いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


いやはや。。。。

ぽん酢の妊娠記事を載せたらすっごい反応でビビッてる飼い主です(笑)

皆様にご心配をお掛けしてました、ぽん酢のツワリですが・・・・


無事、終りました!!


今はバクバク餌に食いつき凄い勢いでお腹が大きくなってます!!

近況も織り交ぜながら・・・

地道に更新して行こうと思ってます!!


今回は先週の日曜日に、海ふれでBBQを行ったのでそのお話の前編です(笑)

久しぶりに、結構な枚数撮ったので、2回に分けてみます!!

海ふれに10時に集合でしたが・・・・

相変わらず、遅刻(笑)


ponzu198 001_edited-1


いやぁ~~~、皆頑張ってるね(笑)


ガンバレ~~~


ponzu198 003_edited-1


まだ出来てないの???


っと毒を吐く私(笑)


ponzu198 006_edited-1


アルパパとはるママが主に頑張り、テントを張ってた様子(笑)


ponzu198 008_edited-1


アルパパが思い切ってぽん酢をヨシヨシ・・・

怖かったでしょうね(笑)


ponzu198 009_edited-1


私は写真を撮ったり、からかったり・・・・

忙しい忙しい(笑)


ponzu198 011_edited-1


アルも暇そう!!

でもアルも、はるちゃんもめっちゃお利口に繋がれて待ってました・・・・

ぽん酢は・・・・

繋いで、私がその場を離れたら・・・・

キュンキュン・・・・うるさいうるさい・・・


ponzu198 022_edited-1


私はテント設営に携わることもなく・・・

犬と遊んでました(笑)


ponzu198 026_edited-1


いい人ですよね~~~みんな(笑)


ponzu198 029_edited-1


1人でず~~~っと写真を撮って(笑)


ponzu198 037_edited-1


遊んでました(笑)


ponzu198 041_edited-1


たまに、応援をしたりして(笑)


ponzu198 044_edited-1


この方も遅れて登場!!


ponzu198 050_edited-1


嬉しくて!!


噛み付くぽん酢(笑)

あくまで嬉しいらしい(笑)


ponzu198 058_edited-1


ぼりょ父さんを見たらおもちゃを持っていきます!!


ponzu198 061_edited-1


いつも抱っこされてます(この時は爆弾発言前)


ponzu198 063_edited-1


いつもの光景・・・・


ponzu198 069_edited-1


いつも??の光景???


ponzu198 070_edited-1


アルも・・・


ponzu198 071_edited-1


お尻を追っかけ・・・


ponzu198 072_edited-1


追っかけて、夢中でマウントしたら・・・・


ponzu198 073_edited-1


間違え・・・・殺害されそうに・・・・


ponzu198 078_edited-1


ぼりょ君にしつこく絡み(笑)


ponzu198 081_edited-1


しつこく・・・・・


ponzu198 085_edited-1


彼もしつこく・・・執拗に・・・・

お尻を追っかけ・・・

いつも通り変態活動へ・・・・

落ち着き・・・・

爆弾発言へ(笑)

爆弾発言後は・・・・・


ponzu198 094_edited-1


ぼりょ君もビックリかな???


ponzu198 096_edited-1


それでもこれからも仲良くしてね~~~♪♪


ponzu198 099_edited-1


ビックリぼりょ家に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします!!

では次回は・・・・

姉妹で遊びましょう編

っと鍋に竹輪を入れるのか・・・編・・・・・・・(笑)

では、ぽん酢の様子はもう少ししたらまとめてアップします!!



この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/318-3fdb755e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いっちばーん!!
アルがポンちゃんに乗ろうとしてる写真があったなんて(笑)
写真では、ちゃんと遊べてるっぽいですね。
ぽんちゃんのニュースで一気にランキング上りましたね(^^)
車からの写真笑いました。
アルママ | 2010.12.04 23:51 | edit
ちょっとバタバタしてぽんちゃんブログにおじゃまできてなかった間に何というビッグニュースが…。
ぽん酢ねぇさんがおかぁさんになるなんてびっくりですぅ。

でも、わんこの妊娠期間ってびっくりするほど早いんですね…。うらやましぃ…。
あたしは、翔太郎を妊娠中、産まれるまでずっとつわり状態でした…。
ぽん酢ねぇさんは落ち着いたみたいで一安心ですね。

無事に赤ちゃんが元気で産まれてくることを、祈ってまぁ~す。
きのこまる | 2010.12.06 00:17 | edit
つわり、落ち着いたようでよかった~~!!
さすが、タカセさんのムスメ!!(笑)

って、お子様仕込んだ相手を前にぼりょくん
追っかけるアル君・・・。
さすが、やりますね~!関西の変○さんは!
(失礼お許しください・・・^^;)

爆弾発言、知らなかった皆さんは本当に
驚きだったでしょうね(特に元彼さん・・・)。
虎鉄母 | 2010.12.06 15:15 | edit
こんなところ、車から盗撮してたんですね!!

