いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


さて、寒い日をお過ごしの皆様いかがお過ごしですか???

私は、寒さで劣化した会社のパイロン(三角コーン)を二個も破壊しました!!!

いやぁ~~~爆笑でした!!

皆、爆笑でやりたい放題の私です!!

先週の日曜日にゴミ処理場の帰りに、公園に行ってきました!!

その前に、マックへ寄りました。

あまりにも腹減りっと相方が訴えるので、RIANに行きたかったのですが・・・・

RIANなら出てくるのが遅いとかって文言い出したらウザイので・・・

美味しいから待つのなんか苦にならないのに!!!!

仕方が無いので・・・マックへGO~~~~!!

そして、相方はいつもマックのポテトにさらに塩をふってと店員さんに言います。

ですが、だいたいの店員さんはあまり振らないので、結局は希望の塩加減にならないようですが・・・

今回の店員さんは違いました!!

私が・・・・「これでもか!!!」ってぐらいふりかけてッと言ったので・・・

マジでふりかけてくれたようで・・・・


携帯4 131


焦るぐらい塩をかけてくれました・・・・

パックからザ~~ザ~~っと塩が落ちるぐらい(爆笑)

そのお陰で・・・・・

流石の相方も・・・・・

食べれませんでした(爆笑)

すっげ~~~熱い心を持った店員さんでした(笑)

相方はチョットキレ気味でした!!

店員も私も悪くないからね!!!

っと相方の意見を跳ね除けましたっとさ・・・・・

っとその後ブルーな相方を連れ・・・・

近くの公園へ・・・・

金岡公園に行きましたが・・・・・

犬を遊ばせるスペースがなかったので、チョット残念でした・・・・・・・・・


ponzu200 001-1


とりあえず、少しあるスペースで・・・・

いつも通り・・・


ponzu200 017-1


妊婦でも!!!

フリスビー!!!!


ponzu200 028-1


ウキウキワクワク楽しそうに走り回ってました!!!


ponzu200 035-1


流石に、いつものように持ち上げようとした、相方をドツいたのは言うまでもないです・・・・

落ちたらどないすんねん!!!

ボケーっとブチギレてました!!

でも、そんなことをいいながら・・・

このダッシュ!!!

いいのかな???








妊婦でもバカみたいにダッシュするぽん酢に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします!!

さて。。。

今日は楽しみにしていた、パーティーへGO!!!!!!

携帯のムービーもチラリ(笑)



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/321-14b01a75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ポテト、
写真でも、よ~くわかる塩の量ですね。
お、おそろしい・・・・
高血圧まっしぐらですよ~

ぽんちゃん
お腹なんて気にしてないですね 笑
出産に体力使うから、ワンコも体力つけるために走っておくのもいいんですかね?
雫ママ | 2010.12.18 14:09 | edit
こんにちは

金岡公園までいらしてたんですね。
犬と遊べるスペースがもっとあればいいのに、あそこは人間のための公園ですね。

マクドのポテト・・・塩まみれ(爆)
初めて見ましたよ。なんと良心的なカスタマイズをしてくれる店員さんなんでしょう^^

ポン酢ちゃん、お腹が丸ーくなってきましたね。だけどダッシュ力は衰えず、素晴らしい!
あともう少し重たいお腹だけど、頑張ってね~♪
ネクサス | 2010.12.18 14:43 | edit
え~と・・・相方さん高血圧に気をつけてね。

ぽんちゃんめちゃ早いやん(汗)

段差はちょっと大変そうやったけど、平坦は
いつも通りですね。早くぽんちゃんとアル君の子供が見たい見たい!!楽しみです。

mayu | 2010.12.19 18:05 | edit
写真で塩見えます^^;
マックのポテトは普通でもしょっぱい位
だと思ってたけど 笑
ぽんちゃんお腹ぷっくりしてますね^m^
でも、あの走りっぷり!!
お腹に赤ちゃんいるの判ってないんじゃ。。。笑
ずぼらま | 2010.12.20 06:34 | edit
どちらかというと相方さん側、塩多め希望の虎鉄母です(でも低血圧)。
しかし、その量はヤバイっすよ・・・(笑)。
マックの定員さんの並々ならぬやる気が伝わりますね(爆)!!

ポン酢ちゃん、めっちゃ走ってる・・・。
重くないのかな?
さすが、ポン酢ちゃん・・・。
お腹の中の赤ちゃんもめっちゃ元気なんでしょうね(笑)
虎鉄母 | 2010.12.20 18:09 | edit
初コメントです☆
いつも楽しみに読ませてもらっています☆
ポン酢ちゃんいよいよですね☆応援のメッセージしたくって初コメントしました☆
ポン酢ちゃんもmamaさんも頑張って下さい☆

ウチもラン帰りにはマック率高いです☆
ビビ・ぶぶmama | 2010.12.20 18:16 | edit
雫ママさん

やばいでしょ・・・
って言うかマックのポテトなんかもともと辛いのに・・・・
バカですよね・・・

まぁ~~犬ですし・・・
少々走っても全然問題ないと思いますよ・・・
あくまでぽん酢の場合ですが・・・
いたって普通に過ごしてます(笑)
タカセ | 2010.12.20 21:59 | edit
ネクサスさん

金岡公園はビックリでした・・・
いやぁ~~あそこまで、犬に優しくないとは・・・
全く遊ぶスペースが見つかりませんでした・・・
まぁ~~外周歩いたり走ったりするのには最高ですね!!

重たいお腹ですが、アホみたいに走りまくってます!!!
元気なんでいいかなぁ~~~っとは思ってますが・・・
タカセ | 2010.12.20 22:02 | edit
mayuさん

この前は本当にお邪魔しました!!
って言うか・・・
ご迷惑をお掛けいたしました・・・・

相方はアホなんで・・・
味覚がないんでしょうね・・・
間違いなく高血圧で死ぬでしょうね・・・
私が見てて気持ち悪くなりますから・・・
タカセ | 2010.12.20 22:03 | edit
ずぼらまさん

ですよね・・・・
私もマックのポテトは辛いって思ってるのに・・・
ビックリしますよ・・
あのポテトにまだ塩かけるか・・・っていつも思ってます・・・・

あぁ~~みんなが思ってることでしょうね・・・
ぽん酢がちゃんと気づいてるのかって事は・・・
タカセ | 2010.12.20 22:05 | edit
虎鉄母さん

えぇ~~~マックのポテトって辛いのに・・・
相方側とは・・・・
でも流石にかけすぎでしょ・・・
私も笑い転げて・・・もう吐きそうでしたから・・・
店員最高!!!ってね!!
食べや~~~っと酷い言葉を浴びせかけてましたが・・・

お腹の赤ちゃんもビックリしてそうですよね・・・
大丈夫か・・この親でって思われてそうです・・・

タカセ | 2010.12.20 22:07 | edit
ビビ・ぶぶmamaさん

はじめまして、コメントありがとうございます!!
ランの帰りとかは簡単に済ませたくなりますよね~~、なんか飼い主も疲れてます(笑)

応援コメントとっても嬉しいです!!
意外とお近くでしたので、是非お会いできる機会がありましたら、よろしくお願いします!!
姉妹のはるちゃんはきっと近くに居てます!!是非、ぽん酢、はる姉妹と一緒に遊んでくださいね!!実物のぽん酢は凶暴で・・・とっても残念な気分になるとは思いますが・・・
よろしくお願いします!!

タカセ | 2010.12.20 22:11 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

