いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


お久しぶりです・・・

いやぁ・・・・

最近、ネタが無くて・・・・・

参った参った・・・・

でもとりあえず・・・・

日曜日、天気の悪い中、海ふれのランへ!!!

久しぶりで・・・・

めっちゃ道が変わってて、焦るタカセをよそ目で見ながら・・・・

当の本人のぽん酢は、もう大興奮!!!

久しぶりのランですからね~~♪♪


ponzu163 006-1_edited-1


完全に顔が。。。。。

イってますね(笑)


ponzu163 011_edited-1


ノリノリで走っていきました!!


ponzu163 013_edited-1


の割には。。。。

毛を逆立てて・・・・

ビビってました・・・・


ponzu163 019_edited-1


もう絶好調!!


ponzu163 025_edited-1


ターゲットを見つけ!!

大喜びで走り出すぽん酢!!


ponzu163 027_edited-1


やや・・・間違ってる気もしますが・・・・


ponzu163 030_edited-1


確実に間違ってる気がしますが・・・・


ponzu163 031_edited-1


どう・・・見ても・・・・・・


ponzu163 033_edited-1


アナタ、間違ってますよ・・・


ponzu163 052_edited-1


でしょうね!!

その方達、ミニピンですし・・・・


ponzu163 064_edited-1


バカぽんはもう、ミニピンファミリーに夢中で!!

お相撲したり、追いかけっこしたり・・・

楽しそうでした・・・・がなんか、ちゃうやろ・・・・

この日はミニピン祭りで、ガッツリ浮いていたぽん酢・・・


ponzu163 075_edited-1


かなりの・・・


KY


でした・・・

ミニピンさんの飼い主さんの写真に強制フレームインしてましたし・・・・

すみません・・・・


ponzu163 076_edited-1


大きさは結構大きいミニピンでしたが・・・・

足は細いので、ぽん酢と遊ばせる時はチョットドキドキでした。


ponzu163 083_edited-1


そう、アンタは結構KYでしたよ!!


ponzu163 085_edited-1


ミニピン祭りに参加してたし(笑)

そうKYですね!!


ponzu163 079_edited-1


ぽん酢はいつも・・・


KY


でした!!

価格安い!!

価格安い=ぽん酢ですよね~~(笑)


では。。。。

雨でもランで走るぜ!!なぽん酢に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします!!






この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/269-ec62520e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久々、いっちば~~~ん!!かな???

ちょっと、ぽんちゃん完璧飛行犬になってるじゃないですか!!
タカセさんナイス~~~!

日曜って、雨微妙じゃなかったっけ???
降られませんでしたか???

でも、こうして、ミニピンと比べたら、ミニピンって足細いですね!!

でも、KYなぽんちゃんが、また可愛いじゃないですか!!
本人は、絶対KYなんて無関係・・・って思ってますよ!!

タカセさんの、画像のコメント見てたら、ぽんちゃんの、KYって何???

ユーチューブでやってる、ハイジの「低燃費って何??」(知ってる??)って、おんじに聞きまくってるハイジを思い出したよ!!笑
はるママ | 2010.06.22 22:13 | edit
ぽんちゃん楽しそうやの~。
爆走しまくりやね。
日曜誘ってくれたらよかったのに!

KYに笑ってもうた。価格安て。
まあタダより高いものは無いって言うし。
価格は安くても、プライドの高いぽんちゃんが素敵やん?
ぼりょ父 | 2010.06.22 22:31 | edit
1枚目の写真、一瞬宙に浮いたバケツにぽんちゃんが飛びつく怪奇写真かと思った^^;

奥さんのためなら~イェイ♪ですね(笑)
そっちでも同じCMやってるんだ~

KYだと価格安くだけど、0だったらプライスレスじゃない?
ぽんちゃんとの生活 プライスレス
ぽんちゃんとの生活はお金じゃ買えないほど素晴らしいってことだね!
でんぐりがえる | 2010.06.22 23:45 | edit
¥0はマズイやろ!?
せめて・・・プライスレスにしなさい!!
のぶりん | 2010.06.23 01:01 | edit
KY上等!!
ボストンテリアなるもの、KYでなければ!
(自分(我が家)に言い訳。笑)
ミニピンさん達もまんざらではなさそうだし、
ハイパー上等ですよ~!
ポン酢ちゃんは普段いい子ですしね♪

しかし、0円って・・・(笑)。
じゃぁ、我が家は今度SS(粗品)って書いとこうカナ・・・(笑)。

虎鉄母 | 2010.06.23 19:47 | edit
ミニピン祭りにフレームインしているポンちゃんさすがです!!
ボステリ会のドンですからね(笑)
昔、0円でもらったって言っても、今はいくら積まれても売れませんからね。
アルママ | 2010.06.25 02:22 | edit
KYいいじゃないですか!
うちのもKYだし・・・。

つうか、空気読めるボステリ見たことない・・・と思う。

ミニピンちゃんにまざってとっても楽しそうですね^^
HOYA | 2010.06.26 02:39 | edit
はるママさん

結構大きいミニピンでしたが、やはりボステリとは足のつくりが違うので・・・
ちょっと気にはなりましたね(笑)
飼い主さんはいい人で、全然遊ばしてね~~って言って下さってましたが、
チョッと倒した時はドキドキでした(笑)

ビーグルとかが一番いいですね(笑)
ぽん酢は別の意味で、KYですからね・・・
タカセ | 2010.06.26 12:45 | edit
ぼりょ父さん

1人でぼりょ家のブログ見て同じことつぶやいてた自分が面白かったです・・・
なんや・・・日曜日誘ってくれたらよかったのに・・・っとね。。。。

ぼりょ家がりんくうなのは解ってるんですがね・・・・
どうも、私は海ふれに行っちゃいます(笑)

では日曜日宜しくお願いします!!!
もう、天候がイマイチなのは解ってますので・・・
タカセ | 2010.06.26 12:48 | edit
でんぐりがえるさん

同じCMですね!!
チョッと嬉しいですね!!
場所は違えど解ってくれる人が居ること・・・
私は関西圏だけかなぁ~~~って思ってたので・・・
良かった!!

まぁ~~価格安って言うか・・・・
タダ!?
プライスレス程たいそうな感じではないですよ(笑)
タカセ | 2010.06.26 12:50 | edit
のぶりんこと中村さん

タダです。
プライスレス・・・・
そんなかっちょいい感じでは・・・・・・・・
タカセ | 2010.06.26 12:52 | edit
虎鉄母さん

ボステリはもともとKYですけどね・・・
確かに。。。
本当に空気読めない感じがすごいですよね・・・
でもそれが彼らのいいところなんでね~~
特徴は抑えれないですね!!
可愛いのですしね~~!!

虎鉄くんはKYでもSSでもないですよ!!
素敵なプレゼントですしね!!
タカセ | 2010.06.26 12:55 | edit
アルママさん

ボステリ会のドン・・・・
どんなんですか・・・???
凶暴さでかぁ~~~!!??

日曜日覚悟してくださいよ(笑)
間違いなく怒られますよ、ぽん酢に・・・(笑)
アル君は益々、ぽん酢が嫌いになりそうですね(爆笑)

では日曜日楽しみにしてますね~~~!!
タカセ | 2010.06.26 12:57 | edit
HOYAさん

ボステリのKYさは素敵な域ですよね!!
でもそれが彼らの素敵な特徴ですし!!
いいの~~♪♪
って感じですよね!!

梵ちゃんも那由たんも大人しいから全然マシですよ!!
ぽん酢が本気を出したら・・・
ビックリしますよ・・・・・
タカセ | 2010.06.26 13:00 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

