いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


さてさて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うわぁ~~~~!!

7月全然更新してね~~~!!

昔の私、何処行った!?

しらね~~~~!!!

さて、昔の私で思い出したこと・・・・

姉妹犬のはるちゃんのブログでぽん酢の「お家記念日」を思い出した。

5月ごろに・・・・

あくまで思い出しただけ。

私は犬への愛情はそんなもの。。。。(失礼)

そして。。。。

気づいたら過ぎていた、ブログ開設1周年。。。。。

6月ごろに・・・

皆さんが大切にしてる所を総無視した私。。。

あぁ~~こんな人ですねって思った方が多い中・・・


ponzu164 001


虎のクッション怒りをぶつけてるぽん酢。

普段、特に何をしてるでもなく・・・

雨が多い中、気にせずにぽん酢と日々散歩をしてます。

写真は気が向いたら撮ってますが、雨の中カメラを水に濡ら気もないので。。。。

ブログに載せる事もできず・・・

室内写真はあまり好きではない私。。。。

私のブログはお出掛けしましたよブログと呼んでください。


ponzu164 004


めっちゃ可愛い・・・・

っと1人で叫びながら・・・・

シャッターを切る私。。

病気かも・・・(笑)


ponzu164 007


平日は、時間があれば夕方にりんくうのランに行き。。。。

ぽん酢を走らせて、近所の大きな公園で毎日フリスビーをし(雨でも関係なく)

過ごしてます。


ponzu164 009


ですので、ぽん酢は元気です!!!

ぽん酢とず~~っと居てますね。。。さみしいやっちゃ・・・


ponzu164 010


日曜日はコソコソ予定を立て、出かけてます!!

ですので結構1週間忙しい(笑)

そりゃぼりょ家の車で寝るわ!!!(言い訳)

皆様のブログも毎日、iphoneで覗いてますよ(笑)

読み逃げ常習犯してますが。。。


ponzu165 001


網戸越しにブニって顔を押し付けてたので。。。


可愛すぎじゃろ~~~~~!!


っとでかい声で叫んで写真を撮ったら・・・

ブニっは終ってっました。


ponzu165 003


こう言う普段の様子を載せたらいいのでしょうけども・・・

何故か載せずに1人でニヤニヤする私です。

いやぁ~~。。。。。


ponzu165 004


ついでに、せっかくなので載せたんですよね!!

たまにはお家ネタもねってことで。。。

でも実は。。。

大ネタも有るんですよね~~!!

日曜日はぼりょ家で暴れまわってたので(笑)

月何回会ってるねんって!!!

そうでもないですよ!!

月末にまた会いますが(爆笑)

その前にもうもう一個遊びネタも有る予定です!!

さて、日曜日が殆どボステリの会になる私~~~♪♪

幸せです!!

ブログの更新が週一になってますが。。。。

飽きずに見に来て下さいね~~~~!!

タカセもぽん酢も元気に走り回ってます!!!

日曜日、用事がないなら是非お誘い待ってま~~~っす!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

早く、iphoneで、ブログ上げれるようにしないと・・・・

ツイッターも使いこなすか。。。

飽き性が続くか不安ですが・・・・

では、あちこちでアカウントがありすぎて何がなんだか解らなくなって焦ってる私でした。。。

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/272-5a02287b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ~~~ぽんちゃん、かわええのぉ~~~!!
完璧カメラ目線で、お茶目~~~な、顔してますよ!!
いいように、言ったら、モデル犬も出来る笑顔!!的な、顔じゃないですか!!

網戸のブニューも分かる!!
うちは、毎朝、みんなが出かける時の、リビングのドアでブニューしてるもん!!

今からでも、うちの子記念日、更新してくださいよ!!
タカセさんの事だから、この1年で、沢山画像出てくるんじゃないですか!!
はるママ | 2010.07.05 20:51 | edit
ボスママ、また付けてみました(笑)
何も考えないで、抜いてるんですけど
抜いたの~~~?って皆に言われるんですが
何か、PC的に重要だったりするんですか?^^

私も部屋ネタは、あんまり得意じゃないですよ><
「エヘッ!」なぽん酢はんの表情は
めちゃめちゃ可愛い^^

ボスママ沖ちゃん | 2010.07.05 21:07 | edit
ぽん酢ちゃん♪♪かわいすぎやろぉ~~~~
マジでかわいいお顔しちゃって!
タカセさんにはこんなにかわいいお顔しちゃうんだなぁ~~♡
パソコンに向かって思わずニンマリしちゃったよ(*^。^*)
家の子記念日やブログ一周年だったのぉ(>_<)
おめでたいじゃない!!
ぽん酢ちゃんがタカセさんのもとに来た時とか知りたいよ!
しかもまだブログ初めて一年だなんて(^_^;)
もっと以前から書いてたのかと思ったぁ。
気が向いたらアップしてぇ~(^_^;)

