いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


先週の土曜日に、カレーパーティーに行きました!!

大阪やから・・・・タコパ&お好みと言うわけではございません!!

っとの事で、鶴見緑地がホームのぼりょ君の

本当の半年違いのお兄ちゃんのイギー、お姉ちゃんのヴァニラが待つイギヴァニ家へ!!!

お邪魔しまぁ~~~~~~~~~っす!!!


ブリブリブリ・・・・・・・・


廊下でいきなりウンコをするぽん酢・・・

飼い主、思ってもない出来事でかなりビックリ・・・

1年以上ぶりの失敗・・・・・え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

っとビビッタ飼い主でした・・・・・・・

イギヴァニママさんすみませんでした・・・・・・・


ponzu201 015_edited-1


ぽん酢とぼりょ君が来るまでは、めちゃめちゃ元気に遊びまわっていたヴァニラ!!

しかし・・・・

ぼりょ君。。。。ッと言うか・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぽん酢が来たら・・・・めっちゃテンション下がってました(爆笑)

相変わらず・・・・ホームでもないくせに・・ホームの様に暴れるぽん酢・・・・


ponzu201 026_edited-1


そして、可愛いアイドル、クロエ嬢!!!

小さい・・・・

今のぽん酢の半分しかない・・・・

可愛い・・・・・


ponzu201 029_edited-1


歩く凶器のぽん酢・・・


ponzu201 050_edited-1


イギーもタジタジ・・・・

イギーを怒らせるのはぽん酢のみ(爆笑)

めっちゃ大人しいイギーをマジギレさせることの出来る犬です!!

さすがKYな犬です・・・


※注意※飼い主の声がガッツリ入ってます!!!









ぼりょ君とは仲良く、プロレスしてるのに・・・・

イギーにキレ出すぽん酢・・・・

優しくしましょう・・・・・


ponzu201 054_edited-1


妊婦ですので・・・

一応、暴れすぎてたら・・・休憩もかねてバリケンin!!!


ponzu201 058_edited-1


皆で、おやつを待ってみたり・・・


ponzu201 065_edited-1


せっかく貰った、手作りのサツマイモチップスを・・・・

ペッっと吐き出したり・・・(すみません・・・)

他のみんなは美味しく頂いてるのに・・・

いやぁ~~~お野菜を与えてないのバレバレですね・・・(焦)


ponzu201 069_edited-1


甘い物にはガッツリ反応!!


ponzu201 107-1


ギャァ~~~~~~~~~~~ソックリ兄弟・・・・

いやぁ~~~どっちがぼりょ君???

どっちがイギー???首輪外せば解らないかもですね(笑)


ponzu201 111_edited-1


ヴァニラは・・・・

パパのお膝と、ベットで寝てただけでした・・・

ごめんね~~~~~~~~~~~~~~~!!!


ponzu201 128_edited-1


方や・・・・

バカ2頭は・・・・

いつもよりさらにパワーアップしたかのように・・・

大暴れ・・・・


ponzu201 130_edited-1


ぼりょ家は、ぼりょ君がまたまた地蔵になるかもっと・・・

覚悟をしていたようですが・・・・

そんなことには一切ならず・・・・・・・


ponzu201 134_edited-1


大暴れしてました!!

ぽん酢の爆乳に興味があったようですね!!

変態現る!!!!


ponzu201 144


イギーとヴァニラが肩身の狭い思いをしていました・・・・

本当にすみません・・・・


ponzu201 146


ネムネムなお顔がまた、可愛い2人でした!!

あれ???カレーとクロエちゃんは???

カレーはめっちゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

美味しくて!!食べるのに夢中でした!!撮り忘れ!!

ごめんなさい!!!

クロエちゃんは???

クロエちゃんが、ビックリするほどすばしっこくて・・・・・

帰って写真を見たら・・・・残像ばかりでした・・・・

すみません・・・・・私が勝手に想像していたクロエちゃんと、

今回長い間、一緒に遊んでいたら想像していたクロエちゃんより

パワフルで、タフガールでビックリしました!!

ゼンマイちゃんと繋がりがあると聞き、似てる~~~大きさも似てる~~~っと

納得しました!!!

次回は公園で、クロエちゃんのすばしっこさについて行ける様に頑張ります!!!

イギーとヴァニラは被写体として最高でした、止まってたので(苦笑)

美味しいご飯と、楽しい時間をありがとうございました!!!

次回、春に鶴見緑地で大暴れさせましょうね~~~!!

ぽん酢も居てますが・・・・

懲りずに、一緒に遊んであげてください、お願いします・・・・・(笑)

いつか一緒に遊んでくれる子が居なくなりそうなぐらい凶暴なぽん酢に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします!!無理か・・・????


