いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


やった~~~!!!
念願の~~~~~!!!

ぼりょきち。君と遊んじゃいました~~~!!!!


やったね~~~!!
ponzu28+010_edited-1_convert_20090810210841[1]
なんか変な位置での写真ですみません。。。


可愛い~~~ブログで拝見してたよりもやっぱり実物が一番!!!
っと絡もうとしましたが~~~、ぼりょ君は私よりぽん酢の方がいいらしいです。。。
チョット寂しい。。。。
ponzu28+003_edited-1_convert_20090810210227[1]
実は今日はもう1ファミリー来られる予定ですがとりあえず今はぼりょ君とぽん酢の出会い編。。。



最初から飛ばしぱなしのお2人さん!!!
ぼりょ父さんぼりょ母さんも普段見れないぼりょ君の姿に喜んでましたが、
あまりにも激しく。。。ありえないぐらい興奮する2人。。。。
綺麗に片付いた部屋も気づいたら毛まみれに。。。。。本当にすみません。。。
ぼりょ君もぽん酢も興奮してチビッてしまうし。。。重ね重ねすみません。。。。
落ち着かせるためと2人の写真撮影の為にとぼりょ父さんがおやつを用意してくださりました。
ponzu28+004_edited-1_convert_20090810210352[1]
並べようとしたのに。。。


大失敗(笑)

おやつを貰ったぽん酢、喜び自分の家かのようにソファーに飛び乗り食べ始めました。
ponzu28+007_edited-1_convert_20090810210532[1]
ぼりょ君は食べ終わってます。
ぽん酢ははじめてのオヤツだから出したり入れたりしてました。
すると~~~~ぼりょ君が隣に。。。。



ponzu28+008_edited-1_convert_20090810210648[1]
口から出した瞬間に!!!

パクッ!!


おっとっと。。。。。。。
ガッツリ横取り(笑)
私、大爆笑!!!
ぼりょ君可愛すぎーーーー!!!!
ホンとどんだけかわいいねん~~(パクリました)


ponzu28+009_edited-1_convert_20090810210747[1]
ぼりょ君はサクッと食べて、サクッと脱出。



ドンくさいぽん酢(笑)


その後ぼりょ父さんにもう一度貰ってました。
よかったねぽん酢~~!!!


そこからぽん酢とまたまた戦い開始!!!!

さっきの仕返しと言わんばかりに飛びつくぽん酢。
ponzu28+011_edited-1_convert_20090810210933[1]
激しい2人。
ぽん酢も遠慮なしにぼりょ君にひたすら戦いを挑む!!!
負けないぼりょ君!!!



ponzu28+013_edited-1_convert_20090810211028[1]
ズーットこんな感じ。。。
はや1時間経過。。。
しんどくないの????ありえないぐらい暴れまわってました。。。


その間にソファーカバーに血が!!!
ぼりょ君に怪我が無いのか??心配でした。。。ぽん酢はどーでもいいです。
普段から野生的に育ててるので(笑)

すると後から解りました。
ぼりょ母さんが床を拭いてる時に、「あっこれ歯???」
っとぽん酢の犬歯を発見してくださりました。
さっきの血はぽん酢でした。
カバーを毛と血まで付けてすみませんでした。

ponzu28+036_edited-1_convert_20090810211151[1]
途中からハカハカハカハカ~~~~~~~~~!!!!!!

2人の息が凄まじく荒い。。。
そらそーでしょ、1時間も暴れてたらしんどいですよ。。。。

ぼりょ父さんもぼりょ母さんも心配してますよ~~~!!
ぽん酢はありえないパワ~~の持ち主でした。

今回写真が300枚ぐらいあります(笑)

全部可愛い過ぎ~~~!!
だからメッチャ引っ張ります!!
嫌でもついてきてくださぁ~~~い。


ぼりょ父さん、ぼりょ母さん
今回はお家にお邪魔させていただき本当にありがとうございました!!


そんな写真の枚数がありえない私に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします!!!






この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/31-c7f6176c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アップ早!!笑
今日は本当に楽しかったです。ありがとうございました!
ぽんちゃんの毛並みが忘れられない・・・
タカセさんも若いのにしっかりした方で
色々詳しいし父母尊敬しちゃいましたよ~。

ぼりょが興奮のあまりチビってしまい、申し訳なかったです・・・
でも、ホント二人共楽しくあそんでましたね~。
まだ5ヶ月なのに、あのパワーはすごい!ぼりょ体力負けてますね。汗
もうちょい鍛えます・・・
横取り面白かったですね~。どんだけいやしいねん!
ぽんちゃん、の毛並みが忘れられない父母。
また近いうちに遊びましょう!
ってか、300枚!?どんだけ撮ったんですか!?笑
ぼりょ父 | 2009.08.10 23:08 | edit
ぼりょ父さん

あはは~~、確かに!!
今日1回書いたの忘れててまたまた書いてました・・・

今日のことが楽しくて早く皆さんに見せたくて(笑)
とりあえずこんなにボステリ見たのは初めてですし、ぽん酢のテンションが面白くて!!

ぼりょ君と必死に遊んでる姿が可愛い~~
2人ともガキんちょコンビはハイテンションでしたね~~~。

写真の枚数みて爆笑しましたもの!!
私は何枚撮ったんやっ!!PCに落とすときの枚数みてビックリしました(笑)

完全にバカです。。。

ワンコ以外写ってないですよ。。。
ご飯の写真とか撮ればよかった~~、所詮、初心者ブロガーです。。。
犬共々どん臭いです。。。

ぽん酢もチビッたり、ウンPまで・・・本当にすみません、
ぼりょ君のチビりは面白かったから全然OKです!!

あんなの初めて見ました、おもしろすぎ~~~可愛すぎ~~~。

ぼりょ父さんのブログも楽しみにしときます、もし変な顔のぼりょ君が居たらすみません。
ぽん酢はもともと変な顔なんでキモイ写真で良いです!!





タカセ | 2009.08.11 07:08 | edit
ぽん酢ちゃんランの時とはエライちがいますねー。ぼりょ君と意気投合したようで(*^^)v
お友達が出来て良かったですね。
写真300枚ですかぁ すご~い
ずぼらま | 2009.08.11 09:27 | edit
ずぼらまさん

確かに思いました。。。
ランの時とは大違いです。
なんか違いがあるのかなぁ~~???
おんなじ顔だから???

かなり意気投合してました!!私自身が驚くぐらいに・・・

本当にぼりょ君に会えて嬉しかったです。
あともう1人いてますがまた今度♪引っ張る私です(笑)
タカセ | 2009.08.11 12:34 | edit
えへへ!!
予想当たっちゃった^^

ぽん酢ちゃんとぼりょ君、めっちゃ
ナイスコンビじゃないですか♪
2人ともタフー!!
体格とかも似てますよね。

300枚???
どんだけ撮んねん(笑)
↑関西弁だと本当にこういうのかな。。。

次回も楽しみにしてます。
どんどん引っ張っちゃってください^^
ボスママ沖ちゃん | 2009.08.11 18:54 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

ぽん酢は5キロぼりょ君7キロで~~す。
2キロ差もなんのその、ぼりょ君に食らいつき必死にかかって行きました!!

かなりナイスコンビです!!
月齢が近いからでしょうね~~、本当に凄い勢いで遊んでました!!

私も300枚もビックリしました!!
どんだけ撮るねん!!!は言われて正解です!!
自分にビックリ!!

あざーす!!ハリ気で引っ張ります!!
タカセ | 2009.08.11 21:24 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

