いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


あぁ~~最近、寝不足の私です・・・

W杯??

違います・・・・・

餃子パーティーが原因・・・

私・・・10時ごろには眠る私が・・・・

深夜の2時ごろまで遊んでたら・・・・

もう。。。。。

全身、ガッタガタです・・・・

若さの無い。。。私をヒシヒシと実感しました・・・・

早寝、早起きは重要です。

ですので、このブログを書いて寝ます。

その前のブログのコメントは明日に返信します。

朝のほうが気分がノッる私です(笑)

では・・・・

ぽん酢の破壊工作を見ていただいたので・・・・

今回は間違い探し~~~(笑)

わかるかなぁ~~~???

昔に1回やったんですけどね(笑)

またオモチャが増えてきたので・・・・・


ponzu161 001


ど~~れっだ???

解りづらいとは思いますが・・・


ponzu161 005-1


ど~~れっだ???

オモチャ出し惜しみ???

するはずも無く・・・・・


ponzu161 009-1


もらったオモチャはその日の内に~~♪♪


ponzu161 012-1


み~~~っけ!?

ネタがないのがわかるって????

そうですよ・・・・

だって雨やし・・・

今日はすっごく降りました!!


ponzu161 013


この、オモチャ箱が・・・・

もう限界になってることが良くわかる状況でした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
本当にネタがブログですみません・・・・

コメントしづらいですよね・・・・

すみません・・・・(苦笑)

皆様のコメント返信前に、このブログをあげてしまったことを心よりお詫び申し上げます・・・

明日の朝には返信してますので~~~!!

今日、コッソリ・・・・

噂の商品を予約しに行きました!!

24日か25日が楽しみですね!!



この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/267-179cd737
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごいおもちゃの数!

それに、うずもれるぽんちゃん、ちょっとした保護色ですね(笑)

しかし、朝ノッてるタカセさんすごい~~!!
私は朝死んでて、夕方になるほど元気になってきます^^;

朝方人間になりた~~い!
HOYA | 2010.06.15 23:17 | edit
ぽん酢ちゃんどこや~
いっぱいのおもちゃでどれで遊ぼうか
迷いそうだわ~

おやっワタシなんていつもネタなしですよ
強引に更新してま~す ひゃ~こわ~

2番にぃちゃんも多分それ予約してましたね
近くのショップは10人位並んでて
一番やった~って自慢しとった(汗)
さすが田舎・・・
ぶぶこ | 2010.06.15 23:52 | edit
私なんてもっとネタなしです~笑
てかぽんちゃんおもちゃ持ち~♪

えらいようけありますね~
タカセさん10時に寝るって早い!!
私もう何年もそんな時間に寝てないような・・・

朝のほうが活動できるのは私も同じですが~
コタウタ | 2010.06.16 00:31 | edit
そうか・・・それくらい大きいカゴにオモチャ入れればいいのか!!
うちは、全部部屋に転がってます。
夜トイレに行く時、大抵踏みます(笑)

遅寝、遅起き得意です^^
タカセさんからのコメント6時くらいに
入ってるからビビリますよ~~~
すごい!
見習わなきゃ~と思いつつこんな時間(汗)
ボスママ沖ちゃん | 2010.06.16 01:42 | edit
私も朝の方が気分が乗り、
夜は22時には寝たい人です…。
2時まで遊ぶと自律神経が狂い、ぐだぐだになります。。。
一応まだ30前で若いハズなのですが、かれこれ大学を卒業した頃からこんな私です。汗)
でも、早寝早起きは三文の得ですからね(´☉ω☉`)