登場したときは、いつも通りぽんちゃん、走りまくりでフリスビー追いかけてるし、ぼりょ君来たときも、普通にいつものぼりょぽん遊びしてたから、爆弾発言、びっくりしましたよ!!

前日は準備と買いだしで忙しかったけど、後から中村さんのブログみたら、前日にたれ込んでくれてました。
くそ~~!!爆弾発言の前に言いたかったよ!!
はるママ | 2010.12.06 20:19 | edit
あぁ、今年で一番びっくりしたーーーー!!!
ぽんちゃんがママに!!!!
相手がぼりょくんじゃないのにもびっくり(笑)そういえば、なかったなぁ・・・笑
アル君、なんだかいいお父さんになりそう♪
若いのにすごいなーぽんちゃん。
ママかぁ☆
出産したら忙しくなりますねぇ♪
クラム母ちゃん | 2010.12.06 22:35 | edit
なんだろう・・・
アルくんが急にぽんちゃんの尻にしかれた旦那に見えてきた・・・

そして公然とぼりょくんと浮気のアルくん・・・(苦笑)

それに母になってもかわらず元気なぽんちゃんに安心しました~
元気だ~母が元気なら子も元気!!
生まれるのが今から楽しみですね^^
HOYA | 2010.12.09 18:53 | edit
アルママさん

アル君ところも入場者増えたのでは???
私は更新したら増えるでしょうけども・・・
サボり癖が付いたので。。。。
いやはや・・・・

とりあえず、もうしばらくの辛抱ですよ~~!
可愛いベイビーが誕生しますよ!!
頭は大きくありませんように。。。。
タカセ | 2010.12.12 12:16 | edit
きのこまるさん

こまめちゃんも既に叔母さんですよ(笑)
子犬にして。。。。叔母さん・・・

ぽん酢については子犬を取るのはもともと決めていたことなので、全然違和感なく進めてます!!
つわりはもう落ち着き、凄まじい食いっぷりです・・・・!
春には遊びに行けるのでよろしくお願いします!!
タカセ | 2010.12.12 12:18 | edit
虎鉄母さん

変態とは失礼な!!!
旦那ですからね(笑)
一応(笑)
めっちゃ複雑な関係の・・・
元彼と旦那はいい仲ですから・・・・
元彼も満更ではないと言う何とも恐ろしい状態です・・・
いやぁ~~怖い怖い・・・・
犬の世界は恐ろしい・・・・
タカセ | 2010.12.12 12:20 | edit
はるママさん

買出しから何までありがとう!!!
ブログも見てるから・・・
コメントしてないけど・・・
もう身内には殆どしてない私です(笑)
なんか繋がってるしいいか・・・っと思ってます(笑)
いつでも会えるしメールしてるし(笑)

さて。。。。
この前はゴメリンコ!!
また行きましょうね~~~!!
タカセ | 2010.12.12 12:22 | edit
クラム母ちゃんさん

コレが一番ってイケテナイカラ・・・・・
すぐに後残り少ないけど・・・
モット驚くことに出会って欲しいです(笑)

ぎゃぁ~~~ってなって欲しいのに・・・(笑)
今年の冬はもう1人で地獄を見てるでしょう・・・

タカセ | 2010.12.12 12:23 | edit
HOYAさん

母になっても・・・
って本人が自覚してるかは不明ですが・・・
未だにフリスビーをして暴れまわってますので・・・
いやぁ~~叔父さんの梵ちゃんもビックリなぐらい元気ですよ(笑)
いつか、ぽん酢の子供と、梵ちゃんアル君で会えたらいいですね~~~!!
ゆっくりブログ続けてくださいね~~!!
タカセ | 2010.12.12 12:25 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

