いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


本日は遅めの更新・・・・

明日は土曜日。。。。

明後日は休み~~、眠いけど・・・・

とってもと~~っても嬉しい出来事が!!!


ponzu162 002_edited-1


っと・・・・失礼・・・・・

馬鹿が邪魔ですね・・・・


ponzu162 005_edited-1


帰って来たら、素敵なプレゼントが!!!

早速開ける!!

私、興奮!!!

あぁ~~~このオモチャは・・・・

何処で売ってるのか、解らず。。。やや諦めモードに突入していた・・・

例の・・・・





ではないですか!?

関東遠征時にらんたん家で、らんたんのオモチャの歯を独り占めし・・・

らんたんに使わせないぞ、って感じで独り占めしていた・・・・





大阪に帰ってきてもペットショップで探してましたが・・・・

見つからず・・・

関東のみか!?

って思ったり・・・・・そんな訳ないか・・・・(笑)

でも、歯がやってきました!!!

らんたん家の優しさで~~~!!!

しかも、私としては・・・・

手紙が1番嬉しい~~~!!!

また会いたくなったよ・・・私も・・・・・


ponzu162 007_edited-1


っと思い返しながら・・・

読んでたら・・・・

奴が・・・・

フセして待ってました!!

気の早い犬です・・・


ponzu162 011_edited-1


まずはやっぱり、歯から!!

マテコール中にもかかわらず・・・・

フライング!!


ponzu162 013_edited-1


さっき触ってたやろ!!

バカタレ!!

まぁ・・・ヨシ。


ponzu162 016_edited-1


もう・・・・必死に・・・・

歯と格闘してました!!

ヤッパリ好きなんですね(笑)







ponzu162 027_edited-1


こちらは・・・・

オヤツを入れて、転がすと変わった音が出ます。

しかし・・・・

ぽん酢はオヤツ入れなくても大興奮でしたがね(笑)


ponzu162 030_edited-1


とりあえずマテ。

待つ体勢があまりに横着ですよね・・・

遊び始めたら・・・・

最初は初めて聞く音にビックリ!!


ponzu162 036_edited-1


焦るぽん酢。。。。


ponzu162 037_edited-1


後退してました(笑)


ponzu162 038_edited-1


ネコに変身してました!!

この後のムービーは・・・・・・・・


すっごく私の声が入ってます!!


音量注意!!


私のらんたん家へのメッセージです(笑)







めっちゃ楽しい思い出が・・・・カムバックし・・・・

チョット涙が出そうなタカセに・・・ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
らんたん家の皆様本当にありがとうございました!!!

また関東に行った際は・・・・

泊めてください(爆笑)

遠慮せ~~や~~な私ですが・・・・よろしくお願いします(笑)



この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/268-a85a77b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁ~~~~~い♪♪
喜んで貰えてるぅ~~~~!(^^)!
ぽん酢ちゃん!!
歯は色を(鳥の時みたいに)
迷ったんだけど、黄色にしてみた(^_^;)
ってか・・・・・めっちゃ汚い字がぁ~~~~
まっいっか(笑)
ボールの方のぽん酢ちゃん!!ホント猫に
なってる!!!!!すげぇ~~かわいい♡
へんてこりんな音だもんね!
ちょっと硬くてくわえるには難しいけど、
遊び倒してもらえたら嬉しいですよん!
動画もぱぱと一緒に見て笑っちゃいました♪
又逢える日が来ますように(*^_^*)
タカセさん、遅くに更新ご苦労様です!
今日は仕事ですもんね(>_<)
らんたんまま | 2010.06.19 07:38 | edit
最後の鶴の(ぽんちゃんの)1声が、メッチャかわええや~~~ん(萌)
ボールで1人遊びできるって、ほんと楽!!!ですよね。
1人ッコ生活が長かったアンズは出来るけど、我が家のポンズは相手しないと遊べないやつなので、面倒臭いです(TT)
しのちん | 2010.06.19 12:32 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.06.19 15:03 | edit
プレゼント良かったね!!

