いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


今回はかなり前に購入した豚ミミを・・・

てっきり忘れてた~~~。
ぼりょきち。君のブログをみて気づきました・・・
そうだ豚ミミや。。。

てっきり放置していました。。。ゴソゴソと探したら発見!!
IMG_1126_edited-1_convert_20090810084122[1]

始めから気になってました。。。
気にしないフリ、みたいのはしてましたが・・・


こんな感じに速攻で持ってきました。
そこからは~~~
IMG_1130_edited-1_convert_20090810084247[1]
おいしいみたいです。


離しません・・・
私が立ち上がるたびに豚ミミ持って逃げていきました。


誰もとりませんよっ!!!




IMG_1139_edited-1_convert_20090810084338[1]
この豚ミミはややでかかった。。。


そんなの気にせず必死で食べ進めるぽん酢。
ponzu26+025_edited-1_convert_20090810083931[1]
今、最後の乳歯が抜けかけてます。

とりあえずぽん酢は興奮してるのですがあんまり食べすぎはダメですよ!!

仕方ないですが取り上げました。
消化によくないので噛むだけ。
また明日ね~~~~~~!!!



全く関係ないですが。。。
車で居てたぽん酢が可愛かったので。。。
ponzu27+001_edited-1_convert_20090810084029[1]
今日はビックイベントがありま~~す。
その詳細はまた後ほど~~!!!!!

可愛い体勢で待ってるぽん酢に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ワンクリックをお願いします。
ランキングにも参加させていただいてます。


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/30-94276971
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
豚ミミがでかいの???
ぽん酢ちゃんが小さいの???

うまそうやないですか~。
もう色んな種類がありすぎてよ~分からん(笑)
犬歯はこれから生えてくるのか^^

イベント何となく想像ついちゃいました。
違うかなぁ?
楽しみにしてます♪♪♪


ボスママ沖ちゃん | 2009.08.10 18:29 | edit
豚ミミいっちゃいましたか。
はじめは「何これ」ってかんじですが、一口クチャクチャやりだしたら、止まりませんよね。
うちは馬アキレスをあげたら、一瞬目を離したすきに飲み込んでしまい、翌日ゲボしましたよ。
おいしいのはわかるけど、ほどほどにねって感じですよ(*^_^*)
もんかあちゃん | 2009.08.10 19:56 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

豚耳がでかいです!!
だって私の手のひら位ありました!!!

ですので2日目の本日も食べきることも出来ず・・・・

まだ冷蔵庫に。。。

やっぱりばれたか・・・
イベントと言えばこれしかないですものね~~(笑)
タカセ | 2009.08.10 20:12 | edit
もんかあちゃんさん

アキレスとか豚耳は体には悪くは無いですが・・消化には微妙ですよね~~。

絶対ゲーゲーするし・・・
本当にほどほどにしないと翌日が大変です。。。
気づいたら飲み込んでますね・・・
何回もガムでやられました。。。



タカセ | 2009.08.10 20:18 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

