いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


やっと終ったよ。。。。

ガッツリ雨が降ってる大阪です!!!

勿論、オフ会時も・・・・

小雨ちらつく中決行しました!!!

疲れた・・・・・最近チョットイロイロ忙しくて・・・・


でも楽しかった!!!


ありがとうございました!!

無理やりお手伝い係の皆さん!!


関西ボステリ倶楽部2010秋2 050_edited-1



飼い犬居ないけど・・・


関西ボステリ倶楽部2010秋2 053


軽く顔出し(笑)

横顔だしいいや。。。。

1人楽しそうに、飼い犬居ないのに楽しそうにしてましたとさ・・・・

めでたしめでたし・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

いいの??このブログこれで・・・って思った方はポチッとね!!

ではボチボチ更新していきます!!



この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/309-493bdce7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
こっちはお先にアップさせて頂きました。
ゆっくり更新して下され。
大半写真そっちやわ。汗
ぼりょ父 | 2010.10.31 19:33 | edit
幹事お疲れ様でした。いろいろ準備大変でしたね。

ガッツリ顔出してますやん(汗)

ゆっくりお休み下さい。そして更新楽しみにしています。

今日は本当にありがとうございました。
mayu | 2010.10.31 21:11 | edit
お疲れ様でした。
あいにくのお天気だったようですが参加された方の感想を読んでみると大成功だったようですね。
タカセさんなら関東に負けないオフ会をきっと主催できるはず、これからも関ボスを盛り上げていって下さい。
ランディぱぱ | 2010.10.31 21:52 | edit
お疲れ様でした!!

台風で、天気が心配でしたが無事開催されて
良かったです^^
今頃オフ会やってるのかな~なんて1日中
思ってました~~~!!

何はともあれ、大成功だったようで良かった
良かった。
本当にお疲れ様でした!

沖ちゃん | 2010.10.31 22:41 | edit
準備やら何やらお疲れさまでした

参加されてる方達の写真見てるとあ~あ~行きたかった~~って思っちゃいますね
白黒の集まりはやっぱええもんですね

こちらは雨でしたが無事に終わりましたよ
春にはぜったい行くどぉぉ

今晩はゆっくりお休み下さいね
ぶぶこ | 2010.10.31 22:43 | edit
おつかれさまです~~!!

もう、台風、勝手に緊張してました!
今日雨が関西で降ってないかチェックしちゃいましたよ~~!!

なので、無事オフ会レポがみれて安心しました^^
ギリギリでもオフ会が無事おわってほんと良かったです!

ほんとにお疲れ様でした!
HOYA | 2010.11.01 00:06 | edit
今日は、ありがとうございました。
雨は残念でしたが、たくさんの白黒さんに出会えて、
とても楽しかったです。

ゆっくり休んでください、
お疲れ様でした。
雫ママ | 2010.11.01 00:10 | edit
管理人タカセさん、お手伝いの方々。お疲れさまでした。

生憎のお天気でハラハラ ドキドキで
啓介宅出発の時に雨が降り出して・・・
走りだしましたが、海フレオフ会の集合時間12時に遅れて「会場近くで道に迷い」遅れてしまって到着時間には、早いお友達は帰宅の途中でした。

多くのお友達とも一緒にお遊び出来
楽しかったです。



それでも多くのお友達とお遊び
出来て嬉しかったです
お疲れ様でした~~!!
B君のとこで見た超豪華景品にビビリましたよ!!
取りあえずはゆっくり休んでくださいね~!!
でもレポは楽しみに待ってま~~す!!

※イロイロ忙しかったのは事業仕分けで?(笑)

虎鉄母 | 2010.11.01 13:04 | edit
お疲れ様でした。
それと、間際に追加ごめんなさい!!

なんで、秋のオフ会はいつもこんな天気になるんでしょうかね・・・
やっぱり、タカセ、はる家だから???

いろいろ、忙しかったから、今頃抜け殻になってませんか???

ゲームもほとんど、タカセさん一人で仕切ってくれてたから、助かったけど、ちゃんと手伝えなくてごめんなさい!!

こんなはる家でいいなら、春もがんばりますよ!!
はるママ | 2010.11.01 20:46 | edit
タカセさん、お疲れ様でした!

おかげ様々で楽しかったです♪

ゲームで使った道具達は、今頃お味噌汁や鍋やラーメン等…で活躍してるのかしら?
アンディ・オレオ母 | 2010.11.02 01:21 | edit
タカセさん
本当にお疲れ様でした。

飼い犬なしで、オフ会参加したのは、あなたが初めてじゃないでしょうか?(笑)
きっとこのあともそんな人は出てこないでしょう。
ぼりょ君が、タカセさんになついているのでOKでしょう。

アルパパの写真使えるでしょうか?
ぼりょ父とはりあっていたかいなかったとか・・

アル家から、海ふれは1時間程度で着くことがわかりました。
これならいつでも行けますね!!

