いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


さてさて・・・・・

暑い日もまだまだ続いてますね・・・・

なんで、こんなに暑いんですか???

でも、日曜日は涼みに行ってきますね~~~!!

ちなみに、ぽん酢のブツブツは治りました~~~!!

特に病院も行かずに、何もせずにマメにシャンプーをしたりだけかな??

毛艶はバッチリですが、ハゲはまだチョットありますが全然OKです!!

この夏調子の悪い子が多い中、ぽん酢は灼熱の室内で扇風機で何とかクリアしてます(笑)

帰ってきたら夕方でも室内温度が37度を超えてる日が多いです(笑)

ヤツはその中でも調子も崩さずに元気に迎えに来てくれます!!

暑さは慣れもありますので、チョットずつ慣らしていけば意外と大丈夫です。

でも、明らかな変化があるようなら、しっかり見落とさずに対処してくださいね!!

相方の家はマンションで暑いですが何とか過ごしてるようです。

一軒家の我が家でいてる時も、ぽん酢は2階の風通りの悪い私の部屋から出ないので、

結局は灼熱の室内でいてるようです(笑)

では、まだ暑い日が続くのですが、我が家のマネはしないように

気をつけてお過ごしください(笑)

さて、また暑苦しいブログです・・・・

クソ暑い・・・・お盆休みの、最終日ネタ(笑)

相変わらず・・・・クソ暑い時間にぽん酢を連れ出し・・・・


ponzu178 022_edited-1


暢気に寝てますが・・・・


ponzu178 024_edited-1


可愛い・・・・


ponzu178 025_edited-1



そう海ふれへ~~~、その後HOMESに行く予定だったので・・・・・

ついでに寄って見ましたが・・・・・・・・・

まぁ~~案の定・・・・・誰も居なかったです(笑)

海ふれはいいところですが・・・・・全く陰がないので・・・・・・・・・・

地獄です(笑)


ponzu178 003_edited-1


やってることは・・・・・

相変わらず・・・・・


ponzu178 004_edited-1


同じこと・・・・・・・・・・・

つまんないって???

でもぽん酢は楽しいらしいので・・・・(笑)


ponzu178 012_edited-1


こんなことでも楽しいらしい・・・・


ponzu178 013_edited-1


あぁ~~あ。。。

落っこちてもへこたれずに、向かって行くぽん酢・・・・

凶暴です・・・・

ちなみに・・・・

このフリスビーは、すぐに壊れます・・・・


ponzu178 014_edited-1


800円返せ~~~!!

地味に買いだめしてます(笑)

このフリスビーは軽くてすぐに壊れますが・・・・

何故かこのフリスビーが好きらしいです。。。。


ponzu178 016_edited-1


頂き物の高いフリスビーはこの前、ソテツに引っ掛かり・・・・

焦る私でした・・・・

慌てて・・・・

スーツでヒールも関わらず・・・・

ソテツに登りました(笑)

2mぐらいの高さは余裕でありましたが・・・・・

落っこちることより・・・・

フリスビーが・・・って事に夢中でした(笑)

道行く人に、めっちゃ怪しまれました・・・・(恥)


ponzu178 015_edited-1


コレが好きなようで・・・・

なかなか渡しません(笑)


ponzu178 017_edited-1


ぽん酢はフリスビーが入ってるカバンを知ってるので。。。

カバンに顔を突っ込み・・・・

フリスビーを取り出そうと必死になります!!

ランとかで置いてるカバンは漁ったりはしませんが・・・・

このカバンと、もう1つのフリスビー入れだけは漁ります!!

どんだけ、フリスビー好きなんでしょうね・・・・


ponzu178 020_edited-1


次のフリスビーでも楽しくランラン走り回ってました!!

結局は何でもいいのか・・・・???

本当にフリスビーが大好きなぽん酢でした!!

フリスビー命なぽん酢に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします!!



この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/288-e0707776
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
暑くったって元気なぽん酢ちゃんですね!

ほっほっほ~ぽん酢ちゃんのお気に入りは
相方さんやね・・・

すご~い!!あくろばてぃっくぅ~~
ぶぶこ | 2010.08.20 22:52 | edit
暑いですね・・・
明日から、また暑い実家に帰ってきます(笑)

フリスビー命ですな^^
オヤツよりフリスビーなんですか???
うちのワンズは、食べ物に勝てる物は
ありませ~~~ん!!
ボスママ沖ちゃん | 2010.08.20 23:03 | edit
海ふれ、暑そう!!
でも、相方さんと遊ぶぽんちゃん、しっかり洗脳出来てるんじゃないですか!!

赤のフリスビー、この前の???
この前の時は、すでに、お釈迦になりかけてたから、次のか???
いくつ、買いだめしてんねん!!
はるママ | 2010.08.21 00:35 | edit
お気に入りがあるんですね。
アルはなんでも遊んでくれます。
今度の日曜楽しみですね☆
相方さん登場するのか?ってちょっと期待してます(笑)
アルママ | 2010.08.21 00:39 | edit
ぽんちゃんのフリスビー好きは最強ですね!

あの、ぽんちゃんはあの高さを飛びついたわけじゃなく、持ち上げられたんですよね?
でも、落っこちても全然へっちゃらなぽんちゃんのバネがすごい!
HOYA | 2010.08.21 19:37 | edit
ぶぶこさん

そうですよ~~!!
暑さに負けじとアクロバッテックな動きばかりしてますよ~~!!
凄いです!!

相方は完全に遊ぶ係りなだけですけど・・・・
タカセ | 2010.08.22 19:26 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

え~~暑いのに~~お疲れ様です・・・
実家は楽ちんですか???

ぽん酢は食べ物も欲しいけど・・・
やっぱりフリスビーも捨てがたいって感じですね・・・
どうでしょう・・・本当に好きなものなら・・・フリスビーも負けるかも・・??
タカセ | 2010.08.22 19:27 | edit
はるママさん

この前はあざ~~っす!!
この赤のはこの前ボロボロになってたのですよ・・・
まだ使ってましたが・・・流石に今回で諦めました・・・
潰れやすくて・・・もう。。。。
タカセ | 2010.08.22 19:28 | edit
アルママさん

今日はあざ~~~っす!
めっちゃ楽しかったし・・・めっちゃ暑かったですね・・・
本当に、凄い暑さでアル君大丈夫でしたか???
相方は連れて行かずにすみません(笑)
タカセ | 2010.08.22 19:30 | edit
HOYAさん

流石に飛びつけません!!
飛びついて咥えつくってマジで難しそう・・・
って言うか怖そう。。。。
ぽん酢ならしそうで怖いです・・・・

落ちてもへっちゃらってのも困りますが・・・いつか怪我しますよ・・・・
タカセ | 2010.08.22 20:14 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

