いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


あぁ~~~楽しかった(皆さんは長かったかな??)日々も今日でおしまいです。。。。。

メッチャ寂しいやん・・・・

ここまでお送りしましたあずきちゃんぼりょきち君との話はそろそろ終わりにいたします。


IMG_1432_edited-1_convert_20090815134129[1]



ぽん酢からもお礼を・・・・
私からも本当にありがとうございました、とっても楽しかったです!!
普段見れない姿を見れて嬉しかったです。



あずきちゃんファミリーとはなかなか会えないかも知れませんが、
奈良に帰省されたときはまたご一緒できたら光栄です!!
だんなちんさん、よめちんえりこさん、あずきちゃん、楽しい時間をありがとうございました!!


ぼりょ父さんぼりょ母さんは本当にお優しいお2人でぽん酢がイロイロといらんことを
しまくってたのに嫌な顔ひとつも無く本当にありがとうございました。
おいしいご飯まで・・・グリーンカレー初体験をさせていただきみんなにベラベラ話してました。
ぼりょ君とぽん酢の絡みが面白くて。。。
また近くですから遊んでください、お誘いコールを楽しみに待ってます!!


最後に3ショット、みんな可愛いですね~~!!
IMG_1372_edited-1_convert_20090815133759[1]




~帰宅後~



2家族からお土産を貰っちゃいました。
IMG_1438_edited-1_convert_20090815134009[1]
金魚は解るんですが、白熊か白ヒョウかで悩んでます。多分尻尾が長いからヒョウかな??




もちろんすぐにプレゼント!!

めっちゃよろこんでました~~~!!
しかもぽん酢にはでかいオモチャをあげたことが無いので白ヒョウに興味津々!!








ぶんぶん振り回してました。
すぐに内臓破裂しそうでもったいない。。。。





金魚はナイスサイズでつかみやすい目玉もあるので、「投げて」ってしょっ中言ってきます。






すでに目玉がぶらついてます。。。。。。



破壊王です。

でもぽん酢が喜んでるからよかったです!!

本当にありがとうございました!!!



長いお話に付き合っていただきありがとうございました!!

またランキングにも参加してますので宜しくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




補足
いつも適当に更新してたからランキングもひく~~~い位置にいたのに、
あずきちゃんとぼりょ君パワーでいきなり上がってビビッた。。。。。
恐るべしランキング上位組のパワーは。。。。。。
痛感した私です、維持は出来ませんがまた見に来て遊びに来てくだされば光栄です!!









スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/34-ab6cd50a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぽん酢ちゃんすっかり大人顔になったんとちゃいまっか?(言葉変かしら?)
すっかりカメラ目線だしー(^^♪
うちの子何時までたってもカメラ構えると逃げます(ーー;)
お話もう終わって残念です。(まだまだ・・・続くと思ってたー)
ずぼらま | 2009.08.15 20:55 | edit
白ひょうさんを振るぽん酢ちゃん激しい!!
でも、やっぱりボステリって声出さないから、大人しいですよね^^
前飼ってたワンコはうなりながら、おもちゃ
振ってたもんな~~~♪

3ショットたまらんですな。
どの子もお利口さんですね!!
次回の動画はタカセさんいよいよ登場かな(笑)


ボスママ沖ちゃん | 2009.08.16 00:53 | edit
ボステリ仲間の交流ってほんといいですねぇ。
楽しさと激しさがものすごくよく伝わってきておもしろかったですよ(*^_^*)

ポン酢ちゃんお土産貰えてよかったね。
仲間にもまれ、またポン酢ちゃん成長しましたね(^^♪
もんかあちゃん | 2009.08.16 00:58 | edit
ずぼらまさん

あはは~~終わっちゃいました。。。
あまり続けても飽きるかな~~とか思っていまして。。。

まだまだ写真があるので続きは書けます(笑)

きっと瑠くんも憐くんも魂抜けると思ってるんですよ~~~(笑)

タカセ | 2009.08.16 12:13 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

や・や・や私は映りません魂抜けるから(笑)
ぽん酢はやや鳴いてますよ、うなり声??
とかもあげてます。。。
ランでもいきなり吠えたりしてます。。
ぽん酢は皆さんのボステリちゃんより大人しくないからですよ~~(笑)

3ショットは可愛かったですよ~~。やらせですよもちろん・・・
タカセ | 2009.08.16 12:28 | edit
もんかあちゃんさん

確かに激しくてビックリしました。。。
普段は超が付くほどヘタレやのに・・・
ランではベンチの上でいてるだけですもの。。。

楽しんでるぽん酢を見れて良かったです!!
成長してるかは微妙ですが。。


タカセ | 2009.08.16 12:34 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

