いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--




とりあえず携帯より、更新させていただきます。前回のコメントはまた落ち着いたら、ご返信致します。

ドキドキしていた、皆さん?すみません。。。まだ産まれてません。

寝不足が続いている、タカセです。
クリスマスイブ、クリスマスともにぽん酢の巣作りの行動にヤキモキさせられてました!!!

本日のぽん酢は、特に変化もなく、コタツの主になってます。コタツでは産まないでくださいね。。。

心配をしていただき、電話をくれる中村家、心強いです!

関東、名古屋、近場から頑張れメール、ブログ、ありがとうございますm(_ _)m

当の本人は気持ちを受け取ってるのか。。。元気に遊びまわってます。。。

大丈夫。。。?お母さんになれるのぽんちゃん。。。

ではまだまだ、寝不足が続く私と、頑張れぽん酢ー!!っと応援してください!!
外枠のバーナーぽちっとして下さったら、嬉しいです!!


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/324-18f02648
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
改めて、この間はありがとうございましたー。
カレーパーティ楽しかったですね!

赤ちゃん、そろそろ産まれてるかな~と思いきや...まだかっ!
でも自然分娩できるようで良かったです。
みーんな無事に産まれてきますように。。
ぽんちゃん、頑張って!!
クロエ@rie | 2010.12.26 11:07 | edit
そろそろかな~♪
産まれてたら忙しくてブログ更新できないよな~
なんて思ってましたが・・・
まだでしたか~笑!!

タカセさん、寝不足でぶっ倒れないように
頑張ってくださいね~!!
雫ママ | 2010.12.26 12:27 | edit
忙しそうだから応援だけしてカエルね~
ぽんちゃん、スッポンスッポンスッポン!(←安産祈願(笑))
でんぐりがえる | 2010.12.26 17:08 | edit
ドキドキドキドキ・・・
ぽんちゃんがんばれー!!
タカセさんもがんばれー!!
元気な赤ちゃんが産まれますように。
nico | 2010.12.26 17:37 | edit
まだでしたか~。
でも、更にお乳が張ってきていますね。
タカセさんが休みになったら安心して生んで
くれますよ~。
ぽんちゃん頑張れ!!
mayu | 2010.12.26 18:13 | edit
朝からのメールで、まだってわかったけど、案外、このブログアップした、今晩ぐらいからお産始まったりしてぇ~~!!

とにかく、母子ともにみんな無事に生まれてくれぇ~~~!!

で、壁紙の破れは、ぽんちゃんガジガジしたの??
チュラちゃんとどっちが先かな???

ぽんちゃんの○部見たら、もうほんと生みそうじゃない??
はるママ | 2010.12.26 18:35 | edit
ぽんちゃーん!
がんばれ!

どうかぽんちゃんも赤ちゃんも元気に生まれますように~!!

応援してるよ~♪
コタウタ | 2010.12.26 22:35 | edit
ぽんちゃーん!!!!がんばれ!!
大変だと思うけど、元気な赤ちゃん生んでね♪
タカセさん、もうちょっとだよ!
がんばってね!!
生まれたよの更新楽しみにしています!!
クラム | 2010.12.26 23:54 | edit
てっきり生まれて忙しいと。。。
ぽん酢ちゃんもタカセさんのお休みの日に
ゆっくり産んであげたいと思ってるんだよ
そうに違いない 笑
元気な子を産んで下さいね~ぽん酢ちゃん
頑張れ~~!タカセさん頑張れ~~~!!
ずぼらま | 2010.12.26 23:58 | edit
皆で、そろそろぽん酢ちゃん産まれたかな~???
なんて話してたんですよ~!!

タカセさんも大変だと思いますけど
ぽん酢ちゃん、タカセさん頑張って!!
元気な子が産まれてくるのを
応援してますよ~~~!!!
沖ちゃん | 2010.12.27 00:55 | edit
ぽん酢ちゃん タカセさん 頑張ってください
元気な赤ちゃんが産まれてくるように
近所のおばちゃんになった気分やわ(勝手に)
ポン酢ちゃん、がんばれ~~~!!
そしてタカセさんもがんばれ~~~!!

