先代犬が出産子育てを体験してます!!


ponzu207 019-1


ヨダレを拭いてるゾーイちゃんママ(笑)

子犬に興味をしめしるゾーイちゃん、可愛かったです!!

ムービーどうぞ!!


音量注意


無断で撮影すみません(笑)

















なんか気になって吠えるゾーイちゃんでした!!

因みに。。。。

ゾーイちゃんママは抱き上げる子犬にオシッコされまくってました・・・・

すみません。。。。


ponzu207 021-1


子犬達も少々戸惑い顔????


ponzu207 023-1


ゾーイちゃんママが・・・

よく、ここへ連れて来たねっと・・・・

このドーベルマンの元へっと(笑)


ponzu207 024-1


見た目は怖いけど、とっても優しいのを知ってるので全然OKです!!


ponzu207 025-1


最初から最後まで興味津々で覗き込んでました!!


ponzu207 028-1


そして。。。

私は。。。結局。。。。お土産を持たされ帰宅しました(笑)

いつも貰ってばっか(笑)

いやぁ~~~すみません・・・・

また、子犬が大きくなる頃にまたお邪魔します!!

次回はパパがいてる時に~~~~!!!

さて・・・・

実家へ。。。レッツゴ~~~!!!


ponzu207 036-1


ブッチもオカンも興味津々!!

片パンチを見て。。。。何コレ・・・

っと一言・・・・

爆笑してました!!!

ぽんちゃん似が居てないやん。。。っとブツブツ言ってましたよ(笑)

アルよ。。。。(笑)言われてるで・・・・


ponzu207 039-1


ブッチは興味はあるものの・・・

チョット怖いようで・・・

あまり近づかなかったです(笑)

ぽん酢はブッチには怒ることもなく、いたって普通でした(笑)

実家ではお肉を貰って満足満足な顔でした!!

ではそろそろお家に帰ろうか・・・


ponzu207 041-1


またね~~ブッチ!!

次来る頃には大きくなってるから遊んであげてね~~~!!

初めてのおでかけ???
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にポチッとな(笑)多分この頃に連れ出してる阿呆な飼い主は私ぐらいでしょう・・・



この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/346-1d528a05
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ごぶさたー!
いやー 腐るほど言われてるだろーけどやっぱ可愛いねー ぽん酢チルドレン♪
中でもとりわけキャラの立ったコがいるし(笑)
一枚目の写真なんか坂田師匠に見えてきた・・

でもみんな早くも顔がしっかりしてきてるね
我が家でも成長を楽しみにしてますよん♪
クラム父 | 2011.01.25 22:51 | edit
いやぁ~~ほんまコロコロになってきてる!!
多分、初めてなかむらさんのホムペに出てたはるが、この頃やったんやろなぁ~~~
なんか、2年前を思い出したわ!!

ゾーイちゃんも、やっぱり女の子やなぁ~~
興味津々やもん!!
ブッチは・・・ん~~~どうなんやろ?

久しぶりにブッチ見れたわ!!
やっぱり、ブッチの目かわいい!!
はるママ | 2011.01.26 00:54 | edit
バリケンにうじゃ!!笑
そりゃ興味深々になるよね
小さい子には優しい気持ちになるのは
皆同じだね!
大きくなりましたね♪
モフモフ感がたまらないだろうな~
触りたい~~~~!!!
ずぼらま | 2011.01.26 10:31 | edit
子犬たちの成長あっと言う間ですね~~
メチャむちむちでカワイイ!!
顔をうずめたいです(笑)
ベンジャミン | 2011.01.26 10:49 | edit
☆こんにちは☆
ベビちゃん達すっごくおっきくなりましたね☆
まんまるだ~~☆
たまらん位可愛いです☆
ビビ・ぶぶmama | 2011.01.26 18:29 | edit
なんかまた一段と大きく
なったような。。。
プクプクして可愛いなぁ~。
ゾーイちゃん。ヨダレたれて
おいしそうだったんやろか?(笑)
ぶひぶひ | 2011.01.26 22:15 | edit
昨日はよく連れて来てくれましたね^^
ホンマありがとう。

1カ月未満の仔犬なんてそう見れる機会があるもんじゃないし
まして私が足を運ばせるべきなのに
わざわざ連れてきてくれて見せて頂けるなんて
なんて贅沢なことでしょう。

いあいあタカセさんはそんなことばっかり言ってるけど
人一倍気ぃ使いやしお若いのに常識人ですよ!
みんな知ってますよ^^

仔犬ちゃん一匹いなくなってたら
ゾーイが…ゲホッ、ゴホッ!