最近、更新回数が少ないから心配してたよ!
でも今日はめちゃくちゃかわいいぽん酢ちゃんを見れたから安心した!

iphone??難しそうだね!とてもじゃないけど、タカセさんは変えたら?
って言うけど、おばちゃんにはムリだわ(笑)携帯の方に写真を送って見てぇ~~~(>_<)
らんたんまま | 2010.07.05 21:27 | edit
わーい、週イチ仲間(笑)
ってか、オマエと一緒にするなー!って?(笑)

ワタシは大ネタもありませんので、そこが
大きく違いますよねん^_^;

iPhoneネタ来ると思って待ってましたよー。
すっかり慣れました?
他のヒトのブログは見やすくなったけど、
まだこれで更新はワタシは無理かなぁ。。

おウチで撮るとじっくりカワイイ表情が
撮れて良くないですか?
ぽんちゃんのオトメな表情がナイスです♪
それだけで記事にするっていうとまた大変な
部分もありますが。
タカセさんが好きなときに更新して好きなときに
サボればいいと思います~。

また大ネタも楽しみにしてますからっ(*^_^*)

りーまま | 2010.07.05 21:59 | edit
お家でのくつろいだ表情のぽん姉もかわいいわ~~~
早く実物のぽん姉をくしゅくしゅしたくなってきた^^

今日の写真はめっさ癒されました。
ゾーイの飼い主 | 2010.07.05 22:14 | edit
あぁ~。ぽんちゃんかわえぇ。
ネタないですよねぇ(笑)
日常をうまくピックアップできる人が羨ましいっす。
うちも平日なんてごくふつーに過ぎていきますよ。
でも日曜にいっぱいボステリ予定があるのはいいですなー!
それはぜひぜひアップして下さいなー!
あんママ | 2010.07.05 23:25 | edit
ひょえ~っ
ぽんちゃんきゃわゆすぎですぅe-266
私なら見合い写真にするレベルですね(笑)
後ろのヒョロヒョロ~っと出たケータイのコードが
ぽんちゃんに繋がってるようにも見えますが(笑)

毎週ボステリ会なんてうらやましいなぁ~

うちはつまんない日常しか送ってないんで、
それを繰り返し載せるしかない残念なブログ人生ですe-455
でんぐりがえる | 2010.07.06 00:29 | edit
Blogやってる飼い主さんは基本、みんな病気ですよ(笑)。
そりゃー、可愛くてたまりませんもの♪

って!ポン酢ちゃん、どの写真も可愛すぎですぞ~~!!
特に2枚目と最後・・・。
いかん!これはいかんですよ!可愛すぎて犯罪!!(笑)
妙にツボに入っちゃいました・・・。

こう雨が続くとネタも尽きますわ~!
って、我が家は暴れるわが子を横目に
まったりしすぎなんですが・・・(汗)。

大ネタ、楽しみにしてますよ~!
タカセさんの写真、イキイキしてて好きなんですよね~!
虎鉄母 | 2010.07.06 12:55 | edit
ポン酢ちゃんが携帯の充電器に繋がれてるみたいで
かわぃい~

網戸にブニューって
たぶんウチノコ達は
秒殺で破りますね。。。
犬を飼って半年以上経ちますけど
ウチノコに繊細とか風流ってものが
ないような気がします~
神城 | 2010.07.06 16:02 | edit
ポン酢ちゃーん!!!
2枚目と3枚目の笑顔の写真、めちゃめちゃかわいいー!!!
もちろん、全部かわいいですけど(笑)

毎週ボステリ会うらやましいです!!
アップ、楽しみにしてますねー♪
ミカミン | 2010.07.06 18:45 | edit
かわゆ~~~い!
可愛いぽんちゃん写真は数あれど、
今回のはまた格別にかわいい~
カメラ目線でにっこりじゃないですか!
HOYA | 2010.07.07 00:15 | edit
はるママさん

お家記念日は笑いました。はる家を見て、あって思いましたからね(笑)
写真は大量にありますが、もう引っ張り出すのが嫌です(笑)
私は記念日に興味のない人種なんでねぇ~!!
女子力無し。

ではまた近々お会いしましょうね!
晴れたらいいけど、私とはるママやから怪しいですよね(笑)
タカセ | 2010.07.07 20:11 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

