いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--




終わった~!!
今、掃除も含め全て終了しさました。
破水が31日の23時、最終の子犬が生まれたのが、1日の7:45分でした。

マジで疲れました。。。

六頭無事に生まれましたが、その内一頭はかなり小さいので、育つかは微妙です。

だいたい200gぐらいなんですが、150gしかありません。この時期の50gはかなり差があります。

お乳に群がる時のやる気も全然ないので。。。

とりあえず他の子は元気にお乳に群がってます!!

ぽん酢は凄まじく母親をしてます!!

私が子犬を触るのもやめて欲しい様です。

噛みつきそうです。。。

まぁ、噛んだらバッチバチですが。。。

いい母親になってるので良かったのは良かったですが。。。

結局、寝てないので今から爆睡します。

疲れ果てたお正月でした。

では、頑張ったぽん酢と頑張ったタカセにポチっとお願いします。

外枠バーナーですが。。。
お願いします!!!


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/330-314c5b5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初コメントさせて頂きます。
ボステリ:アプリ(雄)と2人で暮らすチャイマルです。今までコメントするタイミングがつかめず・・・

年をまたいでの出産!!なんか神秘的な感じで思わずコメントしました。
とにかく、おめでとうございます。
そして、タカセさんお疲れ様でした。

写真下から、2匹目の子が一番小さな子ですか?6匹元気に育つといいですね。
アプリは、3匹出産だったので6匹には驚きました!!

実は、ボスフェスで遠くからはタカセさんとポン酢ちゃんは見てましたが、声をかけれずじまいでした(笑)
また、遊びにきます。
よいお正月を~^^
チャイマル  | 2011.01.01 09:20 | edit
ぽんちゃん、タカセさんお疲れ様でした。
そして、おめでとうございます!!

頑張った、頑張った!!
家のヴァニラも未熟児で生まれたけど、今はめっちゃ元気に育ってるから大丈夫ですよ!
皆元気に育ってね!!
mayu | 2011.01.01 09:58 | edit
Wでおめでとう♪♪
タカセさん、ぽん酢ちゃんお疲れ様。。。
結構時間かかるのね^^;
ゆっくり休んでください!!
しっかし。。。かわい~~~ね
皆元気に育ちますように。。。ポチっ
ずぼらま | 2011.01.01 11:05 | edit
出産おめでとうございます!!
タカセさん、ぽんちゃん、お疲れ様でした。

みんな無事に産まれてホッとしました~。
ぽんちゃん、いいお母さんしてるみたいで良かったです。
一番小さいコもみんな、元気に育ちますように。。
rie | 2011.01.01 11:42 | edit
お疲れ様。
昨年末から我が家の出産を思い出しながらずっとドキドキして見てました。
ポン酢ちゃんちゃんと母親してるようで一安心ですね。
これからの2ヶ月位が色々大変だろうけど頑張って下さい。
ランディぱぱ | 2011.01.01 11:57 | edit
初めてコメントさせていただきます。
ドキドキしながら、毎日見に来てました(^^;;

ぽん酢ちゃん、タカセさんお疲れさまでした。
そしておめでとうございます!!
ぽん酢ちゃん、誇らしげなお母さんのお顔してますね^^
6頭とも元気に育ちますように。。
さくら | 2011.01.01 12:24 | edit
Wでおめでとうございます。
ぽんちゃん、誇らしげですね。
ぼんちゃんもタカセさんもほんとお疲れ様でした。
小さい子も元気に育ってくれるといいですね。
まずは、ぐっすり寝て下さいね。
Dai | 2011.01.01 12:44 | edit
お疲れ~・・・って眠いぞ!?
夜な夜な何回もメールしやがって!!

でも無事産まれて良かったね!
一番下の子・・・アル君の生まれ変わり?
のぶりん | 2011.01.01 13:12 | edit
メール速報&ツイッターだけやと思ってたら
ブログまで・・・!お疲れさま。
赤ちゃんがみんな産まれてくれたのはもちろん
ぽんちゃんが元気なのが嬉しいね。
まだまだヤマは続くだろうけど、頑張ってね~。
アルが2頭居てる~!
また見に行かせてね~。
ぽんちゃんに噛まれそうやけど。

元旦生まれ、名前はジミー?
ぼりょ父 | 2011.01.01 13:35 | edit
お疲れ様でしたー。
アルが2頭て…
オス、メス何頭ずつやったんやろ?

アルの小さい頃とそっくりなのがいましたよー
何言われるんやろ?

しかし、長時間本当にお疲れ様でした(^^)
ぽんちゃんもいいお母さんやね。
アルママ | 2011.01.01 16:06 | edit
良かったです~
無事生まれてよかったですね~
すごいタイミングで生まれましたね(笑)
6頭元気に育ってくれるといいですね。
ももじろうのぱぱ | 2011.01.01 22:45 | edit
31日~1日にかけての出産でしたか!
無事に生まれて良かったです><

タカセさんもぽん酢ちゃんも、お疲れ様でした!
頭の白い子、父親のアル君に似ていそうですね。

これからもしばらく大変かと思いますが、応援しています☆


鍋コ。 | 2011.01.02 00:20 | edit
ぽん酢ちゃん、タカセさんおめでとう~~~★★★
そして、お疲れ様でした!!!
ブログの更新を、まだかまだかと
待ち焦がれてました^^

とにかく無事産まれてきて良かったです!
6匹全員がすくすく育つ事を願っています!
素晴らしい1年のスタートになりましたね♪
沖ちゃん | 2011.01.02 00:28 | edit
年越し出産お疲れ様でした

忙しいなか、メールでの、状況報告も含め、ブログも更新してたから、ビックリよ…

ぽんちゃんも、疲れてるはずなのに、すっかりママの顔になってし!

タカセさんも、取り上げと睡魔との闘いで、大変だったでしょ!

でも、これからの育児も大変なんでしょ。

ぽんちゃん共々頑張ってね。

また、格闘話もゆっくり聞かせて下さいね。
はるママ | 2011.01.02 02:52 | edit
ダブルおめでた~ですね!
お疲れさまでした~

ぽんちゃん
しっかりママしてるんですね。
アル君に似てる子がいるような・・・

で、男の子女の子
何匹づつだったんですか?
6匹みんな元気に育つといいですね♪
雫ママ | 2011.01.02 14:09 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

