いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


さっさと更新したらまずいかな。。。。っと思いつつ・・・

時間のあるときに更新しないと・・・・

イロイロ大変で。。。。

さてさて、昨日はすっげ~~~ビックイベントがありました!!

やんわり知ってる方も、全く知らない方も、感づいた方も、

どうぞ、一足先に楽しんでみてくださいね!!!

さて。。。。

では準備段階から・・・・

出かける前にセコセコ作る私・・・・

前日にも作って、当日にも作って・・・


ponzu184 001


こちらは当日詰めた写真(笑)

なにこれ???って???


犬用シュークリームです。


地味にマメな私(笑)

勿論、砂糖は一切使ってません。

クリームはカボチャクリーム。カボチャの甘みのみです(笑)


ponzu184 002


詰めてみたり・・・・

奥のはフタを切ったお店的なバージョン、持ち運びに適さないので却下・・・・


ponzu184 003_edited-1


試食係。







美味かったらしい・・・・

試食係。


ponzu184 005_edited-1


しつこい試食係・・・

今、忙しいからどこかへいけ~~~~!!

っと一喝!!!


ponzu184 007


前日にはバナナケーキも焼き・・・

袋詰めを終え・・・・

あぁ~~絶対に遅刻やな!!!っと1人で思い・・・・

10時前に家を出る、私・・・・

向かった先は~~~~~!!!


ダイヤモンドドギーズパーク滋賀


高速でぶっちぎる事、1時間半!!

軽なのでぶっちぎっても精々、120キロですけど・・・・(笑)

案外好いてて、待ち合わせの時刻より、45分ぐらい早く着きそうでした!!!

らっきー!!!

現地へ到着する直前で・・・・・

バックミラーを見たら、誰かがやたら手を振っている・・・・

知らない人だな・・・って思って無視。

しつこく振っている・・・・・・よ~~~く見たら・・・・・

らんたん家でした(爆笑)

ここで出会うとは・・・(笑)


ponzu184 009


現地はこんな感じ~~~!!


ponzu184 426


ponzu184 427


小型、大型、アジリティゾーンに別れていてそれぞれ料金も異なります。

ちなみに小型犬は小型ゾーンのみしか遊べません。

チョット厳しいです。

料金は1000円と人間代も500円。

大家族で来たら惨劇ですね・・・

今回の参加家族はボス・姫家・らん家・Jr.家・


もん家・MOMO家・らふ・バル家
と私とぽん酢。


9頭頭、7家族でした!!

ちなみに、リンクは面倒だったので・・・

隣のリンクから探し出してみてください。

って言うかブログ村で随時更新されるはずです・・・・


ponzu184 010_edited-1


早く着いたので、室内で待たせてもらうことに・・・・


ponzu184 012_edited-1


ひさしぶり~らんたん!!!


ponzu184 013_edited-1


もんちゃんも久しぶり~~~!!

っとみんなは愛嬌豊かに私にも挨拶に来てくれてるのに・・・

来た犬、来た犬みんなにガウガウ言うバカはどこの子ですか!!!!

バカぽん・・・・・

お陰で室内の初めまして写真が全然撮れなかったです・・・


ponzu184 020_edited-1


暑いですが、早速ランに移動し・・・

犬を遊ばせました!!


ponzu184 023_edited-1


はじめまして、MOMOちゃん!!!

いつももんちゃんのブログで拝見してます!!


ponzu184 027_edited-1


ランに入って、ある程度すると人にも犬にも慣れ、いつもの本領発揮!!

ぽん酢しか走ってませんが・・・・


ponzu184 030_edited-1


流石のぽん酢も暑かった様で・・・


ponzu184 032_edited-1


ランには小さい、浅いプールがありました!!


ponzu184 036_edited-1


無理やり入れられ・・・

固まるボス君(笑)


ponzu184 038_edited-1


楽しそうに遊ぶ、犬達!!!


ponzu184 041_edited-1


我が愛犬が特に楽しそうに・・・


ponzu184 043_edited-1


Jr.君とオモチャの取り合いになったり・・・

勿論、負けるはずもなく・・・

Jr.君ゴメンよ~~・・・


ponzu184 045_edited-1


怒られても、怒られても、怒られても、懲りずに来るJr.君・・・・・

ドM発見か!?


ponzu184 049_edited-1


頑張って!!!

