いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


2011.01.06_22:41


前回の返信もしてませんが、可愛い?写真が撮れましたので携帯より更新します!!
----
寝顔です(笑)

片パンチの子のお笑いキャラがたまりません!!!

毎日、寝てる姿に癒されてます!!



この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/334-1d8783aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パンチちゃん舌出して寝てる^m^
寝てる時って見てて飽きないよね
それも5頭だし 笑
タカセさん、ぽん酢ちゃん子育て
大変だろうけど頑張って~
ずぼらま | 2011.01.06 22:50 | edit
やっとPCで見れた(笑)
ケータイでは途中までしか見られなかったけど、やっぱり黄色っぽい子がおチビさんだったんだね。
そこまでしか表示されなかったんだけど、やっぱりおチビはダメだったんだ~
でもよく頑張ったよね!この世に産まれ出た証に名前付けてあげて~

にしても、すごい勢いで大きくなるもんだね~(笑)
ぽんちゃんがちゃんと育児してるんで驚いたよ~
あの口の周りが赤いのがたまらなくかわいいよね!
それと片パンチ(笑)
片パンチ最高!
でんぐりがえる | 2011.01.07 00:01 | edit
生まれたての、鼻のピンクは、ほんまかわいいなぁ~~~

何とも言えやん、パピパピしてるもん!!

片パンチの子もかわいい!!

一番大きい子やろ!!
で、残りの子のアップも待ってますよ!!
はるママ | 2011.01.07 00:32 | edit
うっわっっ!!
かっわいいい!!!
かわいすぎる~~~

あかんやん、欲しなるわ~~~
ゾーイの飼い主 | 2011.01.07 01:09 | edit
ひゃ~可愛いな~~~!!
ちっこい~~~♪
パピーってもう無条件に可愛いもん☆

年賀状届きましたよ~~~
ビックリしました!ありがとうございます^^
うちも今さら?って感じですが送りました!!
沖ちゃん | 2011.01.07 02:14 | edit
こんにちは☆
可愛いですね☆
口・鼻元がたまりませんねっ☆
タカセさん・ポン酢ちゃん子育て頑張ってくださ~い☆
ビビ・ぶぶmama | 2011.01.07 08:19 | edit
も~かわいい~
可愛すぎるですよ~
もっともっと見たい・・・
触りて~~~
いっぱいアップして下さいね!!
ぶぶこ | 2011.01.07 09:06 | edit
お久しぶりです。
遅くなりましたが、ポン酢ちゃんおめでとうございます!!
ご懐妊あたりまでは、覗きに来てたのですが・・・
久しぶりにパソコン開いてビックリ!!

遡って一気に読みました!!
ベビーちゃんの可愛さもさることながら、
ポン酢ちゃんのお母さんっぷりに、
PC前で号泣してしまいました・・・
スゴイですね!母性って・・・

そしてお星さまになった子もお空で幸せになりますように・・・

子育て頑張ってください!!
ベンジャミン | 2011.01.07 10:57 | edit
片パンチがお笑いキャラだって~?笑
片パンチかわいいでしょ♪
一度片パンチ飼うとはまるよ・笑

家も(私だけ)2匹目飼うなら実は片パンチ希望でした~
てかなぜか片パンチってお笑いキャラやんな~汗
性格も・・・
それにしてもやっぱパピっこちゃんはかわいいね♪
なんだあのぽんぽこのお腹は・・・
ってたろすけもぽんぽこやけど~
年賀状届いたよ~
ありがとう!
コタウタからの年賀状届いた?笑
コタウタ | 2011.01.07 20:17 | edit
ずぼらまさん

そうですよ~~!!
マジで可愛いですよ!!
癒し系・・・
もう毎日癒されっぱなしです!!
ずぼらまさんも如何ですか??
見に来ませんか???
タカセ | 2011.01.08 23:34 | edit
でんぐりがえるさん

うぅ・・・名前ね・・・
うぅ~~ん、情がわくので誰にもつけません。
新しい飼い主さんの元に行くまで・・・
オチビちゃんもまたいつか出会う日まで、その時まで・・・

ぽん酢の母性本能は凄いですよ・・・
最高の母親ですよ!!
タカセ | 2011.01.08 23:36 | edit
はるママさん

明日見たら・・・??
生で・・・
タカセ | 2011.01.08 23:37 | edit
ゾーイの飼い主さん

ポストに入れましょうか???
ゾーイちゃんの遊び相手に(笑)
きっと良い相手になりますよ(笑)
タカセ | 2011.01.08 23:38 | edit
沖ちゃんさん

わぁ~~逆に気を使わせてしまって・・・
すみません・・・・
タダ単に嬉で送ったような状況です(笑)

パピコは本当に無条件で可愛いですね!!
ごもっとも!!!
タカセ | 2011.01.08 23:39 | edit
ビビ・ぶぶmamaさん

確かに口元が可愛くて毎日チュウしたくなりますよ!!
でもウンコ臭いのでやめてます・・・
冗談抜きで・・・
タカセ | 2011.01.08 23:40 | edit
ぶぶこさん

しょうがないですね~~(笑)
手抜きとか言わないで下さいね~~(笑)
ラッキー!!
ムービーで楽しちゃお~~っと!!

タカセ | 2011.01.08 23:41 | edit
ベンジャミンさん

明けましておめでとうございます!!
暖かいお言葉ありがとうございます!!
お星様になった子の分までスクスク育ってますよ~~~!!
大きくなるのもあっという間で!!ビックリしてます!!
タカセ | 2011.01.08 23:43 | edit
コタウタさん

届いたよ!!
今年一番の凝り性年賀状!!!
まぁ氏にお願いするのが一番だぜ!!!
じゃぁ。。明日!!
タカセ | 2011.01.08 23:44 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

