いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--




産まれてるとお思いの皆様、全然産まれてません(爆笑)

逆にいつ産まれるか、予想してください(笑)

らんたんと同じ、大晦日??ガッツリ元日??

もう何日でもいいから、無事産まれて下さい。。。

今も、ネズミのオモチャを牛のぽん酢が咥えて

アホみたいに、走り回ってます。。。

今先程も散歩で、セントバーナードに立ち向かい。。。

妊婦とは思えない行動をしてます。

現在、私の足(車)がないので、実家に帰れずまたまた携帯で更新してます。。。

30日か31日には帰るので、今のぽん酢をお見せ出来ると思います。

クリスマスに生まれるかなぁっと思ったので、

ぽん酢にクリプレをあげてなかったので。。。

あげました!!!

私はあげたことがない、牛の蹄です!!

はるちゃんの家やゾーイちゃんの家で必死になってたので。。。

しかし、新品過ぎたのか、噛みにくい様で。。。

すぐに諦めてました。

誰か、ぽん酢の為に途中まで噛んであげて下さい。

ぽん酢はデリケート犬なんで、硬いものとかにはかなり警戒心を抱いてます。

変な犬。。。

甘やかせてますからね(爆笑)

そして、今日は朝の早くから、仮面ライダーオーズのオモチャが発売日でした!!

クリプレとしてGET出来なかったので、リベンジとして

2時間前から並んでたら、誰も居てないので、一度帰り。

再び30分前に行きましたが誰も居ませんでした。

やっぱり穴場を狙ったのが正解だったようで、プレミアムが付くオモチャですが、手に入りました!!

わぁい!!

どーでも、いい事ですが言いたかったから言いました(笑)

そして、今先程断髪式しました!!

年賀状用に(笑)

チョット遅くなるかもですが、送りますから待ってて下さい(笑)

産まれるのを待ってる間に毎日してる事は。。。

検温!!!

ぽん酢のお尻に体温計をブッサシてます。

ぽん酢の体温は平均して、37.8℃ぐらいです。

平熱が下がれば、産む数時間前らしいのですが。。。

全然下がらなぁい。。。

下がっても、関係ない時もあります。

全く、ぽん酢に振り回されてます。

とりあえず明日にもう一度レントゲンに行こうかなぁっと思ってます。

車があれば、の話ですが。

皆様のブログは見てますが、携帯でコメントが大変で。。。

チョット申し訳ありませんが、読み逃げでお許し下さい。。。

では、またそと枠のバーナーをポチっとして頂けたら、嬉しいです!!

ではまた、産まれたら携帯からダッシュで報告しますね!!


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/325-2dd7395c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
更新してたから てっきり。。。笑
いつ生まれてもオカシクナイほど大きくなってますね!
もう。。。生まれたかと思ってました。
こうなったら元旦ベビーにして欲しいかも
ぽん酢ちゃんは良く動いてるから
きっと安産だね(^^)v
携帯なの?凄い文字数。。。
私なら明日まで掛かるかもよ^^;
ずぼらま | 2010.12.29 20:59 | edit
こんばんは

年末のバタバタで何日ぶりだろ?
ぽん酢ちゃんのお母さんぶりを見たい~と思ってきたので、更新記事をみてびっくりしました。
でももうおなかがパンパンのMAXですね。

タカセさんも立ち会えるますね。
ご安産お祈りしています☆ぽん酢ちゃんファイトー


ネクサス | 2010.12.30 01:22 | edit
今のぽんちゃんには、ストレス解消に蹄はいいかも・・・
でも、小さくなってきたら、ケーケー言いながら、噛んでる時あるから、そのときは、交換時期にしてますよ!!

それだけ、遊べてたら、まだかな~~~

タカセさんとしたら、もういつ産んでくれてもいいのにね!!
そのうち、チュラちゃんが先に生んじゃったりしてぇ~~
はるママ | 2010.12.30 01:55 | edit
うほほぉ~~い(^_^;)
ちっさい牛さんだぁ~♪
ぽん酢ちゃんの横からのショット!!!
こりゃほんとにらんたんと同じ大晦日じゃね?
わんこも初産って遅れるもんなのかな?
がんばれ~~~ぽ~~ん♪♪
らんたんまま | 2010.12.30 02:22 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