現在のぽん酢~~~♪


ponzu201 004


で~~~~~~~~ろ~~~~~~~~~~ん!!

ってな感じです!!

本日、ゾーイちゃんママに頂いちゃいました!!!


IMG_9444.jpg


ゾーイちゃんが入らなかった、ベットっと沢山のペットシーツ!!

手作りのジャーキー!!

帰って速攻バリバリモシャモシャ食べてました!!!

ありがとうございます!!!

ゾーイちゃんママも先代の飼い犬のワンコが出産経験があるので、とっても心強いお友達です!!

ってゾーイちゃんに会ったとたんに・・・・

ぽん酢は噛み付こうとしてました・・・おい・・・・

すみませんでした・・・・(涙)


個人的に嬉しかったこと・・・

ウェルシュコーギーうちのケイ
(リンクしてます)

のケイママのブログに載ってたので・・・

私の事がね(笑)

ありがとうございます!!

ケイ君に会って、って言うかケイママのキャラが好きですから!!

気さくなキャラが大好きです!!勿論、お子様もね~~~!!

ぽん酢のパピーが生まれたら見せに行きますよ~~(笑)

いつか、レイン君と一緒に遊びましょうね~~~!!

そのときはゾーイちゃんママも一緒に!!!

全然犬種も違いますが、楽しそうですし(笑)

でも、私の周りのワンコは本当にみんな大人しいワンコばかり・・・・

いやぁ~~~1番連れて行くべきではない犬を飼ってる私・・・・・

参加していいのか・・・???

いつも、ブログは見てますから~~~~~~~~♪♪

うふふ、ランキング外してもゆっくりでもいいので更新してくださいね♪♪

完全に個人的なメッセージブログになっちゃった~~~!!

すみません(笑)

では、いつも素敵な人が回りにいて、優しい犬たちに囲まれてるのに、

そして偉そうに犬について語ってるのに・・・・

自分の犬が1番凶暴で、しつけがなってない私とぽん酢に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします!!してくれないか・・・・(笑)





スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/322-4e9789a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いっちば~~~ん!!

結構、ぽんちゃん連れて、あちこち行ってるのね!!
ぽんちゃんが、生む前に一度こっちに来ない??って誘おうかな???って思ってたんだけど、こっちは、ちと遠いか・・・

ぼりょ君とイギー君、そっくり!!
微妙に二人ともシャクレってる??

しかも、同じ目線で同じ角度・・・
笑えるくらい、似てる~~~
さすが、DNAですな!!

これから、後期に入ってくるから、ぼりょぽん遊びも、出来ないかな???

お相撲が、ぼりょぽんなら、プロレスになってるんだもの・・・笑ってもたわ!!
でも、まさに、その通りだけど・・・

はるママ | 2010.12.21 00:17 | edit
たのしそうな集まりやね~
てかぽんちゃん妊婦やのに元気すぎる~!
って・・・臨月でリフト乗った私が言うなって感じですね・笑
 
最後の一番凶暴な犬・・・
それは間違いなく我が家のウタでしょー・笑
まるで殺し屋のような顔で他のワンコに威嚇しますから・・・
コタウタ | 2010.12.21 11:43 | edit
こんにちは

カレーパーティー楽しそう^^

ポン酢ちゃんのおなか(で~ろ~んでしたっけ)妊婦の貫禄でてきましたね。
ぼりょ君とイギー君の2ショット、私には区別がつきません(汗)

パピちゃん達が生まれたら・・・楽しみにしてますよ♪♪ボーダーだけにボーっとした犬
ですので・・・。
ネクサス | 2010.12.21 14:35 | edit
我が家のようにはしゃぐ、B&Pに
我が家なのに小さくなる子達・・・。
かなり想像して笑いました。
他の人んちでも「アレ」は健在なんですね!

ポン酢ちゃん、大丈夫!
相手してくれる犬がいなくなりそうだったら、
「死なない程度」ならなにやってもOKなのが、
我が家にいるから!!(笑)
日々、母の蹴りで鍛えてるしね(爆)。
虎鉄母 | 2010.12.21 18:58 | edit
まいど。
こないだはありがとうね~。
タカぽんのおかげでぼりょは楽しそうやったわ。
それより、ぽんちゃんのお腹は大丈夫?
それが結構心配だったり・・・

