いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


さて、前回は皆様の温かいコメントありがとうございまいした!!

とっても嬉しく思ってます!!!

赤裸々過ぎたのかも知れませんが・・・・

一部、不快に感じた方がいらっしゃったらすみません・・・

あれでもマシに書いたほうですけどね・・・

口で説明したら・・・・

下ネタクイーンなんで・・・

あまり私に下ネタの話はしないで下さいね!!!

もう~~ベラベラ話しちゃいますから(爆)

ってな冗談はさておき・・・

今回は何事無く、無事通常の生活に戻ってますが、

これからも定期健診はキッチリ受けて行きたいな!!って思いました!!

ご心配をお掛けした皆様、どうもありがとうございました!!

では・・・・

普通のお話に戻ります!!

この話は祝日の23日の話し・・・

ヤバイヤバイ・・・

祝日の火曜も何もすることも無く・・・・

暇人してました・・・・・

とりあえず。。。どこも行く所もなく・・・・

個人的には京都の紅葉に見に行こうよ~~~っと言いましたが却下され・・・

あぁ~~~インドアな相方ではどこにも行けない。。。。

っとイライラし・・・・1人で飛び出そうか悩んでました(笑)

1人が楽よね(笑)

ゴチャゴチャしてるうちにもう、2時過ぎ・・・・

とりあえず何もせずに休日を終えるなど・・・・言語道断!!!!

海ふれ行くぞ!!!

っと無理やり結構!!(軽く喧嘩し・・・)


ponzu195 009_edited-1


ぽん酢はおでかけが出来て嬉しそう!!!

しかし、本日の海ふれは・・・・

遊んでくれる相手が居なかった・・・・残念!!


ponzu195 010_edited-1


そういう時は!!

走れ!!


ponzu195 015_edited-1


それも結局はぽん酢は走ることに興味が無いので・・・

速攻で飽き・・・・

15分も居ずに、ランを出ました(笑)


ponzu195 018_edited-1


ランの外で、相変わらずフリスビーを堪能してました!!


ponzu195 021_edited-1


いつもの光景・・・

あぁ~~相方が写真を撮ってくれたらいいのにな・・・・・

私がぽん酢と遊びたいよ・・・・

カメラマンより遊びたいな・・・・

でも可愛いぽん酢もカメラに収めたいな・・・・


ponzu195 020_edited-1


ぽん酢は投げた相手にも持っていきますが。。。。

とりあえずは、私に報告しに来ます!!

可愛いでしょ♪♪

取ったよ~~~~って持ってくるので・・・・・

あまり横向きの写真が撮れません・・・


ponzu195 028_edited-1


フリスビーが彼女にとって最高の遊びのようで!!

本当に楽しそうです!!!


ponzu195 031_edited-1


しかし・・・・

渡しませんけどね・・・・


ponzu195 032_edited-1


渡さないし・・・・

ポケットに手を突っ込みながら遊んでた相方は・・・・

コケかけてました(爆笑)

ダッセー・・・・・


ponzu195 038_edited-1


海ふれは大きなカイト(凧)を上げてる人が多いので見てました!!

小1時間遊んで帰りました!!

相方には海ふれは寒いよ~~って言ったのに・・・・

ナメた格好で行ったので、かなり寒かったようです(爆)

私はもう、雪だるまのような格好で行ったので全然平気でした!!

皆さんも、海ふれへ行く際は防寒対策を忘れずに~~~!!!


ponzu195 042_edited-1


その後、ぽん酢はお風呂に入り・・・・

ストーブの前でグ~~~スカ寝てました!!

では・・・・・・・・

今週の日曜日はその海ふれで・・・・・

BBQですよ・・・・死ぬかも知れない・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
頑張れよ・・・っと思う方はポチっとお願いします!!!

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/315-9e19f6ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まずは前回の日記にコメントしなかったんですけど、無事でよかった~って思ってましたよ~☆
たくさんの素敵なコメントが入ってて、いいな~♪って。私も読ませてもらいました。
いい人いっぱいですね^^

ぽんちゃん相変わらずフリスビーと相方さんと遊んでタカセさんが写真を撮って。
海ふれに行く時はきっちり服を着ていきます。

ぽんちゃんの写真1枚お持ち帰りしてもいい?
ケイの体がマッチョになったきっかけはぽんちゃんなので(笑)
ケイのママ | 2010.11.27 00:10 | edit
前回の記事、驚きましたけど、大事なくてよかったです・・・。
私も調べて調べて落ち込みまくってたときあったので、同じなんだなぁ~と思いました。定期検診って大事ですよね。

ぽんちゃん相変わらず、すごい脚力!
それに、フリスビーに対する執念?!
物凄い跳躍ですよね!!
もしかして、スーパードッグフェスティバルで飛んでたボステリちゃんより飛んでるんじゃ・・・と思いました^^
HOYA | 2010.11.27 01:59 | edit
ぽんちゃん、やっぱりフリスビーがいいんやね!!

はるも、最近フリスビー派になってきたけど、一緒・・・持ってくるのに、渡さないんよね!!
だから、中身がウレタンのソフトタイプはゆっくり飛ぶから、取りやすいけど、破れやすい・・・ハァ~~~

最後のぽんちゃんのアップ見て思ったけど、ぽんちゃんも、鼻のピンク、面積狭くなってきてない???

日曜日、防寒しっかりしていくわ!!
はるママ | 2010.11.27 02:02 | edit
ケイのママさん

いえいえ~~~ご心配お掛けしました!!
今は元気に遊びまわってます!!!

ぽん酢の写真でよければどうぞどうぞ!!
ムキムキマッチョなケイ君を想像して萌ますよ!!
オス犬は筋肉マッチョでお願いします!!
コーギーも鍛えたらいい筋肉になりますからね!!!
太ってる子が多い中、ケイ君はスリムですし!!
いい体型ですよね~~!!
スゴ技も持ってますし!!
タカセ | 2010.11.29 15:38 | edit
HOYAさん

定期健診を受けましょうって本当に大切だな!!!
っと切に感じました!!
いつも適当にしてたらダメですね!!

ぽん酢は跳躍力はかなりあるのですが・・・いやぁ~~いかんせん・・・タイミングがどうも合ってないですよね・・・
まぁ~~ちゃんとした人が教えたらすご~~~っく上手に出来るとは思いますが!!
ランでフリスビー犬を飼ってる人がぽん酢の相手したら上手にキャッチしてたので(笑)
タカセ | 2010.11.29 15:40 | edit
はるママさん

昨日はありがとう!!!
とっても楽しかったです!!
寒い中のBBQもいいもんやね!!!
またしましょうね!!

はるちゃんのフリスビー大丈夫やった???
破れてない??
ぽん酢が振り回してたからね・・・

タカセ | 2010.11.29 15:42 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

