いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--




携帯より更新です。

ぽん酢の子犬達がスクスク育ち、丸々としてきました。

しかも今は這いつくばって進んでたのが、足がしっかりしてきたので歩いています。。。

ベットから脱走し、水を引っくり返したりしてます。

ソロソロ、離乳食を始めていこうと思います。

らんたんままがくれた、ミルクがこれから役立ちます!!

わぁい!!ありがとうございました!!

さて、子犬ちゃん達はこれからスクスク大きくなり、どんな家庭で育つのでしょうね??

可愛がってもらえたら、いいねぇ!!

現在三頭は行き先決定してます。

片パンチは我が家ですけどね。。。

もう、お笑い芸人は引き取り、スーパーフリスビードックにしてやるー!!!

もう、愛着も湧きましたわ(爆笑)名前も決まってるけど。。。内緒(笑)

皆の行き先決まって、落ち着いたら発表します。

では、外枠バーナーポチッとして頂けたら嬉しいです!!


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/341-9ea7c838
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは☆
子犬たち可愛い過ぎ☆ですね☆

ほんと丸々ですね!
腕のムチムチがたまら☆
片パンチちゃん名前決まってるんですね☆
発表楽しみにしています☆
ビビ・ぶぶmama | 2011.01.19 10:15 | edit
毎日、かかさずタカセさんのブログをストカーしています。読み逃げ常習犯です(笑)
子犬の成長が、かなり気になります。

可愛いくて、可愛いくてしかたないです。
アプリは、もうじき5ヶ月って時に家に来たので、こんな時期はまったく知らないので・・・
アプリも、こんな時期があったんだろうと、妄想がふくらんじゃうですよね(笑)

今更ですが、よかったらリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
チャイマル | 2011.01.19 10:45 | edit
こんにちは!
先日はエイトのうちの子記念日の記事にコメントいただきありがとうございました。
なかなかお返事ができなくて本当にすみませんでした。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ぽんちゃんの赤ちゃんズ~~~!
ホントかわいいですねぇ~。
行先決まってても、どの子も欲しくなっちゃいます(^m^*
けどうちは人間が増えるからな…;;
片パンチ嬢のお名前発表楽しみにしてま~す♪
エイト母 | 2011.01.19 18:03 | edit
片パンチは、おうちに残るんですね。
うちのグリコと同じ、模様だけに、
ちょっと親しみさえかんじております。

お名前が楽しみです。

片パンチ、あきないですよ(笑)
mi5to | 2011.01.19 20:54 | edit
わぁ~~いっそう丸々してきて、かわいさ増してきてるやん!!

2匹の行き先は予定通りやけど、あと1匹はどこやろ???
あそこかなぁ~~~
わたしも、はるの甥っ子か姪っ子欲しいだけど、一人なぁ~~~ネックの人が居るからなぁ~~~
だって、いつも、一人でお留守番より二人の方が寂しくないと思ってね!!
はるママ | 2011.01.19 21:48 | edit
ビビ・ぶぶmamaさん

ありがとうございます!!
ムッチムッチに育ってます(笑)

今が1番可愛い盛りです!!
これ以上大きくならないで~~~って感じです(笑)
タカセ | 2011.01.23 15:22 | edit
チャイマルさん

リンクありがとうございます!!
こちらもさせていただきます!!

子犬の時期もいいですが、5ヶ月超えてからでもまだまだ可愛いですよ!!
物分りのいい時期に飼えるのも良い事と思いますよ!!
子犬はやりたい放題ですし・・・・
タカセ | 2011.01.23 15:25 | edit
はるママさん

早く攻略し~~や!!

またいつでも見に来てね!!
りんくう寄ったつもりで・・・
結構遠いけど足をのばして見て(笑)

三姉妹も見たいでしょう??
タカセ | 2011.01.23 15:26 | edit
エイト母さん

すみません。。。順番間違えました・・・
こちらこそ、急なコメント失礼しました・・
お子さんが出来ることを知って、忙しいだろうな・・・っと思い読み逃げしてたので(笑)
でも新年の挨拶ぐらい。。。っと入れてみたり(笑)

早く家族が増えて欲しいですね!
タカセ | 2011.01.23 15:28 | edit
mi5toさん

コメントありがとうございます!!
順番を間違えましてすみません・・・
片パンチは生まれた時から見てて笑えますので・・・飽きませんね(笑)
もう、ぽん酢の子犬なんでどう転んでも可愛いのですがね(笑)

グリコちゃんを見て、大人になったのをコッソリ想像してました!!
タカセ | 2011.01.23 15:31 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