いやしかし楽しかったね~。
イギヴァニはバッチリ撮れるけど
たしかにクロエちゃんは撮れん!!泣
すばしっこいでな~。

十日以内には出産になるんかな・・・?
楽しみにしてまっす!
ぼりょ父 | 2010.12.21 21:03 | edit
いや~楽しかったです。ありがとうございました!!
ぽんちゃんのいきなりウン○にはビックリと言うか、
慌てていたタカセさんに爆笑してしまいました。

イギーをマジで怒らせるのはほんまぽんちゃんぐらいやね(笑)
ヴァニラはいつもあんな感じですよ、一人が好きな犬なんです。

ぼりょ君もぽんちゃんと一緒やから楽しそうに遊んでいたので安心しました。
ぽんちゃんもドスコイ体型ながらいつも通り暴れてたけどさすがにソファーに
飛び乗るときは重そうやったね。

年内出産かな~ドキドキですね。楽しみにしています。
来年春はパピーちゃんと遊びに来てね。
mayu | 2010.12.21 21:51 | edit
こんばんは~☆
や~びっくりしましたよ~~(汗)
訪問者リストにボステリの方が連チャンで入ってたので、ん??って思って来て見たら(笑)
個人的な文 読みました!嬉しかったです^^
年末が楽しみね!是非ぽん酢ベビーに会わせてください!

ぼりょくんゾーイちゃん、ネクサスさんちのレインくんやみんなで海ふれ集合ですか?
寒さで死んじゃいますね!堺より南方面でしたら車で動きますので都合のいい場所に呼んでください☆
カレー囲んでみんなで楽しめる空間♪ワンつながりってほんと楽しいね!
今の私はわん友を巻き込んでブログ画像の加工と格闘中ですから(笑)
ケイのママより | 2010.12.22 00:20 | edit
はるママさん

う~~~ん・・・・
もう無理になった・・・・
残念・・・
はるちゃんに会えず・・・

結構、イロイロなところに行ってますよ!!
妊婦でも動けるからね~~~!!
本物の相撲になった、感じですよ・・・
マジで(笑)
ドスコイドスコイしてました!!
タカセ | 2010.12.22 20:28 | edit
コタウタさん

大丈夫!!!
ぽん酢は人に噛み付くという・・・
犬としてしては絶対にしてはいけないことをしてしまうので・・・
いやはや・・・

ウタは人は大丈夫やし!!
いけるいける!!!
いやぁ~~もう、生まれちゃうわ。。。。
マジで・・・
タカセ | 2010.12.22 20:30 | edit
ネクサスさん

でしょうね(笑)
ぼりょ君とイギーは結構難しいですよね(笑)
ボステリは1頭1頭柄が違うのでわかりやすいのですが・・・・
それでも似てますからね・・・

体型で解るので、顔だけ~~~♪♪
ボーダーでボーっとしてる子って、優しい子で羨ましいです・・・
いやぁ~~ぽん酢はかなりの凶暴ですから・・・
タカセ | 2010.12.22 20:34 | edit
虎鉄母さん

いつでも、どこでも・・・・
奴らは一緒でした(笑)
全く同じ行動をしてました!!
勿論、お腹が大きくても、ぽん酢が強いですがね(笑)

こてちんがギブアップしますよ!!
軽く、6時間は遊びますから(笑)
同じことをし続けるだけ(笑)
タカセ | 2010.12.22 20:36 | edit
ぼりょ父さん

同じく・・・
クロエちゃんの残像っぷりが凄くて・・・
マジでビックリでした!!
ボステリ感満載で!!
可愛い・・・
あの大きさでガッツリボステリって!!

いやぁ~~無理ですから、クロエちゃんになるのは・・・
因みに生まれそうです・・・
タカセ | 2010.12.22 20:38 | edit
mayuさん

お邪魔しました!!
とっても楽しかったです!!
ウンコしちゃってマジですみません・・・
廊下で本気でよかったです・・・

イギーに喧嘩をふっかけ・・・
ヴァニラにストレスを与え・・・・
1人で散々暴れ周り・・・・
オヤツを拒否したり・・・
重ねがさね・・すみません(笑)
でも懲りずに・・遊んであげてください(笑)

タカセ | 2010.12.22 20:40 | edit
ケイママさん

あはは~~私も嬉しかったですよ!!全然犬種違うのに、いつも見に来てくれるし、コメントも!!
いつも嬉しく思ってます!!
ブログを初めて大変な時期も有ったかもですが、ブログを通じて出会える人ってとっても素敵で嬉しい事が沢山あったので・・・
ツイツイ人に勧めてしまいます(笑)

ケイ君の些細な事とかを垣間見れてとっても楽しく思ってます!!
次回は春になりそうですが・・・
何でもありのオフ会しますか(笑)
タカセ | 2010.12.22 20:43 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

