いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--




携帯より更新します。

タイトル通り、9日に目が開き、今では1番大きなオスはバッチリ目が開きました。

もうすぐ、メッチャ可愛くなる頃です。

しかし。。。ややこしくなる時期でもありますね。。。動き出す時が恐ろしいです。。。

今も勝手にベットから飛び出し、戻れずにひたすら鳴き続けてます。。。

ぽん酢は見てるだけ。。。

助けてあげてよ、うるさいから。。。

夜中に起こされ、毎日安眠妨害されてます(笑)

そして、相方は子犬を人間のベッドに連れて行き、触ってたら。。。

ウンコされてました(爆笑)

また、何故か片パンチの写真です(笑)


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/337-f9d5a765
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ~~かわえぇ~~~!!

でも、そうだよね、動き出すのもこれからだもんね!!
これから、タカセさん、帰宅後は、先に仔犬捜索になりそうだね!!
はるママ | 2011.01.11 22:44 | edit
目が離れてない‼
これで、アルは怒られない(笑)

しかし、可愛いわぁ(^^)

方パンチは、タカセさんのお気に入りやから、アル家はオスにしようかと思ってます。
アルママ | 2011.01.11 23:44 | edit

アルくんとこのコメント毎回うける!笑
そうかぁ~子犬も最初は動かんねや!
もう最初っから動きまわってるんかと思ってた~
でもかわいいなぁ♪
相方さんの予想外のかわいがりっぷりもおもしろい!ワンコ苦手じゃなかった??
やっぱ最初から見てたらかわいいんやろうな~
たろすけは動くまでまだもうちょいかかるけど子犬ちゃん達は早いね~
タカセさんもがんばってください!
コタウタ | 2011.01.12 10:56 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.01.12 11:21 | edit
↓ おお、あっという間に倍に大きくなってるぅ~その分、ぽんちゃんがりがりになっちゃうわけだね。

ベビーちゃんたち目が開くとほんとかわいいねぇ
あっ、動きだすとかわいいけど大変だよね。
匂いもわかるぅ~わらび1匹でも早く洗いたかった。
寝不足、運転気をつけてね。
Dai | 2011.01.12 14:48 | edit
カワイイなぁ・・・
梵ちゃんみたいになってくれ!!
可能性はあるはずだ!!
はみ父 | 2011.01.12 19:35 | edit
ほわぁ~かわえ~♪
動いているのを見るのもかわいいけど。。。
ぽん酢ちゃんはすっかりお母さんしてるね
本当に危ない時だけ助けるのかな
タカセさん以外と(失礼)繊細
私。。。起きないと思う。。。笑
ずぼらま | 2011.01.12 23:33 | edit
きゃわいい~

動きだすと大変やね~5匹だもんね~
でもますます可愛くなるですね

相方さんもパピっ子の可愛さには
やられてるようで・・・うんPも(笑)


ぶぶこ | 2011.01.13 00:18 | edit
こないだからエラーになってコメント入れられんかったけど
今回は入るかな・・・

今さらやけど、ぽんちゃんおめでとう!
よう頑張ったね~。
タカセさんも相方さんも大変やったろうし。
寝不足の日々はまだしばらく続くかな。

確かにぽんちゃん痩せちゃったね。。
その分ベビーっ子たちにたっぷり栄養あげてるんだろう。
ぽんちゃんもいっぱい食べて早くふっくらマッチョに戻って!

目が開くとかわいさも倍増ですね。
めちゃくちゃ貴重な時期やから、しっかり体験してくださいね。
写真も楽しみにしてます。
うびこ | 2011.01.13 13:45 | edit
はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非貴方様のURLを記載しメールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってます。

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkadesuyone.blog129.fc2.com/
はるママさん

出せへんわ!!
ウンコまみれになるやん。。。
ゲージに監禁ですよ・・・・
誰が出すか!!!
はる家に連れていったるよ~~~!!
そのかわりそこらへんにウンコとオシッコしまくるから覚悟してね!!!
タカセ | 2011.01.15 14:10 | edit
アルママさん

誰がお気に入りや・・・
誰も気に入ってません・・・・
もうあまり物を飼うからいいの・・・

余るのはアイツだろうけど・・・
タカセ | 2011.01.15 14:11 | edit
コタウタさん

目は離れてるよ・・・
まだ解りにくいだけ。。。。
って言うか・・・
師匠の血も入ってるようで・・・
困るんですが・・・・

ぽん酢の血はどこへ???
性格なら終ったと思うしかないですな・・・
タカセ | 2011.01.15 14:13 | edit
Daiさん

キューキューめっちゃうるさいですからね・・・
今は少々落ち着きましたが・・・っ目が開いてない分不安だったのでしょうね・・・・
今はモゾモゾ動きまくって大変ですが・・・
ゾンビのようです・・・
ぽん酢もガリガリで・・・可哀相に・・・

もうしばらくの辛抱です(笑)
タカセ | 2011.01.15 14:15 | edit
ハミ父さん

はみご~~~~!!
ハシゴ~~~~!!

顔は可愛いですよ!!
性格は・・・・知りません!!
早く見に来ないと大きくなってしまいますよ・・・
タカセ | 2011.01.15 14:16 | edit
ぶぶこさん

相方も可愛がりますが。。。
ウンコとかオシッコとかが苦手なんで・・・
いつもアワアワしてます!!
やられて困るなら出すなよ。。。。っと私です・・・

春に遊んであげてくださいね!!
タカセ | 2011.01.15 14:18 | edit
うびこさん

あぁ~~~エロコメシャットアウトしてるので・・・
なんか微妙なコメントは入らないことが多いですね・・・
私も何度も自分のコメントで不正なコメントとしてエラーが出ました・・・

目が開くと確かに可愛さ倍増ですよ!!!
もう少ししたら・・・
ウザさ倍増ですからね。。。
あぁ~~嫌だ。。。。
タカセ | 2011.01.15 14:20 | edit
エロコメ入れるかいやっ!!!(笑)
うびこ | 2011.01.15 16:49 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