重要かな?やっぱり名前間違えたらあか~んって思いますからねf^_^;)
ボスママだけじゃなくなったから、沖ちゃんだけの方がいいのかな?って思いましたから(笑)
関東でも沖ちゃんって呼ばれてるから、沖ちゃんでもいいと思いますよ♪(v^_^)v

でも私の癖でボスママって打ってしまいます(笑)
やっぱりボスママ沖ちゃんの方が好きなのかもです。
十分沖ちゃんさんはお部屋ネタ上手ですよ!私はワンパターンです(笑)
タカセ | 2010.07.07 20:21 | edit
らんたんままさん

意外と元気に走り回ってます(笑)
雨でカメラ持ち歩く気がしなくてf^_^;)

私はブログ歴全然浅いですよ(笑)
らんたんままと変わらないですよ~!
懐かしの歴史…
ってもたいしたことないのが残念です(笑)
ぽん酢が小さかったのと、私が謙虚だった事ぐらいです(笑)
ぼりょ父さんに聞いてみてください、最初の低姿勢っぷりを(笑)

らんたんままには結構、素の私がでてますが( ´ ▽ ` )ノ
いやぁiPhoneは確かに難しいです、全然使いこなせません(笑)
タカセ | 2010.07.07 20:29 | edit
りーままさん

一緒でいいですよ( ´ ▽ ` )ノ
大ネタっても、いつものぼりょ君とのいつもの一戦ですからね(笑)

読者も飽き飽きかなって思いますよ(ーー;)
ゆっくり自分のペースでのんびりやります(笑)

iPhoneはなかなか難しいですわ。特にメールが。。。
なかなか使いこなせません。参ったって1人でつぶやいてます。
Twitterの件はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
またチョコチョコ宜しくお願いします。


タカセ | 2010.07.07 20:40 | edit
ゾーイの飼い主さん

あはは、クシュクシュしてあげてください!
最近会えなくてサミシイデス。
私もゾーイちゃんをクシュクシュしたいですけどね(笑)
また行けそうな日連絡しますね( ´ ▽ ` )ノ
タカセ | 2010.07.07 20:45 | edit
あんママさん

確かに、思いますよ~凄いなァっていつも感心してます。
私はお家ネタがほぼ一緒ですからね(笑)
ぬいぐるみ振り回すのみ。
ネタそれだけです。
ヤバイ、上手にブログしたいです(笑)
あんママさんは十分ですよ。
私からしたら十分師匠です。
タカセ | 2010.07.07 20:51 | edit
でんぐりがえるさん

いやいや、やはり植物ネタには敵いません、めっちゃ気になる植物だらけですし(笑)
宇宙芋が今どうなってるかが今1番の気になる事です。

だんごちゃんの成長も素敵な記録ですから、これからも平凡でもいいので、綴ってくださいね。
楽しみにしてますからp(^_^)q

宇宙芋も( ´ ▽ ` )ノ
タカセ | 2010.07.07 20:57 | edit
虎鉄母さん

確かに。。。ヤバイ病気ですよね(ーー;)
自分でも思いますよ。

雨はやはりブログをする人にとっては困りますね(笑)どこも連れて行けませんしね。
早く走らせてあげたいですよね。

お家ネタも無いし(笑)
ヤバイ、調子乗りました(ーー;)
大ネタなんて言っちまったΣ(・□・;)

いつもの大暴れなだけですが~、マズイ。。。
タカセ | 2010.07.07 21:05 | edit
神城さん

あはは、確かに2人が暴れたら網戸なんがあっという間に破壊ですね(笑)
ぽん酢は今までの犬では大人しいので楽チンです。
大型犬は仕方がないですよ、
破壊されてナンボ、って感じですよね(ーー;)
我が家も昔は大概壊されましたよ(~_~;)
タカセ | 2010.07.07 21:11 | edit
ミカミンさん

可愛いとは、ダリアちゃんの女子力をぽん酢に分けて下さい、唯一のショットですよ(笑)

毎週ボステリ祭りは楽しいですよ~、癒されます(笑)
皆のパワフルな動きと、可愛い顔で充電してます(笑)
ボステリ特有の仕草がヤバイですよね。
秋にはダリアちゃんと会えるのを楽しみにしてますからp(^_^)q
タカセ | 2010.07.07 21:17 | edit
HOYAさん

可愛いコールアザーっす(笑)
みんな、めっちゃ可愛いですよね(*^_^*)
ついつい親バカしちゃいますよね。
でめそれを許してくれる皆さんが大好きです♪(v^_^)v
ここでしか出来ないですよね(笑)
タカセ | 2010.07.07 21:20 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

