いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


タイトル通り・・・・・・・・

飼い犬、ぽん酢はヒートでお留守番してました!!

何故か飼い犬無しで参加していた私です(笑)

まぁ・・・・春はヒートに被りませんように・・・・

春も被ったら、この管理人本当にボステリ飼ってるの???

っとか言われちゃうじゃないの・・・(笑)

では、関ボスのことは関ボスのブログでアップしたので・・・・

それ以外を・・・・

ってかブログ二つはマジでしんどい~~~(笑)

ですので・・・・

こっちは適当・・・・(笑)

では・・・・ぼりょ家が私のメモリーカードで間違えて撮影していた映像でも・・・


関西ボステリ倶楽部2010秋2 072_edited-1


って・・・・

ぼりょ母さんを撮りたかったんでしょうね・・・・

距離がありすぎて・・・・

殆どブレてましたけど・・・(爆)

これが1番でした!!

ぼりょ母さんから・・・・・先程・・・クレームで・・・・・・

粗い顔処理したらアカンで!!っとすばやくメールが来たので・・・おぉ~~怖・・・(笑)

何故、ブログのタイミングを知ってるのでしょうか・・・(怖)


関西ボステリ倶楽部2010秋2 061_edited-1


唯一の頑張ってる私。


関西ボステリ倶楽部 2010秋 094_edited-1


毎回、写ることの出来ない関ボスの集合写真。

今回なんか飼い犬すら居ませんからね(爆笑)

思い出でぷ。


関西ボステリ倶楽部 2010秋 169_edited-1


どっちかって言うとこっちのほうが面白かったですけど・・・・


関西ボステリ倶楽部 2010秋 170_edited-1


何故か、関ボス解散後始まったスプーンレース・・・・


関西ボステリ倶楽部 2010秋 174_edited-1


若さに勝てるのか・・????


関西ボステリ倶楽部 2010秋 175_edited-1



個人的に爆笑した写真(笑)

なんなの???

この会は???


関西ボステリ倶楽部 2010秋 176_edited-2


全く意味不明なことをしてました!!!

きっと今頃筋肉痛でしょうね(笑)


関西ボステリ倶楽部 2010秋 201_edited-1


ケタローが遅れて参戦!!

ワンコが苦手なケタ君ですが・・・・


関西ボステリ倶楽部 2010秋 211_edited-1


やたら弱そうな犬を発見した様子で・・・・


あぁ~~ヤッパリ・・・・・・・・・


でしょうね・・・彼は誰よりも弱いですから・・・


関西ボステリ倶楽部 2010秋 214_edited-1


ケタローがケタローでなかった瞬間でした・・・

ビビッタ・・・

ボステリ感丸出しで・・・・


関西ボステリ倶楽部 2010秋 215_edited-1


楽しそうにお相撲してました!!

いいこっちゃ!!

いい友達???下僕??が出来てよかったね!!

でもぼりょ君に吠えると、ぽん酢がブチギレますよ(笑)

ぽん酢の永遠の下僕なんで・・・・(うんうん・・・)

さて、恒例の・・・盗撮でも・・・・・・・・・・








では。。。。

皆様の所に遊びに行くのはいつになるやら・・・・

まだまだ疲れが抜けないタカセでした・・・・

めでたしめでたし・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
え・・・・ぽん酢の写真無し!!

っとビックリした人はポチッとしてください(笑)





この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/310-1557e060
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょっと出遅れましたが...お疲れさまでした!

準備等々大変だったことと思います。
ワタシもわりと直前の参加表明だったので、ご迷惑おかけしました。

我が家は今回が初参加でしたが、みなさんのおかげで楽しむことができました。
ありがとうございました。
クロエ@rie | 2010.11.03 00:04 | edit
そら写真ないわなー。
お留守番お疲れぽんちゃん。
春と秋は季節だからかぶっちゃうコ多いのかなー。

お疲れ様でした!
沖ちゃん家見てて思うけど、
主催は大変ですよね。
うちは幹事のくくりに厚意で入れてもらってるけど
準備はほとんど沖ちゃん家だし。
関ボスは本当、参考になりますなー!
リサイクルとかイイ!
カラーもイイ!
あんママ | 2010.11.03 00:54 | edit
タカセさん、
ご連絡ありがとうございました!

皆さんのブログを見たら、すごく楽しい1日
だったんだなって思いました。
幹事さん、本当にお疲れさまでした!

イギヴァニ家を始め、関西の方々には
とてもお世話になっています。
お送りした首輪も、皆さんの
ゲームを盛り上げる事が出来て
本当に嬉しいです!!
ありがとうございました。



DANCO | 2010.11.03 11:24 | edit
お疲れさん!
主催者の愛犬が居ないとは・・・。
今更やけど、ぽん酢のような狂犬の遺伝子は残さない方が・・・?
のぶりん | 2010.11.03 13:09 | edit
タカセさん幹事お疲れ様でした。

リサイクルとかいろいろなアイデアさすがですね。
雨の中ゲーム結構盛り上がりましたね。
でも、解散後のゲームには参加したかった~
もっとゆっくりお話がしたかったです。
春のオフ会は今から楽しみにしています。
mayu | 2010.11.03 13:20 | edit
お疲れさ~ん。こんな夜中に。
早く寝なアカンやん!笑

ブレブレでしたか・・・汗
スミマセン。何しろカメラ揺らしながら撮ってたもので。爆
昨日コメ返が終わってたから、それ見て母に
「メールしといた方がええで」って言っといた。笑

ケタロー、ぼりょを弱いと見抜いたか。
でも、ぼりょが反撃したらちょっと引いてたし。
でも、ケタローが遊べる相手が出来て良かった。

天気は悪かったけど、楽しかった。
春も楽しみって言って下さる方々が居て
なんか嬉しいね~。
ぽんちゃんヒートにならんかったらええのに。。。

「ぽん酢には無いフェロモン・・・」って母の発言に笑った。
関西のノリ、関東でやったらアカンやろな・・・笑
ぼりょ父 | 2010.11.03 17:18 | edit
お疲れ様!!