歯のそんなかわいいおもちゃ、あるんですね!!
噛み心地はマカロン風かな???
でも、始めの方の画像、よく見たら、チョコの匂い付き、みたいに書いてたから、歯にチョコは虫歯やろ~~~っと、一人突っ込んでました。笑!!
変な音のボールも、はるも喜びそう!!
私も、お店で見たら、どっちも買ってしまうおもちゃだわ!!
はるママ | 2010.06.19 21:18 | edit
そのおもちゃ、どっちもいいですね~!
らんたんママさん、どこで買いましたか?
って、人のコメント欄、勝手に使うなって?(汗)

にゃんこなポン酢ちゃん、たまら~~ん!
びっくりでお目目がぐりっぐりになってますよ~!
虎鉄母 | 2010.06.20 04:57 | edit
あいかわらず、、、ポイっておもちゃ投げる姿がSだわぁ~。

ぽんちゃんめっちゃ逃げとるし。。。爆笑


ブルブル
こばかのいぬし♪ | 2010.06.20 20:39 | edit
いつもタカセさんは優しいね。

最近ぽん姉と顔似てきてない???
ゾーイの飼い主 | 2010.06.20 23:43 | edit
動画のおもちゃの音にアルが大興奮!!スピーカーの後ろにおもちゃがあると思って必死に吠えてました!!
結構、迷惑な時間に・・・
あのおもちゃいいなぁ。
ポンちゃん、最近おもちゃ増えてますね!!
おもちゃ箱が限界ですよ~
アルママ | 2010.06.22 00:42 | edit
うちは今日、プピプピするおもちゃをまめっちが大興奮して秒速で壊したばかり(笑)
今、この動画を聞きつけて廊下でまめっちがうろうろしてますよ[絵文字:e-455]

この歯いいですね!
丈夫?
でもあんまり売ってないのかな?
私も探してみよ~

ぽんちゃん、どんどんおもちゃが増えてるね(笑)
ぽんちゃんはお気に入りのおもちゃで遊ぶ?
それとも新しいおもちゃで遊ぶ?
でんぐりがえる | 2010.06.22 00:48 | edit
らんたんぱぱさん、らんたんままさん、らんたん!!

メッチャ嬉しかったですよ!!!
もうぽん酢もメッチャ喜んでるし!!!
って言うか本当に手紙が嬉しかったです!!!
また本当に会いたいですよ!!!
ボールは咥え辛くは無いようですよ・・・
結構普通に持ち運んでます!!
本人もめっちゃ喜んでますので、嬉しいプレゼントでした!!
ありがとうございます!!!
タカセ | 2010.06.22 14:53 | edit
しのちんさん

いやぁ~~~ぽん酢も結構一人遊び出来ない系ですよ・・・・
甘やかせ過ぎました・・・・
新しいおもちゃの時だけ、こそこそ遊んでますけど。。。
殆ど私が構わないと・・・難しいです・・・
タカセ | 2010.06.22 14:55 | edit
はるママさん

結構ピーピー音が鳴って長持ちするので良い感じです!!!
でも、なかなか見つかりませんよ・・・
私も結構探してましたがね・・・・
でも嬉しいのは間違いないようですね!!
マカロンより喜びそうです!!
タカセ | 2010.06.22 14:57 | edit
虎鉄母さん

あはは~~全然使って使って!!
確かに気になるかも~~~!!
なかなか売ってないですよ、歯は特に(笑)
私も結構探してましたが・・・
意外と見つからず・・・・
でも嬉しいプレゼントになりました!!

タカセ | 2010.06.22 15:01 | edit
こばかのいぬし♪ さん

何をおっしゃる・・・(笑)
ドSとおよび下さい(爆)

ごぱさんもSですやん~~~♪
私は知っている(笑)
タカセ | 2010.06.22 15:03 | edit
ゾーイの飼い主さん

もともと似てきてますよ~~~(笑)
ぽん酢と私はそっくりですよ(笑)
出目金な所も・・・・

ゾーイちゃんはパパ似かな・・・???
タカセ | 2010.06.22 15:05 | edit
アルママさん

かなりの大音響でしたからね!!
ぽん酢もムービーに興味津々でした!!

もともとオモチャは多いんですがね・・・ついつい買っちゃうので・・・(親ばか万歳)
これからも増える一方ですよ~~~~(笑)
タカセ | 2010.06.22 15:07 | edit
でんぐりがえるさん

この歯は結構持ちそうです!!
丈夫ですし、音も大きいので良いと思いますよ!!!
でもなかなか見つからなかったので・・・
まぁ~~関東方面なら見つかるかもですよ~~~!!!

ぽん酢はお気に入りからず~~っと使ってますが、そこまでこだわり無く使ってる事もあるので・・・・
あまりどっちともいえません(笑)
タカセ | 2010.06.22 15:09 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

