いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


さて・・・・・

関ボスから既に一週間が経過しようとしてます・・・

あっという間すぎて。。。。

ビックリ・・・・

ぽん酢のヒートは落ち着きを見せてますが、まだランとかには早いので。。。

イベントが待ってたのですが。。。あえなくキャンセル。。。。チッ・・・・

せっかく休んだのに・・・・

まぁ~~いっか・・・・

sansaidogが売り出されてるのに・・・・・

お金がなくて・・・・買えない私・・・・あぁ~~~~使いすぎた・・・・

しかも、主に病院代(笑)

歯医者とか・・・・鍼灸院とか・・・・老人か・・・っと言いたくなるようなことになってます・・・


ponzu194 097-1


これはこの前届いたの~~♪♪


ponzu194 108-1


可愛い・・・・男の子カラーですが!!

可愛いからOK!!!


ponzu194 116-1


あぁ~~・・やっぱり新作欲しい・・・・


ponzu194 060-1


さて、しかも現在めっちゃ風邪の症状が出てます・・・・(写真と本文は関係ございません)

この前やっと治ったばかりなのに(涙)

明日休みなんで、大人しくしておこう・・・・

本当は元気なら淡路島でも行こうかなぁ~~っと思ってましたが・・・・無理ですね・・・・

喉が痛い・・・

日曜日は鶴見緑地に行ってきましたが、その話は放置しておきます(笑)


ponzu194 061-1


ブログをする気が有るのか!?

っと言われそうですが。。。今は風邪引いてるのでお許しを・・・


ponzu194 076-1


しかも、日曜日は。。。。

会社の関係で大阪城の周辺の清掃に参加・・・

寒そう・・・・


ponzu194 077-1


ちなみにカメラマンは私~~♪♪

だからゴミ拾いはせずにカメラマンしておこう(笑)

はぁ~~寒くないことを祈ります・・・・


ponzu194 080-1


この白熊??白犬???白ヒョウ???

はあずき家から頂いた品!!

今も元気にぽん酢のオモチャとして遊んでます!!


ponzu194 086-1


ハムハムしたり・・・・・

ヘコヘコしたり・・・・・・・

ブンブンしたり・・・・・・・・・

イロイロな作業に使われてます(笑)


ponzu194 088-1


ぽん酢は本当にオモチャを壊さないので長持ちします!!

皆さんから頂いたオモチャはほぼ健在です!!

大切に使用してます(笑)

では・・・・

皆様のブログは完全に読み逃げになってます!!!

本当にすみません!!!でもめっちゃ見てますから!!!!

アイフォンで!!!あいぽん最高!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
では、早く風邪治しやっと思う方はポチッとお願いします!!!

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/311-632f3ec6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
風邪引いちゃったですか
そりゃ大変!!
病院代もようさん要る事もあるけど
今のうちメンテナンスしとって下さい
お大事に・・・

sansaiのお洋服はぽん酢ちゃんは良く似合うですよ!!
やっぱグリーンのボーダーの可愛かったな・・・
お金もないのにまた新作買っちまったぜ~(汗)ふぅぅ~

おっとっとっと~(←何なんでしょ?)
島に来る時は教えて下さいよ~
隠密はダメだからね~

では掃除頑張って下さいね!!
あっカメラマンか・・・暖かくしてね!!
ぶぶこ | 2010.11.06 09:21 | edit
風邪っぴき~~~??
オフ会の準備やら何やら?(笑)で
忙しかったから体調崩してるんでは?(+o+)
タカセさんはやせ過ぎだからなぁ~~
私やぱぱの脂肪を別けてあげて温かく
させたいよ!えっ?迷惑?脂肪があっても
寒いって??(;一_一)。。。
日曜日は陽があまり無い予報だから
グルングルンに着て寒くないようにね!!
おっと。。ぽん酢ちゃん登場!ありがとさん!
ほんと男の子カラ―だけどかわいい♪♪
ボーダー良いよね(^-^)
新作も買っちゃえぇ~~~♪
らんたんまま | 2010.11.06 11:45 | edit
風邪大丈夫???
オフ会で雨に濡れたからか???

ぽんちゃん、ぬいぐるみはそれだけ遊んでるのに、健在っていうのが偉いわぁ~~

はるは、すぐに、どこからか、穴開けて内蔵出すからな~~~

明日は、曇りであまりお日様当たらないらしいから、暖かくして、ついでにカイロがあれば、最高かも・・・
はるママ | 2010.11.06 20:45 | edit
久しぶりにポンちゃん登場ですね(^^)
風邪の時は安静が一番ですよ。
アル家は明日(今日)、一大イベントが(^-^)/
その様子はブログにて!
アルママ | 2010.11.07 00:43 | edit
ぶぶこさん

あはは~~島へ行く時は・・・
って言ってもめちゃめちゃ思いつきですけどね・・・
それに対応せよってのは酷すぎでしょ(笑)
しかもぶぶこさんが見てたコスモスが見たい・・・って理由ですよ(笑)
なかなかふざけてるでしょ!!
でもブログの効果はありましたね!!
観光客誘致にも一役かってますよ(笑)
私が行きたくなったから!!
近々玉ねぎ王国に進行します!!!
うっりゃぁ~~~~~!!!
沢山入って500円のせんべいお土産に買うんです!!
タカセ | 2010.11.07 22:11 | edit
らんたんままさん

いやぁ~~関ボスではなく・・・
会社の同僚が凄まじく風邪をひいてるんですよね・・・
すげ~~~。。。
ビックリするぐらい・・・
毎回毎回・・・
ここまで風邪を持ち込むか・・・??ってぐらいに・・・
もう・・・やだ・・・そして毎回毎回移ってます・・・もうやだ・・・・

今日は動き回ってたら暑かったです(笑)
風邪は確実に悪化しましたけどね・・・
タカセ | 2010.11.07 22:13 | edit
はるママさん

オフ会関係なし・・・
その後の事務所に問題あり・・・
我が会社はマジでしょっちゅう風邪引く人が多くて・・・
んで必ず私は移ってます・・・

もうやだ・・・
うがい、手洗いは欠かさないのに。。。
はぁ・・・・
早く治します・・・
タカセ | 2010.11.07 22:15 | edit
アルママさん

なにゃ・・・???
イベントとな???

おぉ~~気になる気になる!!
楽しみにしておこう!!
お里帰り???なんや・・・
タカセ | 2010.11.07 22:15 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