あの、お開きの後のゲームにタカセさんも、参加したらよかったのに・・・

雨じゃなかったら、もっといろんな人とお話も出来たし、ランでも時間マックスまで遊べたのに・・・

服やおもちゃのリサイクルはナイスアイデアでしたよ!!
はるママ | 2010.11.03 20:47 | edit
ふんふん・・・そうなのか。
やっぱり関西はノリが違うのよね^_^;
いちがいに関東全部がダメとはならないだろうけど、
付き合いの度合いでOKゾ~ンだったり、NOだったりするかも。
関西は全てがOKなのかな?(笑)
ってなことはさておいて、タカセ嬢!!
管理人さんご苦労様でした♪
タカセさんの心のこもった楽しげな会に
なったようで、大成功でしたね!!
関東の次回の参考にもなるし、楽しませよう♪って
主催者の気持ちがとても伝わる雰囲気がありますね(^_-)-☆
ほんとお疲れ様でした!そして良かったね♪

ブログにそろそろぽん酢ちゃん登場を~~~~☆彡
らんたんまま | 2010.11.03 21:01 | edit
クロエ@rieさん

全然!!
出遅れてませんよ!!

覚えてますか~~ってメッセージに。。。
忘れるハズネ~~っと書き込みたかったです(笑)
初めて見たライト級のボステリちゃんですからね(笑)
クロエちゃん見てたので、ライト級に会ってもあまり驚かなかったですし(笑)
是非、また一緒に遊んでくださいね~~!!


タカセ | 2010.11.05 20:39 | edit
あんママさん

あはは~~確かに・・・
幹事は大変です・・・・
沖ちゃんはすっげ~~~もっと大変そうだな・・って思ってます・・・
私のところは比較的人数は少ないので・・・
もともとあったのの引継ぎですから!!
結構皆さん慣れてるので楽ちんです!!

関ボス参考になるのかはわかりせんが・・・
楽しんでオフ会しましょうね~~~!!
タカセ | 2010.11.05 20:43 | edit
DANCOさん

本当にありがとうございました!!!!
素敵なプレゼントに、イギヴァニ家から聞いた時はビビって目が飛び出ました!!
ビックリ商品過ぎました!!

でも皆さんが喜んでくださったので本当によかったです!!
しかも貰った人は、DANCOさんのカラーを大阪メンバーが多くしてるのを見て買った方が当たりました(笑)
本当にありがとうございました!!
タカセ | 2010.11.05 20:46 | edit
のぶりんさん

影のスポンサーありがとうございました!!
いつも影過ぎて誰も気づいてないかもですが・・・
いつも皆喜んでますから!!
これからもよろしくお願いします(ド厚かましく)
勿論、いいのがあれば私が先にくすねますがね(爆笑)
タカセ | 2010.11.05 20:48 | edit
ぼりょ父さん

なるほど~~~。。。
手振れをさせての撮影あざ~~~っず!!
その割には他のはめっちゃ良かったですけどね。。。。
ぼりょ母さんだけですか・・・??
もしや・・・・

今回もイロイロ何から何まで・・・
適当な打ち合わせの元・・・・本当に助かってます!!
こんな適当な打ち合わせ(当日のみ)で出来るのはぼりょ家ぐらいでしょうね(爆)
これからも当日のみで・・・(笑)なんとなくこなしてください!!
タカセ | 2010.11.05 20:51 | edit
はるママさん

風邪引いてない???
大丈夫???
それだけが心配です・・・・
雨が降る前に帰りましょう・・・・

今回も本当にありがとうございました!!
とっても助かりました!!
これからも、適当な私に頑張って付き合ってくださいね!!

タカセ | 2010.11.05 20:52 | edit
らんたんままさん

あはは~~確かにいける範囲は関東より広いかも・・・
さほど自分の犬が弄られても怒る人って居ないかな・・・私なんか初対面でほぼ暴言です(笑)
みんなネタになるって事はそれなりに楽しんでオイシイって考え方の人は多いかもですね(笑)

ぽん酢はいつ登場するのやら・・・・
もう少しお待ち下さい(笑)
タカセ | 2010.11.05 20:55 | edit
mayuさん

順番間違えた・・・
すみません・・・・(泣)

こちらこそ~~~!!
素敵なサプライズプレゼントを!!ありがとうございました!!
皆さんとっても喜んでいましたよね~~!!
聞いた時は本当にビックリしましたけどね~~!!
でもこんなサプライズなら誰もが嬉しいのでよかったです!!
っまたご一緒に遊べる日を楽しみに待ってます!!
タカセ | 2010.11.05 23:15 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

