いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


今回は前回の続き!!!

ぼりょ君に会えて、遊んで喜んで!!
してたら、もうひとつ嬉しい出来事が~~~。

あずき録@ボストンテリアのあずきちゃんファミリーが到着されました!!


いやぁ~~~ん可愛い~~!!!
ponzu28+175_edited-1_convert_20090812194731[1]

この写真はりりしいですが。。。

ざ・ボストンカラーの美しい身体~~。


ついて早速あずきちゃんうんPタイム(笑)
そんなところも可愛いなぁ~~。



ついて早々ぽん酢はあずきちゃんにぽん酢は絡むけど・・・・
あずきちゃんはチョットご機嫌斜めのようで怒られてました(笑)
ジャリガールぽん酢とジャリボーイぼりょ君。。。。。
2人一緒になってテンション高い状態であずきちゃんに
アタックばっかりするのでそらキレられますわ。。。。。。。。。。
ponzu28+075_edited-1_convert_20090812210430[1]
ズーット懇願。



しつこいアタック。。。
あずきちゃんは中学生ぐらいで、ぼりょ君ぽん酢は小学生ぐらいですから人間でも遊ばないですよね。


しつこく誘っていると~~優しいあずきちゃんが。。。
「1人ずつならいいでちよ。。。」っと近づいてきてくれました。


ponzu28+091_edited-1_convert_20090812210309[1]

もちろんジャリンコ達はそんなあずきちゃんの気持ちは無視で2人で行きます。
んで怒られる。。。の繰り返し(笑)


その様子はダイジェストでどうぞ!!


IMG_1295_edited-2_convert_20090812211438[1]
よからぬ事を考え中。悪巧みですよキット。






IMG_1250_edited-1_convert_20090812205735[1]
ほらね。。。。







IMG_1251_edited-1_convert_20090812205855[1]
おっと優しいあずきちゃんも~~~。









ponzu28+070_edited-1_convert_20090813090823[1]
ぼりょ君早い!!
すっと退散!!!









IMG_1252_edited-1_convert_20090812210047[1]
ぽん酢出遅れ!!







はい!!これが繰り返される!!



あずき姫VSジャリンコ2兵の戦いは続くのであった。。。。



次回は第2章・・・
「心は通じ合えるのか・・・」
をお届けいたします。。。。




2章が見たいと仰るあなたは
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。




まだ引っ張るんかいとか思わないでくださいね~~。
チョット更新が遅れましたが、お盆休みなんで今からは2日に1回目指します!!


























この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/32-4d18c891
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
元気なぽん酢ちゃんとぼりょ君にあずき姉さんは「子供ね~!」って感じなんでしょうかね(笑)

ボステリ3匹いる姿最高ですな~~~
幸せな空間ですよね><
そんな中、シャッターをきりまくっとる
タカセさんの姿が浮かびますが(笑)

個人的には、飼い主さんの姿もチラ見したいです!!
タカセさんのお姿も次回見れるのを期待^^期待^^

ボスママ沖ちゃん | 2009.08.13 15:23 | edit
どもです。
すいませんね~^^;
あずき、なんだか空気の読めない子でしたね~。
車でガン寝してたので、機嫌悪かったみたいです。
今度はお外で遊べるといいですね~^^
また遊びましょうね♪

第二章も楽しみでち。
えりこ | 2009.08.13 17:43 | edit
すごーい!うらやましいです。
みんな楽しそうですね。
激しそうというか…(笑)

やっぱり他の犬種と遊ぶのとボステリ同士で遊ぶのと違いってあるんですかね。

画像に書き込んであるセリフがすごくリアルで笑えますよヽ(^o^)丿

第二章も期待しています(*^_^*)
もんかあちゃん | 2009.08.13 19:52 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

ボストン会きってのアイドル!!
あずきちゃんは可愛くていい子でした!!

ですが流石のあずき姫もジャリンコ達の前ではタジタジでした。。。
ぽん酢とはちょっぴりかまってくれてました!!

ボステリ3頭は夢のような空間でした♪♪

気持ち悪いぐらい写真撮ってました。。。。

私の姿は写りません(笑)
謎のままで・・・・
ってほど何も特徴が無いのでいたって普通の人間ですよ~~。
うけけけけけけけ~~~~。
タカセ | 2009.08.13 20:04 | edit
えりこさん

本当にお世話になりました。
急に参加させていただき本当に楽しかったです!!
あずきちゃんにはやや嫌な目にあわせてしまいましたが。。。
ぽん酢がかなりのかまって欲しがりで
あずきちゃんもチョット嫌がってしまって怒らせてしまってすみません><

あずきちゃんのベランダ好きが可愛くて、あの光景が忘れられません・・・
何が見えてたんでしょう~~??

外ならきっとぽん酢はヘタレなんでビビッてると思います(笑)
でもまた奈良に帰省された時は張り切って会いに行きたいと思います!!
タカセ | 2009.08.13 20:19 | edit
もんかあちゃんさん

ボステリ同士の遊びは違うらしいですよ~。
えりこさんが言っていました。

私は多頭飼いはしたこと有りますが同じ犬種ではないのでわかりませんが、色んなボストンと遊んでるあずきちゃんファミリーが仰ることなんで間違いないでしょう~~!!

確かにぼりょ君と遊んでるぽん酢はありえないぐらい暴れてました・・・・

同じ顔に気付いてるんですかね~~(笑)
タカセ | 2009.08.13 20:30 | edit
遅れたー!!

いやはや、ぽん酢ちゃんとぼりょも怒られたとはいえ
あーちゃん来てさらににぎやかになりましたよね。
あーちゃんは長距離移動と慣れない土地と人の連続で
疲れてたんでしょうね~。
5月の時もぼりょは怒られてましたから。。。
ぽん酢ちゃんもあーちゃんも抱き心地が柔らかくて
忘れられません。
ぼりょってば、人のオヤツは取るし、逃げるの早いし・・・
でも楽しかったですね~。

そうだ、タカセさんリンク貼らせて下さい!
宜しくお願いします~!
って、貼ってあったので貼っときますね~!
こないだ口頭で言ってましたもんね。笑
遅れてスミマセン・・・
ぼりょ父 | 2009.08.13 22:51 | edit
ぼりょ父さん

あずきちゃんはお疲れでしたね~~~。
そんな中ハイテンションのジャリンコ達に寄ってたかってされたので
イ~~~ってなりますよね~~><

リンクは勝手に貼ってました(笑)
張り切って貼ってました。。。
こちらこそすみませんでした、前回の口頭のみでしたので。。。

ぼりょくんがやや悪がきっぽく書いてて申し訳ないで~~す(笑)
ぽん酢は本物の悪がきです!!



タカセ | 2009.08.14 07:58 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

