いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


さて。。。さて。。。。

前回のPC更新からはや1週間・・・・

真面目に更新するのは一週間ごとって感じで。。。。

PC買いますよ。。。ブロードバンド契約しますよ(笑)

投げやりに(笑)

さて・・・・

恒例の体重でも・・・・

って言っても1頭1頭の写真を撮り忘れたので・・・

書き込むだけですが・・・


白テン


メス・毛色:ボストンカラーですが既にスーパーブリンドル気味←アルの血だろうな。

性格:おっとり。ほぼ睡眠・・・


体重:965グラム



キレイ


メス・毛色:ボストンカラー綺麗な真っ黒です。綺麗で可愛らしい!!

性格:キャンキャンうるさい以外の何物でもない・・・・

飼い主さん覚悟するように・・・今更キャンセル聞き入れません。


体重:948グラム


片パンチ

メス・毛色:ボストン(片パンチ)カラー微妙なブリンドル&片パンチ・・・・

特徴:無駄に尻尾が長い←確実にぽん酢の血・・・

性格:暴れん坊・・・&脱走魔・・・アルとぽん酢の血・・・・


体重:1143グラム無駄にでかい・・


テン


オス・毛色:ボストンカラー。まぁ~~黒いでしょう。

襟部分は撒ききれていない。

性格:寝てるか食ってるか・・・動きません。大人しいのだが、この子だけ離乳食の食いつきが良い。


体重:1143グラム


頭にょ~~ん(にょん)


オス・毛色:ボストンカラー、綺麗な色、でも襟の白色が撒ききれてない・・・

性格:常にぽん酢はお乳は独り占め、基本ジャイアン気質。飼い主が決まってない。

かなり可愛いからな。。。っと悩む私・・・


体重:1260グラムジャイアンなんででかい・・・


てな感じの状況です。


では・・・・

ム~ビ~で成長を感じてくださいね!!!


※音量注意※


相方がうるさい声と、しゃっくり連発してます。






































では可愛い子犬とこのブログってぽん酢のですよね・・・??
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
っと怒ってそうなぽん酢にポチっとお願いします!!


手抜きって言わないでね・・・

だって子犬は動画の方が、可愛さを存分に見せれますので・・・

ほっほっほ・・・・



この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/345-9b149910
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こちらも順調そうだね!
それぞれに個性が出て来て楽しいね~
かえるには片パン芸人しか見分け付かないんだけどさ(笑)
相変わらず片パンはゴムまり扱いだね(爆)

パピコの成犬時の予想体重って見分け方あるの?
だんごは両親が10キロ台だから、そのぐらいになるでしょうとは言われてたけど、ずいぶん予想より出たなぁと(笑)
増えないよりはずっとうれしいことだけどね~
まめっちも予想より大幅に大きくなったから、もしかして最近は小さい子を希望する人が多いから、ショップで適当なこと言ってるのかなぁという気がしてきた^^;

あれ、ひゃっくりか(笑)
あんまり出てるんで笑ったわ~
でんぐりがえる | 2011.01.23 21:43 | edit
むふふふ~
丸々してる~可愛いな!
片パンチちゃんはやっぱおもろい子や~
しかもいつもいい場所にいるし・・・

ぽん酢ちゃんいた!いた!
5匹の子育て頑張ってるな~

ムービー見ながらめちゃ笑ったですよ
しゃっくり・・・
しゃっくりで笑いとる相方さんは凄い・・・
ぶぶこ | 2011.01.24 00:43 | edit
しゃっくり、しんどそうやね!!
後ろからタカセさん、脅かさな!!

日に日に、コロコロ丸々になってきてるわ!!
個性も出てきたんですね!!
はるママ | 2011.01.24 01:21 | edit
可愛いなぁ~♪♪♪
癒されまくり~♪♪♪
ずっと見ててもあきへんなぁ~。
ぶひぶひ | 2011.01.24 15:48 | edit
は~!
やっとコメントこれた~!!
いやぁぁ、毎日、毎日チビちゃんずに癒していただいておりました~!
本当にありがとうございまする~!
忙しさに「キーッ」とかいいながらたまに
PCに釘付けでニヤニヤする30代後半オンナ・・・。
かなりの怪しさ全開でオシゴト頑張りました~!!
ホント、ポンちゃん、タカセさん、チビちゃんず、そして今回特に相方さん(のしゃっくり)に感謝っす!
いや、チビちゃんずは掛け値なしにかわいいのに、しゃっくりのBGMつきとは・・・(爆)。
って、しゃっくり、100回続いたら死ぬんですってよ?
相方さん、大丈夫?(笑)
虎鉄母 | 2011.01.25 01:08 | edit
本当可愛いくて見入っていたのに!!!
相方さんのしゃっくりで、笑いがとまらなく
なりましたよ(爆)
さすがだな~^^

日に日にボステリらしくなってきてますね!
片パンチ譲が、やたら目に止まりますが(笑)

沖ちゃん | 2011.01.25 01:26 | edit
でんぐりがえるさん

ゴムまりとは・・・
大切に扱ってますよ。。。
ギリギリね(笑)

少々粗雑に扱っても全然大丈夫ですから!!
元気に育ってます!!
さすがぽん酢の子!!!

まぁ~~生まれたときにだいたいの大きさは解ると思いますが、
飼い方でも大きく変わるので何ともいえませんね・・・・

タカセ | 2011.01.25 20:41 | edit
ぶぶこさん

片パンチはず~~ず~~しいので良い場所を陣取ってます!!
いいの!!
我が子なんで!!
自由に大きくなってください(笑)

相方のしゃっくりが邪魔だなっとは思ってましたが。。。
まぁ~~もういいか・・・っと思ったので。。。
タカセ | 2011.01.25 20:44 | edit
はるママさん

個性爆発してます。。。

性格も様々でビックリしました!!
まぁ~~さらに大きくなったらどんな子になるのか楽しみです!!
あた見に来てね!!!
タカセ | 2011.01.25 20:45 | edit
ぶひぶひさん

ありがとうございます!!
赤ちゃんはいつ見ても可愛いし・・・
見てても飽きませんね!!
人間も犬も!!!可愛いです!!
タカセ | 2011.01.25 20:46 | edit
虎鉄母さん

お疲れ様でした!!
とりあえずひと段落ですね!!!
お忙しそうで。。。ブログの更新も止まってたので。。。相当だな。。。っと思ってました!!!

子犬見て癒されたなら、幸いです!!
これからも疲れた身体のビタミン代わりにどうぞ!!!
タカセ | 2011.01.25 20:47 | edit
沖ちゃんさん

片パンチはいつも良い位置にいてるし、いつも目に入りますよね!!
奴のいいところでもあり、ず~~~ず~~しい性格でしょうね!!!

でもわが子は可愛いからOKです(笑)
良い位置でどんどん大きくなりなって感じです!!
タカセ | 2011.01.25 20:49 | edit
お久しぶりです☆
堺浜ドッグランのにいにいママにお聞きして来ました~♪
アメコカりんのままです(^-^)
ポン酢ちゃん、無事ご出産おめでとうございます♪
ベビーちゃんめっさかわゆい~☆

またお会いできるのを楽しみにしています♪
にいにいママ&りんママ | 2011.01.28 15:34 | edit
にいにいママ&りんママさん

昨日、にいにいママと偶然スーパーでばったり会いました(笑)
ビックリでした!!

りんママさんの話もしてくれてましたよ~~!!
りんママさんのブログは拝見してますから(笑)

また機会がありましたら、堺浜で遊んでくださいね~~!!
タカセ | 2011.01.29 14:26 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.01.31 08:59 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