ルンルン気分で走り回るぽん酢!!


ponzu184 054_edited-1


奴は手ごわいよ・・・


ponzu184 051_edited-1


新しいオモチャが出るたびに、奪い取りに行ってました。。。。


ponzu184 056_edited-1


MOMOちゃんがプールサイドでたたずんでいました・・・

無理やり浸けられチョット嫌そうでした(笑)

ですので、ぽん酢も無理やり入れてやろうと・・・・試みたら・・・


ponzu184 063_edited-1


温泉のように浸かってました・・・・

暑かったのでちょうどよかったようです。。。。

1つ賢くなりました。。。

クールダウンを学びました・・・・


ponzu184 065_edited-1


あまりにも普通に浸かってました・・・

やはり水は怖くないようです!!


ponzu184 068_edited-1


いつまで浸かってるんでしょうね???


ponzu184 075_edited-1


MOMOちゃんはプールサイドは暑い事に気が付いたのか・・・・

ノソノソ移動してました!!

可愛い、大人しい~~!!


ponzu184 081_edited-1


我が愛犬は・・・

クールダウンをマスターし・・・・

また遊んでました!!

1人で、みんな暑くて日陰で居てるのに奴は全然へっちゃらで走ってました!!

日ごろ鍛えてるからでしょう・・・・


ponzu184 084_edited-1


通りすがりのボス姫兄弟にも無視をし・・・

1人遊びに耽ってました(笑)


ponzu184 091_edited-1


暑くなったら・・・

1人でプールに入り。。。クールダウン!!

ある意味頭が良くていいことだ。。。。


ponzu184 106_edited-1


もんちゃんが一緒にボールを追っかけようとしても・・・

無視、ボールはあげないぞ!!!

っと言わんばかりに・・・・怒るバカ犬・・・・

もんちゃんも怒られてるけど気にせず横を走り回ってました!!

可愛い・・・・


ponzu184 119_edited-1


姫ちゃんも暑そう・・・・・


ponzu184 126_edited-1


ボス君ももんちゃんも陰に避難!!


ponzu184 133_edited-1


奴は全然平気です、と言わんばかりに・・・・

遊んでもらう!!!


ponzu184 157_edited-1


とっても楽しいらしいです!!


ponzu184 161_edited-1


Jr.君は相変わらず・・・懲りずに・・・

ぽん酢にチャレンジしてました!!

ありがとう・・・・

でも、怒ってばかりでごめんね。。。。

奴は引っ張りっこは出来ないの・・・・(苦笑)


ponzu184 159_edited-1


暑い中、皆様本当にありがとうございました!!

とっても楽しかったです!!!

この話は続きますがまたお会い出来たら嬉しいです!!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
とっても楽しかった出会いに!!ポチっとお願いします!!


jr.家はそろそろお家に着いてますか???

運転お疲れ様でした!!

沖家、らん家は明日気をつけて帰ってくださいね!!!!




この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/294-2d340357
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
凄いメンバー!
地続きっていいなぁって思いましたヨ
ちょっと遠そうだけど。。。北海道はまるで
海外だものね 笑
ぽん酢ちゃんはいつみても元気で(^^)v
それにしてもタカセさんまめ!!
シュークリーム(*_*)女の子だぁ~~~
ずぼらま | 2010.09.06 21:20 | edit
ハイ!お待ちしてました!
お留守番組のあんず家です(涙)
ちきしょー!
行きたかったわー!!!(大泣)
にしても集まりましたなぁ。
シュークリームもおいしそうだし。
ヒトが食べてもおいしそうですな。
あんママ | 2010.09.06 23:11 | edit
ほんとに、地味にマメよね!!タカセさん・・・
その、シュークリーム私が食べたいわ~~~

おもちゃ、追いかけてジャンプキャッチのぽんちゃんかしら???
飛行犬!!ってよ~~~~く見たら、後ろの足が???な・・・
ぽんちゃん、どんな飛び方してん??
って思ったよ!!

