いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


2010.09.11_23:00
さて・・・・

楽しかった日曜日も先週の事になりつつある事に残念感を覚える私です・・・・

大阪は未だに猛暑日を記録する、バカみたいに暑いところになってます・・・

秋の気配は確かにあるのは有りますが・・・

早朝だけかな???

朝の散歩の時間が涼しくて最高です!!!

さて・・・・

兵庫県・・・・ッと失礼。。。。

滋賀県から帰った私はチョピリわらしべ長者に・・・


ponzu184 430-1


あっちゃ・・・・・

すみませんこんなに頂きました・・・・・


ありがとうございました!!!!


とっても嬉しかったです!!!

人間のも有って・・・うはうは。。。でした!!!!

早速、遊んでますよ~~~!!!


※音量注意※






でも、この記事は・・・・

その前に頂いた物で遊ぶぽん酢をど~~ぞ!!


ponzu185 004-1


何かに夢中なぽん酢・・・・


ponzu185 005-1


グリニーズ????


ponzu185 007-1


いいえ・・・・・


ponzu185 010-1


これは、アル家から貰った・・・・

グリニーズ形のオモチャでした!!!


「偽ニーズ」(勝手に命名)


ponzu185 017-1


ゴムのオモチャです!!!


ponzu185 023-1


最近NO.1のお気に入り(笑)

ず~~~っと咥えて持ち歩いてます!!!


ponzu185 028-1


私がトイレに入ってても・・・

この状態で・・・ドアを開けたら待ってます・・・

お風呂に入っても・・・・

いつでも最近はこの状態が多いです・・・


ponzu185 031-1


すっげ~~~嬉しいようです!!!


ponzu185 038-1


可愛いのでツイッターにも投稿(笑)


ponzu185 044-1


しかも、かなり丈夫で壊れない(笑)

いいものをあざ~~~っす!!

アルママさん!!!ありがとう!!!

ではムービーをどうぞ!!


※注意※


音量注意!!!






すっげ~~楽しそうに・・・

楽しそうに・・・・

楽しそうに・・・・・


ponzu185 047-1


遊んでます(爆笑)


ponzu185 049-1


日々の日課です!!


ponzu185 051-1


あぁ~~面白い写真が撮れました!!

偽ニーズが大好きで・・・・

毎日飛び跳ねるぽん酢にポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
楽しいオモチャをいつも頂き本当に嬉しいです!!!

ありがとうございました!!!

偽ニーズについては。。。。

欲しい方はアルママに聞いてくださいね(爆笑)








この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/296-684557b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えー!?壊れへん!?
ぼりょは、アッと言う間にちぎってましたけど・・・。
でも、たしかにお気に入り。
まあ、正確には・・・お気に入りやった・・・

ぽんちゃん相変わらず飛んでるねぇ。笑
プープー鳴るので、ぼりょが横で首傾げてる。
いやしかし、滋賀楽しそうやなー!!
もんちゃんとらんたん、めっちゃ似てて笑ったっす。
ぼりょ父 | 2010.09.12 00:27 | edit
すごいっ、すごいですよ、このジャンピング写真。

腕の違いだけでなくてこんなに高く跳べないから
絶対撮れないムリ~。

めざましテレビとかで星占いのときにこの写真が
出てきたらサイコーです!!(笑)

グリニーズ(本物のほうね笑)って何回かあげて
みたんですけど、食い意地が張りすぎてるのか
丸飲みしちゃうんでコワクてあげられないんです。
だから全然歯磨きにならないし。

ってか、ここドコーーー??(笑)

りーまま | 2010.09.13 02:53 | edit
気に入ってもらえて光栄です。
ポンちゃんはアル家からの贈り物だと気づいているのか?これを機に仲良くなってもらえれば(笑)
偽ニーズ潰れないですよね?
ぼりょ家のコメント見て驚きました。
ぼりょ君そんなにグリニーズ好き??
噛みちぎるなんて・・・
ジャンプの写真すごいですね。

アル家は絡んでない人ともすぐに仲良くなれるので大丈夫ですよ~(笑)
いつでも誘ってください☆
アルママ | 2010.09.13 12:23 | edit
「偽ニーズ」!(爆)
さすがです!タカセさん!!

そして、ジャンピングポン酢ちゃん!!
す、すご~~~い!!
ポン酢ちゃんの室内でのこの豪快なジャンプも
すごければ、タカセさんの写真の腕も
すんばらしい!(言われたように褒めて伸ばします!笑)
飛んでる空中で捕獲したい・・・。
確実にポン酢ちゃんに怒られそうですが(^^;)

※動画、後ろで響く阪神戦・・・(笑)
虎鉄母 | 2010.09.13 12:41 | edit
偽ニーズ?
あれあれ?見た事無いぞ!!
む~(笑)さっそく要チェックざます♪
ぽん酢さんはお口がキレイなわんこだから
その微妙なサイズでも全然OKですね!
らんたんは・・・・丸飲みは無いだろうけど、
一人遊びの時は躊躇だわ(-_-;)
・・・・っとか書いてますけど、いつもいつも
一人遊びじゃないですよ~~~~~~
念の為。又怒られるからなっ(-_-;)
来月のフェスタ!お待ちしております♪
らんたんまま | 2010.09.13 19:27 | edit
すごーい!
よほどいいマットレスなんですね!
違うか(笑)
すごいよ、ぽんちゃんもタカセさんも!
投げながらシャッター押すのって大変じゃない?

