いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


月曜日にお休みして2連休にして遊びまわってました!!

朝からパン屋に行き朝ごはんのパンを買いそのまま浜寺公園へ~~~。
IMG_0943_edited-1_convert_20090804190851[1]


いい天気、てか良過ぎ~~~~~~・・・・・・・・・・
朝から汗だくになるぐらい暑かったです・・・・
大阪は地獄だね~~~~。すでに30度超え・・・
着いてロングリードに付け替えオモチャで遊んでました。
IMG_0922_edited-1_convert_20090804190011[1]



あんまり上手く拾えません。
頑張って持ってきます。
IMG_0919_edited-1_convert_20090804190348[1]



そんなことを必死に繰り返してました。
ぽん酢は楽しそう~~~。
るんるん気分で遊んでました。


IMG_0930_edited-1_convert_20090804190659[1]



たまに絡まってます。
1人でもがいてます・・・
私は笑ってます。
薄情な飼い主です。


IMG_0936_edited-1_convert_20090804190958[1]


笑ってたらあんな顔をしてました。。。。


怒ってしまったよう・・・・
気分を盛り返すのにおやつを差し上げておきました。


IMG_0941_edited-1_convert_20090804190800[1]
でも暑くてぽん酢がダレてきました。


小1時間ぐらい遊んで帰りました。


しかしその日は~~~まだまだ連れまわしてました。
その話はまた明日~~~。

やらしい顔のぽん酢に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。






鹿児島で行方不明の琥珀君、
まだ見つかってない模様です。
早く見つかることを祈って・・・

琥珀の春夏秋冬



この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/27-3fcd1b97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ポン酢ちゃん楽しそうだねぇヽ(^o^)丿
どの写真もめっちゃいい顔してますよ。
ワンコといると、朝早くから行動するようになるので、一日でいろいろと出来て充実しますよね。

続き楽しみにしています(*^_^*)
もんかあちゃん | 2009.08.04 23:17 | edit
うわあ~30度ですかあ。ぽん酢ちゃんもタカセさんもタフ(^_^;)。家も今日休んじゃいました・・・仕事たんまりあったけどお洗濯したくて。でもあまりの天気の良さに3人で床に伸びてました(ーー;)。で散歩行ったのは夜9時・・・いつもと変わらない日を過ごしてしまいました(汗)
ずぼらま | 2009.08.04 23:18 | edit
ぽん酢ちゃん、相変わらずスレンダー
ですね^^

「あなた。そこのあなた。」
言うてるぽん酢ちゃん、本当に妙に冷めてる
感じが出てて素敵!!

恐怖の大阪じゃ~~~
お嬢は無事かな・・・
今度見に行ってやって下さい(笑)


ボスママ沖ちゃん | 2009.08.05 00:42 | edit
もんかあちゃんさん

確かにもともと早起きなんですがさらに早起きになりました。
朝からやる事をサクサク済ましてからはズーットぽん酢と遊んでますね~~。

充実と言うのかは怪しいですが・・・・
私は楽しんでます。ぽん酢はしんどいでしょうね(笑)
タカセ | 2009.08.05 06:54 | edit
ずぼらまさん

大阪は毎日34度ぐらいまでは上がります。。。。
本当に暑すぎて人間もだれてます・・・
もう夏は好きなんですが暑すぎるのはどうかと思います。。。
クーラーもなかなかききません。。。

ぽん酢も毎日室内温度が35度以上あるところで寝てますよ。
時々体調崩してますもん><
夏場は頑張ってもらうしかないですね~~。

タカセ | 2009.08.05 07:00 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

確かにお嬢ちゃんが気になりますね~~。
しかし大阪の子供は元気なんで大丈夫かな!?っと思ってます。
私も黒焦げになりながら遊んでましたし(笑)今も黒焦げですが。。。。

ぽん酢はやっぱり月齢にしては大人っぽい体型です。。。最近はムキムキ化を目指してます(笑)

1ヶ月違いのフレブルちゃん見ましたけどコロンコロンでしたもん。

でもぽん酢は間違いなくヘビーになりそうなんでイヤなんですが。。。。
タカセ | 2009.08.05 07:06 | edit
今、琥珀君のサイトへ飛んでみたら、
〝見つかりましたーー★〟って載ってました。
よかったですねーー♥

朝散の8時、もうワンコには暑いんですよねーー。
でも、なかなか起きられなくって(←毎日寝坊)、
うちは今日も9時でした(爆)
なので、小さい公園へ着くと、
ポンズの 身体全体に水かけ、
コレが日課になりました(笑)

次はどこへ行ったのかなぁ~♪
しのちん | 2009.08.05 15:52 | edit
しのちんさん

あっ!!ありがとうございます!!!
私も気になって気になってしょうがなかったので。。。。
しのちんさんの一報で気づき会社ですが見てしまいましたよ(笑)

一応五時には起きてるんですが休みのですので掃除してたら止まらなくなって。。。
A型の性ですかね(笑)

ぽん酢のことが後回しになってしまい結局8時になりました。。。

暑いですよ~~~地獄のような暑さですよ・・・
私が暑いからぽん酢はもっとでしょうね・・・
タカセ | 2009.08.05 18:05 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

