いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


携帯での更新の時にも沢山のコメントありがとございます!!

とっても嬉しかったです!!!

ですのでブログの本文にて、コメントの返信をさせていただきます。

何回もコメント下さってる方には一まとめに返信で申し訳ございません・・・・

では・・・・


ずぼらまさん

めっちゃコメントあざ~~~っす!!
とっても嬉しかったです!!
予測通りの元旦ベイビーになりましたよ(笑)
めっちゃ大変でしたけどね・・・・
安産だったのか・・・・微妙でしたよ・・・・

車上荒らしは同じ場所ではないので・・・
同じ人なら私が狙われてるの・・・???
怖いです・・・

そして毎回コメントもありがとうございました!!
かなり嬉しかったです!!
昨年の年始の目標としてずぼらまさんに会いたかったのですがね(笑)
今年こそは・・・・
いい時期にしないとですね・・・・
寒いの無理無理・・・


はるママさん

誰よりもメールで返信も早くありがとう(笑)
そんなはるママが大好きですから!!
いつも心配してくれて!!
とっても励みになります!!

車上荒らしは・・・もう止めれません・・・
きっとまた会うよ・・・
大阪やし・・・軽自動車って狙われやすいでしょうから・・・
もう・・・
パパに捕まえてもらって・・・・(爆)

さて。。。。
また時間があったら見に来てね~~!!
今はぽん酢が気が立ってるから難しいけどね・・・
落ち着いたらね!!
では9日に~~♪♪









らんたんままさん

2頭は大晦日かな???
でも登録とかはきっと元旦かな???
どうなるんだろう???
よ~~解りません(笑)

爆音のセキュリティーは鳴ったようですが・・・
マンションまで遠かったので聞こえませんでした(爆)
近くの人は聞いてたらしい・・・なら通報してよ・・・・(笑)

らんたんの誕生日で盛り上がってる中、コメントくださって嬉しかったです!!
なかなかコメント残せてませんが、いつも楽しく拝見してますから!!


Daiさん

私・・・・
代車の特約入ってないんですよね(爆笑)
でもなんとか知り合いが無料で貸して下さいました(笑)
いやぁ~~ありがたい!!!
乗用車なんで動きやすいです(笑)

次回の関ボス春にはパピコも参加してると思いますので・・・
前回、Daiさんに会えなくて残念でしたので是非次回は、
会えたら嬉しいです!!
でもその頃に既にパピコのはずが・・・
わらびちゃん抜かしてそうで怖いです(笑)


mayuさん

取り外し・・・(笑)
のナビって小さいでしょ・・・
この方向音痴の私が・・無理無理・・・
また取られそうですが。。。地デジナビです・・・(笑)

元旦生まれになりました!!
あぁ~~忙しかったです・・・
マジで・・・・

残念ながら・・・
家の未熟児ちゃんは無理でした・・・(涙)
ヴァニラの話し聞いてチョット希望がもてたんですがね・・・




ponzu202 003_edited-1
ハウスは嫌い。。。。って感じでした(笑)




ネクサスさん

応援コメありがとうございます!!
お陰様で安産??でした!!
時間はかかってますが・・・多分安産・・・
微妙かもですが・・・(笑)

本当に、お巡りさんシッカリ巡回してよ・・・
しかも、お巡りさんが言うことには・・・
当日だけ別の人だったから巡回してない・・ですって(怒)
おいおい。。。って感じでしょ・・・

さて・・・
春ごろにはパピコも大きくなってるでしょうから。。。
遊べたら遊んでくださいね!!


ぶぶこさん

今年も可愛い年賀状あざ~~~っす!!
年始から癒されました!!!

ぶぶこさんの街は怖い・・・コメに爆笑でした!
確かに・・・・
2回もあったら、いけてない土地なんでしょうね。。。。
大阪って・・・
って言うか多分日ごろの行いのような気がしてなりません・・・
後は止めてる位置・・・
今の駐車場は何回も被害のあるところなんですよね・・・




ponzu202 009_edited-1
もぞもぞ子犬はよく動きました!!





ケイママさん

あぁ~~車上荒らしは堺ですよ・・・
堺の堺区です・・・
都会ですからね・・・・
車上荒し多発地区らしいです・・・・
参った・・・・参った・・・・
でも田舎でも結局は狙いやすいの狙うから一緒か・・・・

子牛なら1頭しか出ませんがね(笑)
何頭も出てきました(笑)
しかも時間がかかって・・・・
疲れた・・・・

また落ち着いたらパピコ見に来てくださいね~~!!
ザビエル公園の近くなんで(笑)


ぼりょ父さん

なんすっか・・・
その嫌がらせデータベースは・・・
チョット・・・・
やめてよ・・・
全く・・・来年もあったら毎年合う、恒例行事になるやん・・・
いい加減保険屋もキレますよ・・・・・

ブログは携帯なんでアッと言う間です!!
PCだったらマジで大変ですが・・・
ではまた・・・・
9日に母さん強奪しにいきます!!


あんママさん

車上荒らしの犯人なんか捕まるかいな・・・
マジで・・・・
前回のも捕まってないので・・・
無理無理・・・
今回は近場で何件もされてるからもしかしたら・・・
ってこともあるかもですがね・・・
捕まったからって・・・どうすることも出来ないですし・・・・

応援コメ本当にあざ~~っす!!
励みになりました!!
なかなか訪問できずにすみません!!





ponzu202 015_edited-1
それでもぽん酢は遊んでくれって感じです!!