でも、集まりましたね~~~
やっぱり、滋賀も暑かったみたいね!!
はるママ | 2010.09.06 23:48 | edit
やっぱり、関西遠征~~!!
みんなすごいなぁ!!
そしていいなぁ!!
なんかALLスター的な(笑)。

そしてここでもドSポン酢ちゃん・・・。
さすが!!

みんな仲良くアチチな中、楽しそう!!
こりゃ、お互い、遠征のしがいもありましたね!

続きも超楽しみっす!

※迷惑コメに返信感謝どす・・・(^^)v
虎鉄母 | 2010.09.07 00:18 | edit
お疲れさまでした~♪
午後3時頃家に到着しました!!
ちょい寝のつもりだったのに、、、
今起きました(笑)
おまけで行った我が家にもゴージャス
おやつありがとうございました♪
Jr.の食いつきが激しくて指にもパクついてきました(爆)
ポンちゃんのジャンプキャッチどうやったら出来るんですか???
Jr.もジャンプ力は無駄にあるんですけど全然生かせてな~い(笑)
今回Jr.がビビリじゃなくてただの
鈍感だってことがわかりました!!
ポンちゃんにチャレンジして一喝されても気にせずまたチャレンジ、、、の
繰り返しだったので意外なJr.の一面が見れて嬉しかったです♪
ポンちゃんに感謝~!!
タカセさんがJr.は手を噛んできてないから大丈夫ですよ~って
何気に言ってくれた時、本当に泣きそうになりました(笑)
深刻にっていうか結構重く悩んでいたのでJr.と引っ張りっこで遊んでくれてるのを常に神経をピーーーン!!ってしながらずっと見ていたのでなんかズッシリ感動してしまいました♪
人見知りなんでなかなかガッツリ
お話出来ないんですが次回何かでお会いする時はいろいろ質問させてください(笑)
ボステリフェスタでまた会える感じですか?????(笑)

うちも写真整理できたら更新しようと
思うんですけど、、、タカセさんが
見てあげてもいいよ~って思ってくれたら(笑)パスワード教えるのでメールでも下さい♪
ぼりょ父さんに聞いてもらった方が
早いかも(笑)

ではでは~♪


@yu3 | 2010.09.07 03:29 | edit
日曜日は、ありがとうございました。
もん家のオマケで付いて行ったMOMO家で~す。
しかも手作りおやつまでいただいて感謝・感謝です。
(勿体無いので2日に分けて食べさせました。)

我が家のMOMOッチ、
人見知り、犬見知りするわけじゃないんですが、
いつもあんな感じのマイペースです。
ある意味驚かれたんじゃないでしょうか?

またお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。


MOMO | 2010.09.07 08:43 | edit
日曜日はお疲れ様でしたヽ(^o^)丿
やっぱりアップ早いっすねぇ。
私は今から画像整理です…(汗)

めっちゃ暑かったわりには、ワンコたちは
元気でしたよね。
ハカハカしながらもしっかり遊んでたし、
適度に休憩してたし。
先に飼い主たちの方がバテた感があったりして。
おもちゃのある所に、もんも出没してたので、
けっこう写ってますね。
ありがとうございます(^^♪

お菓子の制作場所は、もしかして相方さん家???
タカセさん家では見たことないソファーだなぁっと思ってね(笑)
「めっちゃおいしかった」ってもんが言っとりました。
ごちそうさまでした(*^_^*)
もんかあちゃん | 2010.09.07 14:15 | edit
日曜日はお疲れさまでした^^

おやつまでいただいて。。
ありがとうございました。

シュークリームを食べる時のラフのガッつき方は凄かったです(笑)