これ連写で撮ったの?
連写にしたらいい写真がたくさん撮れそうだと何年も思いながらも、設定方法がわからず(笑)
まったく機能をつかいこなしていないかえる…^^;

これってグリニーズから出してるの?
グリニーズを普段食べてる子なら食べちゃうかもね(笑)
でんぐりがえる | 2010.09.13 20:18 | edit
偽ニーズおもしろい~!!

ぽんちゃんがめっちゃ気に入ってるのも面白い!
にっこにこですね!!!

それに、ジャンプが・・・すごい!
流石普段からフリスビーやってるだけありマスね!!!
空中がかっこよすぎる!
HOYA | 2010.09.14 01:11 | edit
ぼりょ父さん

壊れないですよ!!
どんな歯をしてるんですか!??
どんなアゴしてるんですか!?!?
シャクレはそこまで出来るんですか!?
すげ~~~~!!
全然壊れないからすげ~~なぁ~~~!!
って言ってたのに・・・

では日曜日・・・
アディオス・アミーゴ!!
タカセ | 2010.09.14 22:03 | edit
りーままさん

小型用あげるから丸呑みしちゃうのでは??
大型用あげても全然問題ないでしょうね!!
ぽん酢は大型用ですよ!!
でも丸呑みはしません。。。。
奴は慎重派なんで・・・意外と丸呑みはしません。。。
1度してエライ目にあってましたし・・・

ぽん酢の無駄な運動神経より、シャッターを押す私のほうを褒めていただきたいですね(笑)
投げて、急いでカメラ持って・・・
タカセ | 2010.09.14 22:06 | edit
アルママさん

アレは壊れないですよ!!
ぼりょ君の破壊力がすごいなぁ~~って思いました!!
意外と優しい顔して、破壊王ですからね!!

ぽん酢は凶暴ですが、オモチャは長持ちです!!
本当に良いおもちゃをあざ~~~っす!!!
重宝してます!!

アル家から近かったら是非誘いますね!!
タカセ | 2010.09.14 22:12 | edit
虎鉄母さん

もっと褒めて~~(爆笑)
嘘ですけどね。。。
このジャンプの写真は撮るのは大変でした・・・投げて。。。撮って。。。
忙しいです。。。

遊んでるときのぽん酢は全然捕まりませんよ!!
凶暴ですし。。。
こてちんなんか多分、比ではないと思いますよ・・・
タカセ | 2010.09.14 22:15 | edit
らんたんままさん

いくいく~~って無理ジャイ!!!
(ノリ突っ込み・・・)

ぽん酢は1人でも勝手にホリ投げたりしながら、遊んでますよ・・・
ず~~っと噛む子は怖いですよね・・・

確かに。。。
投げて~~の遊びの子は全然大丈夫ですけどね・・・(笑)

タカセ | 2010.09.14 22:17 | edit
でんぐりがえるさん

ぽん酢はグリニーズ食べてますけど・・・
流石に食べないかったですよ・・・
まさか・・・ですよね・・・

食い意地は人一倍ありますけど・・
オモチャと食べ物は解ってるようです(笑)

いいところに気づいてくれました!!そうです!!必死な私を想像してください!!
マジで。。。大変なんですよね・・・投げて撮って・・
いやぁ~~忙しい・・・
タカセ | 2010.09.14 22:20 | edit
HOYAさん

是非、探してみてくださいね!!
かなり気に入って遊んでますので!!

個人的には丈夫と思ってましたが。。。
ぼりょ君が噛み千切ったので。。。。。
解りませんが・・・
本人はとっても楽しそうにあそんでますよ!!
タカセ | 2010.09.14 22:22 | edit
おおっ!!!
パッと見、グリニーズ!!!笑
お店で見つけたら偽ニーズって言っちゃいそう~笑


投げて写真撮ってるタカセさん。。。
すっごいがんばってるんだろうなぁ~笑
ブレてないところがすごい!!!
その現場を見てみたいよ(笑)
クラム母ちゃん | 2010.09.14 23:14 | edit
クラム母ちゃんさん

生きてた~~~!!
お元気でしたか!?
チョット本気で安心(笑)
元気なら何より!!!わぁ~~~~!!

ブログのコメントなんかどうでもいいですよ!!
クラム家が地味に元気ならそれでいいです!!
月1は絶対に出て来て下さいね(笑)

待ってました!!
タカセ | 2010.09.14 23:49 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