アルパパにもブログ更新してもらいますね。
アルママ | 2010.11.02 15:25 | edit
ぼりょ父さん

いえいえ!!
本当にこちらこそ!!
走ってる姿と、写真を撮ってる姿しか見てませんがきっと忙しかったに違いないですね!!
ぼりょ母さんの写真は私のところにありましたので、それはガッツリ載せておきましょう!!

タカセ | 2010.11.02 20:07 | edit
mayuさん

こちっらこそ~~~~!!!
全然お話もする時間もなく・・・
雨も降り出し・・・も~~~~!!

でもシャクレランドのお里帰りもどきになってよかったですよね~~!
シャクレメンバーの写真を私が治め忘れたのが悔やまれますが。。。。
是非、また一緒に凶暴なぽん酢ですが遊んであげてくださいね!!
タカセ | 2010.11.02 20:09 | edit
ランディぱぱさん

ランディぱぱさんが居てくれるだけで、安心は出来ますが。。。
今回はチョッピリドキドキでした!!
関西はブログ人口も少ないので、あまり集まらないかもっと思ってましたが、
いつも沢山の人が集まってくださって本当に嬉しい次第です!!
これもランディ家が築き上げた会ですね!!
タカセ | 2010.11.02 20:14 | edit
沖ちゃんさん

ほぼ無理やり決行ですけどね!!
二年連続秋は雨~~~!!
来年こそは晴れて欲しいですけどね・・・

まぁ~~天候の悪さ、ブログ人口の少なさで考えたらいつも良く集まるほうだな・・・っ思います(笑)
タカセ | 2010.11.02 20:16 | edit
ぶぶこさん

うぅ~~ん!!
やっぱりいつもいてる人が居ないのは寂しいですよ・・・
もう~~~っと怒ってもしゃぁ~~ないですが・・・・
でもやっぱり会いたかったなぁ。。。。
春は何も他の用事と被りませんように・・・っと今から願っておきます!!
タカセ | 2010.11.02 20:17 | edit
HOYAさん

あざ~~~っす!!
関西地区まで(笑)
でも肝心な日にちの天気が1番気になりますね!!

晴れますように・・・
って言ってもね・・・
なんか無理そうで・・・流石に無理っぽい・・・
タカセ | 2010.11.02 20:19 | edit
雫ママさん

私も首輪ちょ~~だい!!
無理ですか???
ぽん酢持ってないんですが・・・
あはは・・・

いつかランで奪い取る作業しますね(笑)
コッソリ雫ちゃんを抱っこしてる時は要注意(笑)
きっとはる家ぼりょ家私が狙います(笑)
タカセ | 2010.11.02 20:20 | edit
啓介とうちゃん&かあちゃんさん

ご参加ありがとうございました!!
雨で天候も悪い中。。。
遠い所本当にありがとうございます!!
啓介君の大人しさには毎回驚くばかりです!!
次回春は、晴れてくれたらいいのですが・・・
次回も是非ご参加くださいね~~~!!
お待ちしております!!
タカセ | 2010.11.02 20:22 | edit
虎鉄母さん

でしょ!!
私もビビってますけどね・・・
本当に(笑)
ご好意あってのことで毎回成り立ってます・・・・
大阪府民は大盤振る舞いでした(笑)
毎回、結構豪華な賞品が。。。あったりしてます(笑)

事業仕分け・・・・
家計の事業仕分けはかなり厳しく取り締まってます!!
喫煙&飲酒者の相方は地獄を見てますよ(笑)
まぁ~~その割にはぽん酢に仕分けしたお金を注いでますが(爆笑)
タカセ | 2010.11.02 20:27 | edit
はるママさん

いつもテントやら。。。何やら裏方。。。
作業を一挙に担って下さってるだけで十分ですよ!!!
私ではまず用意できないし・・・
本当に助かってます!!!

お子様達がいてるので特に助かります!!
最高の受付嬢ですしね!!
いやぁ~~~毎回助かります!!
もう顔出しまくってすいません!!
三姉妹可愛いからお許しを(笑)
お姉ちゃんには怒られたら謝ります・・・
タカセ | 2010.11.02 20:31 | edit
アンディ・オレオ母さん

活躍。。。してませんよ(笑)
なんか新しいゲームに利用します(笑)

とりあえず。。。。
次回会ったら、シャクレ度合いをさらにチェックしますね(笑)
今回はあまり写真を撮ってないし・・・・
タカセ | 2010.11.02 20:32 | edit
アルパパさん

全然、使えますよ!!
上手!!
これからも宜しくです!!
勝手に写真係りに決定してすみません(笑)
無理やりメモリーカードを渡し。。。
写真を撮らし、使いに使う私でしたね(笑)
次回もそういう運命と思って・・・来てくださいね(笑)
タカセ | 2010.11.02 20:35 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