またお会いできる事を楽しみにしています。
その時はまた色々お話聞かせてください^^

ラフ母 | 2010.09.07 15:19 | edit
昨日こっそりアップしたてホヤホヤを見たけど、私が1番にコメントすんのもなーって。
遠慮してみた(笑)
ぽんちゃん張り切って遊んでるね。フリスビーで(笑)
どりゃーっておもちゃ取ろうとしてる写真がオモロイ!
なんじゃその格好(笑)
プールの使い方も覚えて賢いやーん。
暑そうだけどワンコ達もみな楽しそう。
ぼりょ母 | 2010.09.07 16:12 | edit
集合するの待ってたですよ~(秘密会議から…)(笑)
ぽん酢ちゃんは日頃の訓練の賜物で元気いっぱいですね
プールでクールダウンしてるぽんちゃんがめちゃ可愛いすぎ!!

すっごくマメなタカセさんに感動するです
なかなかシューは上手く焼く事が出来んです…
ぶぶこ | 2010.09.07 17:04 | edit
うだやまじ~~!!!

留守番組み2のHOYAです><!!!
うき==!!ってなりましたよ~~!!
すごいすごい楽しそう~!!

そして、なによりぽんちゃんが楽しそう!!!

道満ではアウェーぽんちゃんしか見れなかったので、バリバリホームのぽんちゃんといつか遊んでみたいです^^

プールのクールダウン覚えたんですね~
梵那由いたら混浴できたのになぁ~~!!
HOYA | 2010.09.07 18:01 | edit
えぇ~!いいな~!
誘ってよー!笑
ってうそでーす♪
さすがにマジでいつ産気づいてもおかしくない時期なので~笑

けど楽しそぉ~

しかも手作りのお菓子すごーい!!
マメさにびっくり!?
ずぼらな私には無理です・・・汗

仲良しメンバーで遊んでるときのぽんちゃんより輝いて見えるのは気のせい?
うん。
きっと気のせいですよね。。。
まさか師匠のせいで楽しくないとかそんなことはないですよね。。。笑
コタウタ | 2010.09.07 18:24 | edit
沖ちゃんのところで7時間と聞いてたぶんそーだろーなーと思って更新を待ってたけど、なかなか更新されないんで、勘違いかと思ってました(笑)
病み上がりだし疲れて寝てるのかな?

あの足がとんでもないことになってるのぽんちゃんでしょ?e-455
股関節はずれたかと思うだろーが(笑)

あれだけボステリばかりだとよく見ないと誰が誰だかわからん^^;

シュークリーム!上手!
きれいに膨らんだねe-454
次はロシアンルーレットで青汁クリーム入りも作ってね(笑)
でんぐりがえる | 2010.09.08 00:08 | edit
誘ってくださいよ~!!
クーポン持ってたのに・・・
日曜は、アル置いて買い物行くぐらいしかすることしかなかったアル家です。
ぽんちゃんがシュークリーム食べる動画、完璧お嬢様ですね。

みんな楽しそう~!!
ぽんちゃんのクールダウンの顔、アルと若干似てる。
アルママ | 2010.09.08 00:32 | edit
無事に帰ってきました~~~!!
日曜日はありがとうございました^^

シュークリームめちゃめちゃ美味しかった
みたいで、うちの子達はぽん酢はんみたいに
上品には食べませんでしたよ(笑)

暑かったですけど、カフェの後ちょっと
涼しくなって良かったですよね!!
今回は、前回よりも話せて嬉しかったです^^
ボスが、完全にビビって固まるかと思いきや
普通に遊んでたんで、安心した~~~★

ぽん酢はんの浸かってるシーンがやたら
カメラにあります^^
クールダウン自分からしてくれれば助かり
ますよね~~~♪
ボスは、あの通り固まってたからね(爆)

続き、楽しみにしてま~す!!

ボスママ沖ちゃん | 2010.09.08 00:46 | edit
運転、お疲れさまでしたー!