出産を目前に控えて元気に遊びまわるポン酢ちゃん!
よしっ!!元気なお子様産んでくれそうですね!!

あと少し!!
がんばって~~~~~!!
虎鉄母 | 2010.12.27 13:37 | edit
ぽんちゃんがんばれーー!!
めっちゃ元気な子を産むんだよー!

・・・


壁の穴は一体(笑)
グーで殴ったか家具投げだなw
うびこ | 2010.12.27 16:39 | edit
いっぴき狙ってます♪
こばかのいぬし♪ | 2010.12.27 20:01 | edit
いよいよ・・・お母さんやな
ぽんちゃん!がんばれ~
タカセさんもがんばって~

また後で壁の穴の事は教えてもらお~っと!
ぶぶこ | 2010.12.28 00:40 | edit
クロエ@rieさん

早く自然分娩で、バッチリ産まれて欲しいです!!
カレーパーティー時よりさらに丸々肥ってます(笑)
自然分娩大丈夫??って感じです。。。



雫ママさん

なかなか、出てこないです。。。
全く、どーなってるんでしょうねー。。。
最近は無視して寝てます。全然、変化なしですから。。。
参ります。。。早く出てこないかなぁ~!!!
タカセ | 2010.12.29 11:35 | edit
でんぐりがえるさん

もっと、お祈り願います。。。全然、出てこないから(爆笑)



nicoさん

ありがとうございます!
全然、産まれませんが。。。おーい!!早く出てこい!!っと日々話しかけてます(笑)
私はもう、ドキドキ通り越してしまって普通です(笑)
タカセ | 2010.12.29 11:38 | edit
mayuさん

皆さんの応援を頂いてるのに、ウンコ垂れは全然のんびりしてます。。。
どーにか、普通に産まれてくれたらいいのですがね。。。。。


はるママさん。

メールありがとうございます!
産まれたらメールしますよ、ってか産まれてないし。。。
産む気無いし。。。やる気も無いし。。。
どーにかしてちょ。。。
タカセ | 2010.12.29 11:41 | edit
コタウタさん

ありがとう!!
ホンマ、無事に産まれてくれたらなんでもええわ、頭がデカくて、性格キツくても(笑)


クラムさん

早く産まれたよ、ブログにしたいのですがね。。。全然、産まれません。待つ身は大変です。。。
クラムちゃんみたいな、小さい子が生まれたいいなぁ(笑)
タカセ | 2010.12.29 11:56 | edit
ずぼらまさん

もー休みなんですがね。。。
一向に産まれません。。。。
いやはや、早くスポンっと産まれて欲しいです。。。北海道からもパワーお願いします(笑)



沖ちゃんさん

噂とは裏腹に、らんたんと誕生日かぶりそうです(笑)大晦日は止めてー、見たいTVとかあるしー(笑)っと私の都合をいつも思ってます。。。
タカセ | 2010.12.29 12:01 | edit
サダ・銀・駒かあちゃんさん

ありがとうございます!
近所ではなく、親戚気分で見てて下さい(笑)
そして、早く生まれる様に祈って下さぁい(笑)


虎徹母さん

ありがとうございます!
遊んでばかりではなく、早く産気づきなさいと、言ってあげて下さい(笑)
もー!!年末年始やぁ、と死んでます(笑)
タカセ | 2010.12.29 14:52 | edit
うびこさん

ありがとうございます!

壁は前者が正解!!
馬鹿が酔っ払い殴って穴を開けたそうです。
酔っ払うとマジでめんどくさいタイプです。
何度か殺そうと思いました。だから酒は嫌いでぷ。


こばかのいぬし♪さん

あはは、必ず取りにきてね!!


ぶぶこさん

壁の穴は、うびこさんが当たり!!
アホが破壊したようで、壁を殴るなといつもブチ切れてます!!
ぽん酢は頑張る気あるのか微妙です。。。
タカセ | 2010.12.29 18:06 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

