いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




すみません、まだまだ産まれてません。

そして、パソコンを触ってないのでなかなかキチンとブログ出来てません。

明日には今迄のコメントを返信させて頂きます。

その前に、とりあえず先にぽん酢の近況報告をさせて貰います。

昨日の30日に病院へ行きました、最終のレントゲンを撮りに。。。

結果は、六頭居てます。

ですが初見通り、一頭は弱いか死産になるか、微妙なところのようです。

他の子犬の頭の大きさを測りましたが、その一頭だけは他の子より小さいので未熟児かなぁ、とのことでした。

先生も見付けにくかった様です。。。

そして、かけられた言葉かまだまだかな。。。っとの事です。。。

三が日は無いかもねっとの事です。

あれまぁ。。。

しかも、同時期に交配した、中村さんの愛犬チュラは本日いきなり出産しました。

産んでる時に邪魔しに行きました。

チョット予習させていただきました。

本番には結局バタバタしてると思いますが。。。

昨年の年始に言った事は、半分ぐらいは有言実行出来てると思います。

全国の沢山の人と出会い、関ボスを引き継いだり、最終にはぽん酢の交配をしたり、でもまだ産まれてなかったり。。。

車上荒らしに年二回もあったり。。。

二回も合うか??

どんだけ、日頃の行い悪いんだろうと実感(笑)

来年はいい事ありますように。。。切実に。。。。。

今はとりあえず、代車でウロウロしてます。車が無いのは不安です。。。

では、今はぽん酢も出産しないし、笑ってはいけないスパイを楽しんで観ます!


年賀状、作ってませんが。。。

だって構想が丸つぶれになりまして。。。

さて、練り直すのでめっちゃ遅れますから、先に誤っておきます。ごめんなさい。

では、皆様良いお年を。。。

優しい皆様、来年良い事あるといいね&ぽん酢頑張れよーっと思われる方は、外枠のバーナーをポチっとお願いします。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/327-a2ed17eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。