いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


2010.08.22_20:11
あぁ~~~疲れました!!

でもめっちゃ楽しかったです!!

って何の話???って???

本日、今さっき滋賀県の琵琶湖バレイより戻って来ました!!

疲れた~~~!!

その話ではありませんが・・・・

土曜日に・・・・・

はるちゃんとはるママとゾーイちゃんママと待ち合わせをし・・・・

って言っても・・・・

相変わらず、大幅に遅刻し・・・・

まぁ~~~2人が喋っててくれることを祈りながら・・・・(笑)


ponzu180 016_edited-1


まぁ~~暑かったのに・・・・ってクレームを受けながらも・・・

気にせず(笑)

ゾーイちゃんママとお話したり・・・

はるママと話をしたり・・・・

話しかしてないかも?????


ponzu180 020_edited-1


ですが・・・・

まぁ~~この2頭が・・・・

遊ぶわけもなく・・・

まぁ~~相変わらず・・・・

はるちゃんはぽん酢に怒られてました(笑)


ponzu180 023_edited-1


脅してるようにしか見えません・・・・


ponzu180 027_edited-1


でも・・・・

さすが姉妹・・・・

暑がってる顔がソックリで(笑)

もう、1人でウケました!!


ponzu180 033_edited-1


舌が長い2人組みです(笑)


ponzu180 056_edited-1


そして、仲良くなれない・・・姉妹です・・・・

遅刻魔の私を待っていた。。。。ゾーイちゃんママ&はるママ・・・すみません(苦笑)

ゾーイちゃんがヒート終ったら遊びましょうね~~~!!

その頃にヒートになってませんように(笑)



っと遡ること・・・・数時間・・・・・

何故、私が遅刻したかって???

そう、コレを買ってたんですよ~~~!!

はるちゃんにもね!!!っそれははる家のブログで見てください!!

ぽん酢は・・・・・・・・


ponzu180 085_edited-1


百獣の王ですよ!!


どうですかぁ~~~???


ponzu180 087_edited-1


がお~~~~~~!!



ponzu180 090_edited-1


食べちゃいますよ~~~♪♪


ponzu180 091_edited-1


ッと下らない飼い主の楽しみに普通に付き合うぽん酢・・・

いつもありがとう~~~~!!

脱がして、お礼のニボシをどうぞ・・・・

そのコスプレイベントが終ったら・・・・

ストレスを発散するように・・・・・


ponzu180 096_edited-1


ぬいぐるみに怒りをぶつけてました(笑)


ponzu180 097_edited-1


このぬいぐるみは・・・・

ぽん酢が五ヶ月の頃に貰ったもの~~~!!

いまだに健在です!!


ponzu180 101_edited-1


こんなことをされても・・・・・


ponzu180 103_edited-1


あんなことをされても・・・・

頑張って穴も開かずに健在です!!

夕方からだけど、充実した土曜日になったね~~~~!!!

次の日も遊びまくって疲労感イッパイの飼い主とぽん酢に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
頑張れよ、のポチをお願いします!!!


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/289-69ddc33d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ライオンだぁ~~~~~~~~
暑苦しいなぁ(笑)by ぽん酢。なんちって!
どこで見つけたんですかぁ(・。・)
らんたんにも被らせてくださいよ~是非!
・・・相変わらずはるちゃんを威嚇して
ますねぇ~ぽん酢ちゃん!
どっちがお姉ちゃんだか分からないけど、
この様子だとやはり、かわいい妹な
はるちゃんかな(笑)ふふ
らんたんまま | 2010.08.22 22:24 | edit
おかえり~~~!!
昨日は、ありがとうございました・・・
って、また、先にアップされてもたわ・・泣

夕方からでしたが、この前と違って涼しくなっていく、ランについつい話も弾んで、ワンコほったらかしで、喋ってしまいました・・・
ぽんちゃんのライオン、可愛い!!
でも、すんごく似合ってるし・・・
よく、見つけたって感心しますよ!!

