いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



第2章

「心は通じ合えるのか・・・」始まります。。。。

そうその日は雨だった・・・・
土砂降りで蒸し暑い日でもあった。
そんな中あずき姫がアンニュイな気分でお過ごしの午後でした。

「気分がのらないわ~~」っと思いながらベットで過ごしていました。
そんな時にうるさいのが。。。。

そういつもの2人。。。
ジャリンコ2兵、ぼりょきち一等兵とぽん酢三等兵。。。
「あ~~~うるさいわ~~~。本当にあの2人は・・・」



そんな感じの映像はこちら!!
IMG_1382_edited-1_convert_20090814201059[1]






あずき姫 「そうだわ少し、喝を入れてあげようかしら。。。。」





IMG_1385_edited-1_convert_20090814201250[1]





あずき姫 「ぼりょきち一等兵、あなたはもうすぐ位が上がります、
       ですのでこのままではいけません。」





IMG_1387_edited-1_convert_20090814201404[1]





ぼりょきち一等兵 「わかりました、大人の階段を上ってみます。」





IMG_1386_edited-1_convert_20090814203336[1]





あずき姫 「そうそんな感じですよ・・・大人ってのはね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





IMG_1395_edited-1_convert_20090814201650[1]





ぼりょきち一等兵 「わかりました、高いところに上ればいいんですね。」
あずき姫 「そうですよ・・・・・・・・・・・」





あずき姫 「ところでぽん酢三等兵はなぜ従おうとしないのですか???」
ぽん酢三等兵 「まだ自分がよくわかりません。」
あずき姫 「やはりですか・・・少し、荒療治が必要ですね。。。。。」
ぽん酢三等兵 「はぁ・・・・」





IMG_1312_edited-1_convert_20090814202650[1]






あずき姫 「わかりましたか」
ぽん酢三等兵 「は・・・・ひ・・・・・・・・・・」
あずき姫 「よろしいです」






IMG_1346_edited-1_convert_20090814201829[1]






あずき姫 「これであなたも大人の階段を一段上りましたよ。。。」
ぽん酢三等兵 「ありがとうございます、あずき姫、姫のおかげで少し大人になれました。」




姫のアンニュイな気分はジャリンコ2兵が大人になり晴れましたとさ。。。

めでたし・・・めでたし・・・







作者:タカセ。
演出:タカセ。
出演:あずき姫=あずきさん(ボストンテリア)
    ぼりょきち一等兵=ぼりょきちくん(ボストンテリア)
    ぽん酢三等兵=ぽん酢さん(ボストンテリア)
    語り部=タカセ(メガネ人間)




アンコールの依頼はこちらへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村







飼い主様へ。。。。
作者よりのお詫びです。。。。
うちの子こんなんじゃな~~~いっと言うクレームは直接メールにて受け付けます。。。
う~~わ、やっべマジで怒られるかも。。。。

あずきちゃんとぼりょくんにはファンが居てそうで。。。。
お~~~コワコワ・・・・・・・・・









スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/33-b2c580f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
笑えるぅ(^O^)
300枚の中から画像を選定するの、かなり大変だったでしょう。
でも、ストーリー考えながらやるの楽しいですよね。
もんかあちゃん | 2009.08.14 23:42 | edit
タカセさん物語ったね^^
2枚目のぽん酢ちゃん「うひょ~」写真が
ツボざます!!

しかし、本当にぽん酢ちゃんとぼりょ君仲良しですな~~~。
そんでもってあずき姉さんは貫禄ありですね!!
ボスがまざったら、写真に入る位置にいないんだろうな(笑)
関東遠征に来る時があったらぜひ遊んで下さいね。
タカセさんにも会いたいので♪
うひょ~~~~^^
ボスママ沖ちゃん | 2009.08.15 02:00 | edit
いやいや、もうぼりょはこんな感じでいいですよ~。
お調子者ってのがよくわかりますので・・・
ジャリ2頭はほんとうに一緒に居ましたよね。
あーちゃんは2頭は手に負えん!って感じでキー!ってなってて
面白かったっす。
ぽんちゃんが怒られてる時にぼりょの耳がペターンって
なってておもろいです。笑
ぼりょ父 | 2009.08.15 10:47 | edit
もんかあちゃんさん

ははは、いつか飼い主さんに怒られるの間違いないですよ~~><

だいたいつながってる写真なんですよ(笑)
たまに違うの拾ってますが、彼女彼達の一連の動作です(笑)

完全に趣味の世界に入ってます(笑)
タカセ | 2009.08.15 10:53 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

ブログのふざけ度合いが尋常じゃなくなってます(笑)
お盆で頭でもぶつけたと思っててください。
引っ張る過ぎについては気にしないください。
もしボス君と会っても、ぽん酢がしつこくアタックするので安心してください。
キレられても気にせずひたすらアタックです!!

確かにあずきちゃんは貫禄です、半年ぐらいしか離れてないのに大人っぽいです。

ぽん酢のウザさをなめてはいけません。
あんなにウザイとは思わなかったです。

タカセ | 2009.08.15 11:04 | edit
ぼりょ父さん

しつこいぽん酢にそれに飽きずに付き合うぼりょ君(笑)
あんなに遊んでるのが面白くていまだに笑えます。

ぼりょ君についてはぽん酢と絡んでたのが多いので素敵なぐらい写真があります(笑)

今度までに焼いておきます。
雑い写真ですが見て下さい。
タカセ | 2009.08.15 11:09 | edit
かの有名なあずきちゃんと・・・?
いいなあぽん酢ちゃん!
最期の写真は笑ったー。ちゃんと大人に見えます(^_^;)。でもあずきちゃんってホント貫禄ー。タカセさん うまい!
ずぼらま | 2009.08.15 19:25 | edit
ずぼらまさん

そうですよ、かの有名なあずきちゃん&ぼりょきち君ですよ!!

本当に楽しかったですけどね~~!!

あずきちゃんに大人の付き合い方を教えてもらってました(笑)
それでもやんちゃは変わらなさそうです。。。。
タカセ | 2009.08.15 20:18 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。