今回の記事さはすがに重くてあいぽんでは見れません
でした(笑)

ワタシの勝手な予想よりはるかに人数&わん数が
多い多い。もんちゃんもいたーっ。
これだけの豪華メンバーがいるというのに相変わらず
マイペースなジャイ…いや、ぽんちゃん(笑)
いちばんオモチャ独り占め! 楽しそうやねー。
クールダウンも覚えて賢いなぁ。

滋賀が意外に暑そうでビビってます(行かないけど笑)

いつかリュウとも遊んでねー(^^♪
そのときはシューお願いしますね(笑)


りーまま | 2010.09.08 01:30 | edit
ずのらまさん

北海道はぜひ行きたいですが、犬の輸送が面倒ですよね・・・
飛行機ってのも面倒ですよね・・・
あぁ~~でも行ってみたいです!!
ぽん酢に雪の中を駆け回らせたいです・・・
でも飼い主が死にそうですが。。。
いつか夢でも叶えに行ってきます!!
そのときはよろしくお願いします。
タカセ | 2010.09.08 17:28 | edit
あんママさん

来て欲しかったですよ!!
ぜひ道満メンバーで関西上陸して欲しかったですけどね!!!でも急にですし。。。
難しいでしょうね!!!
でもいつか大阪に姉妹犬がいてたら(笑)是非きて下さいね!!
シュークリームは人間が食べたらまずいですよ・・・
甘さゼロなんで・・・
タカセ | 2010.09.08 17:30 | edit
はるママさん

滋賀県も暑かったですけどね、やはり山の天気は変わりやすいですね。。。
途中から曇って、雷もなってました!!
でんも雨はまぬがれまた!!

シュークリームは簡単ですし、あっという間に出来るので楽ちんでした!!
もっと凝ったのがいいでしょうどね・・・
さすがに時間がかかるのはチョットね・・・
タカセ | 2010.09.08 17:32 | edit
虎鉄母さん

迷惑コメ歓迎ですから!!
全然(笑)
でもリコメが適当で申し訳ないですがね。。。

確かに埼玉道満オールスターって感じですよね!!
私的にも思いました(笑)
遠征してもらえて本当にうれしかったです!!

っで??こてちんは???
神奈川組みは???
タカセ | 2010.09.08 17:35 | edit
@yu3さん

お疲れ様でした!!
無事着いて本当に良かったですよ!!!
私も走った距離ですが、やはり大変でしょうし・・・
Jr.君は全然考えて遊んでますよ!!手もかんでませんよ!!
大丈夫です、チョット飼い主さんにはなめてかかってるところも有るかもですが、その辺はこれからなおしていく事は可能ですから、あまり深く考えすぎない方がいいと思います・・・
心配するほどJr.君が悪いタイプでもないですし、ビビリでもないですよ!!

@yu3さんのブログはぼりょ家で見せさせていただきます!!
うふふ・・・
楽しみです!!
タカセ | 2010.09.08 17:40 | edit
MOMOさん

この前は有難うございました!!!
とっても楽しかったです!!
お土産までいただいて・・・すみませんでした・・・
私はしょーむないお菓子だけやったのに・・・すみません・・・
美味しくいただきました(笑)

次回はぜひMOMちゃんのホームにお邪魔させていただきます、
名古屋のランで走り回ります!!またお会い出来たらうれしいです!!!
本当に有難うございました!!!
タカセ | 2010.09.08 17:43 | edit
もんかあちゃんさん

この前は本当に有難うございました!!!
とっても楽しかったです!!!

またもんちゃんと遊べたことが一うれしいですよ!!!
本当にこの機会が無かったらなかなか会えませんが、関東組みに感謝です!!

いつか行こう行こうと思ってますが・・・
ぼりょ家に無理やりくっついて(笑)
そのときはMOMOちゃんと共に宜しくお願いします!!