はるママ | 2010.08.22 23:13 | edit
はるママと話が弾んでいたので
そんなに待った気はしませんでしたよ~

ぽん姉は日差しがなくなったちょうどいい時に来たのでは?
私たちはまた日に焼けたけどね^m^

犬無しでドッグランも楽しかったよ^^
ゾーイの飼い主 | 2010.08.22 23:16 | edit
ぽん酢はんが、ライオンに(笑)
被り物好きですよね~タカセさんが^^
うちは、被り物すると固まるからな・・・

姉妹って性格は違っても、ちょっとした
表情とかやっぱ似てるんだ~~~!!
ニヤニヤ^^
メール送ったので見てくらさ~い!
ボスママ沖ちゃん | 2010.08.23 00:19 | edit
ぽんちゃんとはるちゃん、ハカハカ顔が特ににてますね~~!!!
性格はまったく違っても、そういうちょっとしたところで似ているとスッゴク嬉しくなったりしませんか?

ぽんちゃんのライオン!
いや、ライぽん!
似合ってる~!!
ああ、私も被り物着せたい!!
HOYA | 2010.08.23 21:05 | edit
か、かわえぇ~!
お耳がちゃんと隠れてるー!
ちゃんとライオンが佇んでるみたい(笑)
ほんとぽんちゃんはおりこうさんだな~。

いつかはるちゃんと遊んでる姿が見たいわ。
あんず | 2010.08.23 22:32 | edit
キャ~~~~!!
ライオン、かわいいぃぃ!!
Nice過ぎます!タカセさん!!
ほ、欲しい・・・。

ポン酢ちゃん、かわいいから我慢してこれからも被ってねぇ~~!!(笑)
被ったらにぼれるから!!(爆)

はるちゃんとポン酢ちゃん、
やっぱりにてますね♪
こうやって姉妹が近くにいて遊べるって
いいですね~~!

虎鉄母 | 2010.08.24 01:19 | edit
らんたんままさん

可愛いでしょう~~!!
私的にめっちゃ嵌ってる被り物と思ってますよ!!
持って行きましょうか???
可愛いでしょう~~~!!
でもらんたんには別のほうが・・・(笑)

はるちゃんは結構反撃してますよ、最近は。。。もうすぐ形成逆転ですよ・・・
タカセ | 2010.08.24 16:35 | edit
はるママさん

あはは・・・
私も時間があるときしか更新出来ないので急いでます(笑)
まぁ~~飼い主同士が仲が良いとついつい犬が放置になってますよね。。。。
あはっは~~~でもゾーイちゃんママとゆっくり話が出来てよかったでしょ(笑)
いやぁ~~私が遅刻したお陰ですね~~(爆)
タカセ | 2010.08.24 16:39 | edit
ゾーイの飼い主さん

お土産ありがとうございます!!
はるママが沢山話してくれててよかったぁ~~(笑)
まぁ~~今回の遅刻っぷりはやばかったですね(笑)
すみません、犬抜きでも逆に良いですけどね~~、
でもカフェにしましょうね~~、暑いので・・・
タカセ | 2010.08.24 16:41 | edit
あんずさん(あんママさん??)

もしあんママさんじゃなかったらすみません。。。。

可愛いでしょう~~、ライオン(笑)
ぽん酢は肉食女子なんで。。。。
ピッタリかなぁ~~っ思いまして・・・
凶暴度は増しますが・・・・
タカセ | 2010.08.24 16:44 | edit
虎鉄母さん

でしょう~~めっちゃ可愛いですよね~~!!
さすがわが子!!
肉食女子なんでマジで似合ってますよね~~!!
本当に私が笑ってただけで、ぽん酢は嫌そうでしたけどね・・・
ぽん酢とはるちゃんは仲良しではないですけどね・・・
いいのかな??それでも・・・・???
まぁ~~私はあまり姉妹犬とかに興味ないのですが・・・
偶然近くだったって事がラッキーですね!!
逆にぽん酢と喧嘩せずに一緒に遊んでくれるだけでうれしいです!!
タカセ | 2010.08.24 16:50 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

