いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--




携帯で更新します、皆様へのコメントは纏めてご返信させて頂きます。

外枠バーナーのクリックもありがとうございます。

とても嬉しく思います!!

子犬は日々成長し、みるみるうちにボステリっぽくなってます。

性格も様々で、うるさくキャンキャンぽん酢を呼ぶ子、ずーっと寝てる子、ひたすら動いてる子、本当に生まれた時から性格ってあるんですね~!!!

ぽん酢は子育てを上手にしてるので、今はウンコまみれにはなってないので、嬉しいです。

子犬達は、ベッドのペットシーツを交換したらすぐにオシッコをします。

掃除が凄まじく台無しな気分になります。

子犬のってか全ての動物の子供の習性なんでしょうね、キレイになったらまた、出てしまうのでしょうね。。。

そんなこんなで、いつも臭い事になってますが、可愛さには負けますので、許してます(笑)

車上荒らしにあった、愛車戻りました(笑)

さらにパワーアップしたから、きっとまた狙われちゃうのかな。。。大阪府恐るべし。。。

車内もグレードアップしちゃったり、タイヤも交換したり、色々してもらったら、新車気分です( ´ ▽ ` )ノ

わぁい、また気分よく乗るぜ!!

だから取らないでね、ナビ(笑)

写真の写メでわかる様に。。。

片パンチは子犬の頃から、笑わせてくれます。。。

白目むくな!!

他の子は可愛く寝てるのに(笑)


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/342-1e2681ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
白目むくな??
それ師匠に言うた?笑
しゃーないのよ。
片パンチは白目むいて寝るのがお約束やから・笑
それにしてもどんどんかわいくなってるー

ナビ今度は取られんように!!
コタウタ | 2011.01.20 10:50 | edit
白目むくな??
アルと一緒や(笑)
オスならアル家がひきとったんやけどなぁ・・・
しかし、可愛いなぁ☆
ボストンって年をとるごとに可愛くなってきません??
車よかったですねー。
3回目はさすがにないでしょうと願ってます。
アルママ | 2011.01.20 16:10 | edit
どっちも可愛い~~~!!!
正統派さんとおもろ~担当かな^^

片パンチは、タカセさん家に決定
なんですね♪
どんな子になるのか、名前も楽しみです★

車場荒しにあっても、あえてグレードアップ
しちゃう所がさすがです(笑)
お大事に(?)^^

沖ちゃん | 2011.01.20 20:19 | edit
片パンチ、女の子やから、余計に愛嬌あるわ!!
何て名前か、発表も楽しみやな!!
これから、いっぱい笑せてもらえそうやわ!!

車、やっとお帰りやね!!

もう一回、交通安全と災い除けの祈願に行っておいで!!
お守り、どっさり買ってくるんやで!!
はるママ | 2011.01.20 23:50 | edit
コタウタさん

アルと師匠にも向けて発信した言葉やで!!
って言うか絶対に師匠の血が入ってる。。
間違いないから!!!

見てみ!!!

今度も盗られるよ。。。どうせ・・・

タカセ | 2011.01.23 15:32 | edit
アルママさん

早く風邪を治しましょう。。
治してから来てね(笑)

アルを今のうちに可愛がっておかなヤキモチ妬きまっせ!!
ウキャキャキャキャ(笑)
タカセ | 2011.01.23 15:33 | edit
沖ちゃんさん

完全にオモロー担当になりそうですよ!!
ぽん酢が可愛い系なんでOKです(親バカ)

車上荒し上等ですよ!!
大阪にいてる限り無理でしょうね・・・
犯罪の町大阪・・・・
タカセ | 2011.01.23 15:35 | edit
はるママさん

交通安全は毎年行ってるから事故にもあわず、何とかなってるけど・・・・

災い除け・・・・
なるほど・・・・
それは思いつかなかった・・・
タカセ | 2011.01.23 15:36 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