アル家へ

夫婦で纏めたった(笑)
さて。。。。
お~~~い!!
アルにソックリやで!!全体的に(笑)

ぽん酢に似てるの1頭だけですが・・・(笑)
アルもパパやで~~~!!
では9日来れたら来てね???
おいでや!!!!


でんぐりがえるさん

いつぞやのデジャブですよ・・・
私がそう思いましたから・・・
あぁ~~~~~~~マジで・・・って感じで・・・
車は代車の手配を知り合いがしてくれました!!

自転車は・・・乗れません・・・・
最近車ばっかりなんで・・・
自転車乗ったら死ぬほど怖かったです・・・・
アレは事故する・・・って思いました(笑)


sanaさん

マジで酷いでしょ・・・全く・・・
どんだけ~~~日ごろの行いが悪いかが露呈しましたね(爆)
いやはや・・・
車上荒らしはね~~~捕まらないでしょうね。。。
全く・・・・
年末に困った奴です・・・





ponzu202 021_edited-1
ここで産もうとしないで・・・




もんかんちゃんさん

らんたん家喜んでもらえてよかったですね!!
うふふふ~~サプライズって最高ですよね!!

近くだったとしても来ないで下さい(笑)
気持ちだけで十分です!!
普通はこの年の瀬に他人に構ってる暇はね~~~って感じでしょ(笑)
皆さん忙しいのに、もんかあちゃんさんの嬉しい言葉で気持ちが盛り上がりました!!
あざ~~~っす!!


HOYAさん

めっちゃニューイヤーベイビーでした・・・
疲れました・・・
とりあえず、甥っ子誕生です(笑)


もとさん

道満仲間の応援心強いです!!
ありがとうございます!!
またいつか・・・
道満に行けたら、ボス君と遊ばせてくださいね!!


ホルモンさん

その名前はホルモン家が多頭飼いしたときに使ってください(笑)
めっちゃほれるから~~~~~!!
ネーミングセンスは近しいものを感じます(笑)


りーままさん

陣中見舞いあざ~~~っす!!
個人的に1番やる気出てました(笑)
ウマウマ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
さて・・・
パピコっ見に大阪へ~~~(笑)




ponzu202 023_edited-1
当日の朝です・・・・

やたら嫌いな産室に入るのでおかしいなっとは思いました・・・





チャイマルさん

はじめまして~~♪♪
コメントありがとうございます!!
読み逃げ常習犯ですよ(笑)
お名前も存じてます~~!!

ボスフェス時に全然声かけて下さったらよかったのに~~(笑)
全然人見知りしないですよ(笑)
でも連れてる愛犬はは凶暴ですが・・・

3頭ならスクスク育ったでしょうね・・・
小さな子はヤッパリ難しかったようで・・・
なかなか今は皆様の所にいけてないのですが・・・
携帯ではかなり読み逃げしてますので、お許しください(笑)


rieさん

小さい子は育たなかったです・・・
かなり凹みました・・・

ほかの子はスクスク育ってますので、是非また遊んであげてくださいね!!
きっとクロエちゃんも焦るぐらいやんちゃとは思いますが。。。。
懲りずにお願いします(笑)


ランディぱぱさん

ご心配ありがとうございます!!!
とっても嬉しく思います!!!
そうですね。。。
今からが大変ですよね・・・奴らが動き出した時が・・・
想像するだけでも恐ろしいです・・・


さくらさん

コメントありがとうございます!!
何度かブログは拝見させて頂いてます!!
完全に読み逃げですみません・・・

ぽん酢はすっかり母の顔してますよ!!
母は強しって言うのが当てはまりますね!!
ビックリ!!しました!!
なかなか遊びに行けませんが、読み逃げはさせていただきます(笑)


のぶりんさん

毎度ながら何から何までありがとうございました!!
無事全頭生まれてよかったです!!!
また近々遊びに行きますのでよろしくお願いします!!!





ponzu202 024_edited-1





ももじろうのぱぱさん

全頭スクスクとは行きませんでしたが・・・
とりあえずは、残りの子はスクスク育ってくれそうです!!
おめでとうコメントありがとうございました!!


鍋コ。さん

頭の白い子、父親のアル君に似ていそうですね。 ウンウン!!
確かに・・・ソックリです(笑)
ぽん酢似は1頭だけかな???

これからが大変ですが・・・
頑張りたいと思います!!


沖ちゃんさん

全員スクスクとは行きませんでしたが・・・
とりあえず残ってる子はスクスク育ってます!!
生まれるの楽しみにして下さっててありがとうございます!!
なかなかブログにコメント出来てませんが・・・
読み逃げばかりですみません・・・・


雫ママさん

いやぁ~~お産の大変さを身に染みました!!
雫ちゃんママもファイトですよ!!
仕事してる時とかならきっと無理でしたから・・・・
もうドッキドッキのお産です・・・




ponzu202 002
産室のやる気なさを見てください・・・

でも問題は・・・箱より・・・

サークルの柵に問題あり・・・この柵が邪魔で・・・

子犬を産ます予定の皆さんは人間が作業しやすいように

サークルはすぐに開けれるようにしてくださいね!!

では・・・・

当日は何故か中村家で愛犬チュラのお産を見てました(笑)

リハーサル???って感じになっちゃいました・・・・

では皆様、沢山のコメントありがとうございました!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
次はすぐにお産についてブログを更新します!!

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/331-4157e50c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