次回会うときはもう少し凝った物でも(笑)
タカセ | 2010.09.08 17:47 | edit
ラフ母さん

すみません、ラフちゃんひらがなにしてしまった。。。申し訳ないです・・・

この前は本当にありがとうございました!!
とっても楽しかったです!!ぜひ、次回関ボスにも参加してくださいね!!
もっとボステリ居てますので(笑)
ラフちゃんもぽん酢も結構、1人遊びしてましたからなかなか絡まなかったですが・・・
でも飼い主は楽しかったのでOKですけど・・・
タカセ | 2010.09.08 17:50 | edit
ぼりょ母さん

全然コメントしてくれてよかったのに。。。あげたのに、コメント入らない・・・ってチョット寂しかったですよ・・・ぼりょ母さん見てないのって・・・(笑)

プールには爆笑しました!!奴は完全にクールダウンをマスターしました!!
いいことですが・・・
これからも水に勝手に入ってくれそうで怖いですが・・・
タカセ | 2010.09.08 17:52 | edit
ぶぶこさん

きっとぶぶこさんも来て欲しかったと思いますよ・・・無理でしょうけど・・・

でもぶぶ君まるっちにきっと会いたかったでしょうね。。。
ぽん酢はいつもあんな感じで自由に遊んでます・・かなりKYですけど・・・
みんなと遊べよ。。。って感じです。・・・
ガウガウうるさいし・・・

まめ子と呼んでください(笑)なんちゃって・・・

タカセ | 2010.09.08 17:55 | edit
HOYAさん

お留守番・・・逆にいつも来てるHOYAさんが居ないのが寂しかったです!!
滋賀とかなら全然来てくれてるのに・・・

いつかまたぼりょ家お誘う時に私も宜しくお願いします!!

あざ~~混浴させたかったですよ・・・
ぽん酢以外入らなかったですし・・・一人風呂ですよ・・・
寂しい・・・
タカセ | 2010.09.08 17:58 | edit
コタウタさん

どないして誘うねん!!!
無理無理!!
来るな~~~~~!!!って止めるよ!!!

十分まめやって。。。
この前も作ってやん!!あれ見て私も作ろうかなぁ~~~って思っただけやし・・・

いつものメンバーより輝いてたでしょうね(笑)
全開で走り回ってましたので!!!
申し訳ないですね(笑)
タカセ | 2010.09.08 18:00 | edit
でんぐりがえるさん

沖家はちょっと泊数が違うので仕方がないと思います!!!

まぁ~~あれだけブログでアップしてたらばれるでしょうね・・・
でもバレてもどうってこと無いでしょうけど・・・

でも関西まで来てくれて本当にうれしかったですよ!!
ひさしぶりにお話しても、やっぱり久しぶりな気にならないのが不思議ですけどね・・・

罰ゲームはいつものメンバーで実行します・・・
人間用で(笑)
タカセ | 2010.09.08 18:03 | edit
アルママさん

ず~~と悩んでましたよ!!
でもこのメンバーにアル家が絡んでる人いてるかなぁ~~~って思って今回は・・・
言いませんでした!!
全然気にしないなら誘ったのに(笑)
ブログでもやんわりグループ??があるのでどうかなぁ~~って思っただけですしね・・・
なんだ。じゃぁ誘えばよかった・・・
変態アル君が全国区になるときが来ましたね!!
タカセ | 2010.09.08 18:07 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

お疲れ様でした!!!
無事着いてよかったです!!
本当に心配でした!!

こんな遠くまで本当に有難うございました!!!
沖だんさんも本当に有難うございました!!
お話が出来てとっても楽しかったですよ、私がず~~~っと喋ってた気がしますが・・・
すみません・・・・

ボス君がとっても元気に走り回ってる姿が本当に感動的でしたよ!!
姫ちゃんもとっても可愛し!!!!
いいコンビですよね!!!
姫ちゃんが来てボス君の変化も著しいですし!!
これからも社会性が養われていったらもっともっと素敵でしょうね!!

お風呂のぽん酢はぜひ一枚は使ってやって下さいね(笑)
タカセ | 2010.09.08 18:12 | edit
りーままさん

あははh~~私のアイフォンは全然OKですよ!!
マジで(笑)
ちょっとした自慢ですよ(爆)

大阪は暑いですよ~~全然現在も涼しくないですからね、ある程度覚悟してくださいね!!!
ってまた怒られる・・・・

あぁ~~ツイッターでも色々言っちゃってるから(爆笑)
怒らないで下さいね!!!
タカセ | 2010.09.08 18:14 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