ゾーイの飼い主 | 2011.01.26 23:31 | edit
よだれー!やっぱり!!!
前に記事にしたけど、まめっちもおはぎをはじめて見た時に大量のよだれを流したの!
かえるはきっとこれは母性が湧きでた瞬間だと思ってるんだけどね。
タカセさんと同じく、はじめは食う気か!?って思ったよ(笑)

全部アル君似なんだね~
かえるはアル君の顔立ち好きだよ。

ぽんちゃん、ブッチにブチ切れるかと思ったけどえらいね!
家族だから安心してるんだね~
今が一番かわいい時期だね。
でんぐりがえる | 2011.01.27 00:16 | edit
バリケンにすし詰め!(笑)
そのバリケン、そのまま盗んで帰りたい~♪
って、大変か・・・。
バカ息子1頭でも扱いきれてないのに・・・。
いや、その前に大阪行くのが大変だぁ!(笑)

ゾーイちゃん、興味津々だったでしょうね。
ホントに今の大きさなら一口でいけそうな・・・(笑)。
ブッチちゃんも一緒に遊べるようになったらいいですね~♪
虎鉄母 | 2011.01.27 15:45 | edit
もうこんなに大きくなったんですか?
前見たときは、バリケンの中すかすかやったのに・・・
きゅうきゅうじゃないですか。
アル家もそろそろ新しい、キャリーケースを買いに行かなければ・・・
どれにするかはもう決まってるんです(笑)
しかし、子犬たちもびっくりでしょう!!

タカセさんのお母さんはアルのファンなんで、アルや!と言われても大丈夫ですよ(笑)なんなら、また預けましょうか?(笑)

しかし、アルの血って濃いですね(笑)
アルママ | 2011.01.28 16:21 | edit
クラム父さん

腐るほど言われてますし、そう思います(笑)
今の時期可愛くなかったらやばいですよね・・・
アホの坂田はいつ見ても可愛いを超越して、オモロイになってますけどね・・・

あっという間に成長するのでお見逃しなく・・・
タカセ | 2011.01.29 13:49 | edit
はるママさん

ふ~~ん、そういえば私もネットで見たような気がしますが・・・
覚えてません。。。記憶なんてそんなもの・・・

ブッチは相変わらず、ぽん酢とは距離を置き、ウザそうにしてました!!
私にはフルパワーで愛想をふりますがね(笑)
タカセ | 2011.01.29 14:11 | edit
ずぼらまさん

バリケンに入らなくなってきましたからね・・・
もうすぐ重なって運ばないと無理ですね(笑)

子犬に対して優しいのは本来優しい子だけのような気がします・・・
ぽん酢は他所の子犬にも遠慮無しで体当たりしてましたから・・・
タカセ | 2011.01.29 14:13 | edit
ベンジャミンさん

顔うずめたら・・・

ウンコまみれ・・オシッコまみれなんで・・・
臭くて死亡しますよ・・・
冗談抜きで・・・
タカセ | 2011.01.29 14:14 | edit
ビビ・ぶぶmamaさん

大きくなるのは本当に早いです!!
ビックリするスピードで早くなってますよ~~!!
もう犬らしく歩き回ってますからね・・・
タカセ | 2011.01.29 14:15 | edit
ぶひぶひさん

ゾーイちゃんのヨダレには笑えました!!
食べるの??
って感じでした!!
何かを感じ取ったんでしょうね・・・
メスですから!!
タカセ | 2011.01.29 14:16 | edit
ゾーイの飼い主さん

こちらこそ~~~!!
いつももらい物ばかりすみません・・・
とっても役立つ商品ばかりで・・・
さすが・・・っと納得してます!!!

ベットはきっと我が家の新人犬のベットになる予定です(笑)
二頭目なんかきっと粗雑に扱われることになりそうなんで・・・
いいもらい物を置いておいてあげます(笑)
タカセ | 2011.01.29 14:17 | edit
でんぐりがえるさん

ダラダラまでは行きませんが・・・
ポトポトと落ちてました(笑)

母性の始まり??なら面白いですね!!
ゾーイちゃんもお母さん気分を味わいたかったのかな??

せめて一頭ぐらいはぽん酢似が欲しいでしょ・・・
全体的にアルですからね・・・
片パンチなんかアルの生まれ変わりですよ・・・
タカセ | 2011.01.29 14:20 | edit
虎鉄母さん

ミカンの国に行けるから、大阪も全然大丈夫ですよ!!
って言うか早く来て(笑)

こてちんは大阪向きですから!!!
マジで!!
デカボス多いので大阪にいてたほうが、こてちんの為ですよ~~~!!
ブッチはいつまでも自分が子犬気分なんで・・・
無理でしょうね・・・
私を甘やかして~~~って感じです(笑)
タカセ | 2011.01.29 14:22 | edit
アルママさん

用意してね、また皆で集まる日も決めないと・・・
どうすんべ・・・・
風邪は治ったのかい???

ホンマに全体的にアル系やで、ブレーズは・・・
顔の可愛さは間違いなくぽん酢ですが(笑)
片パンチは間違いなくアルの生まれ変わりや・・・最近ますます似てきた・・・
タカセ | 2011.01.29 14:24 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