大阪の方はもう入梅ですね。
雨だとせっかくのお散歩もできなかったり短いものになってしまいがちですが、こんなにたくさんおもちゃがあってぽん酢ちゃん幸せ者ですね!
鍋コ。 | 2010.06.16 08:19 | edit
おもちゃ。。。3ヶ月もつものなのか。。。
普通はそうなのか。。。
沢山のおもちゃがあって幸せだね!ぽん酢ちゃん
我が家も壊さなければいっぱいあるはず!
ぬいぐるみ系は一瞬だし(T_T)
私も早寝早起派 でも11時過ぎに寝て
5時まで寝たいのに、最近は瑠が早起きで
4時頃起こされるのは勘弁だわ(>_<)
ずぼらま | 2010.06.16 09:07 | edit
やだぁ~~~
このオモチャ山の中に無いかドキドキしたぁ
ってかさ、ぽん酢ちゃんの顔!!
「見えてるんでしょ!」的な微妙な表情だね^^;
あるいは「まだですか?」かな(笑)
家族写真~梱包した後なんでムリでした。。。
らんたんまま | 2010.06.16 16:00 | edit
10時に寝る・・・(笑)
わしもたいがい早寝だけど、完全に負けとるw

コメレス前に更新記事上げたことを謝るなんて
タカセさんのマジメさがすっごいようわかるですね!
ちと感動しました。
いや、わしもそれだけは心がけてきましたのでね。
だから返事が途中で終わってるの見てもガックシしませんでしたよ(笑)

予約したもの・・・例のサーバーがダウンしたほどのもの?
タカセさんて何気に新しもの好きなんすねー!
って、クリスピーの時もそう思ったんやった(爆)
うびこ | 2010.06.16 16:43 | edit
すごいおもちゃの数ですね~!
そりゃ遊び甲斐ありますなぁ!!
おもちゃに埋もれているポン酢ちゃん、
なんだか得意気??(笑)

朝方タカセさん、爪の垢、送ってください(笑)。
いつもコメントくれてる時間見て驚愕です(><)。
虎鉄母 | 2010.06.16 22:40 | edit
雨はネタないですよね!!

タカセさん、早寝、早起きエライ!!
あたしも、そのぐらいに寝たい・・・
でも、そうさせてもらえず・・・泣!!

それに、低血圧なのに、お弁当作りで早く起きるのは辛いです。
だから、朝型人間、尊敬します。

ぽんちゃん、おもちゃの中に居るのに、ジッとしてたの、エラかったねぇ!!
日頃、マテが出来てるからでしょうか・・・
はるママ | 2010.06.16 22:49 | edit
アカンやん!!
そんな時間まで遊んでたら(笑)
よく起きてられたね~。あっ睡魔より喋り魔の方が強かったのね(笑)

ウワサの商品、今度会うとき自慢しに持ってきて☆
ぼりょ母 | 2010.06.16 22:58 | edit
どんな商品なんだろ???
噂のモノって!!!
アラフォーの私には若いもんの流行について行けんヮ(爆)
是非ブログで紹介してね♪
しのちん | 2010.06.17 00:07 | edit
わはは~
これとシーズーのなっちゃんに同じことやって以前雑誌に載ったことあるよ(笑)
しかもパズルにされたe-455
それもぽんちゃんみたいにいいおもちゃじゃなくて、ほとんどUFOキャッチャーのぬいぐるみ(笑)

タカセさんってたしかに朝早いよね(笑)
それは健康な証拠だよ~
私なんて朝すごい機嫌悪いし^^;
でんぐりがえる | 2010.06.18 00:03 | edit
HOYAさん

本当に朝は元気に活動できますが・・・・
どうも・・・・
9時を回ると。。。。

もう眠気が・・・子供かっ!!!って思いますよ(笑)
でもお家では11時ぐらいまではギリギリ頑張れますが・・・・
外では9時が精一杯です・・・
タカセ | 2010.06.18 06:33 | edit
ぶぶこさん

あはは・・・
並んでましたか・・・
私も帰りに並んでませんように・・・って思いながら・・・・
買いに行きました。
ヨドバシは凄かったらしいですがね。

ネタね・・・・
お家は・・・好きではないんですよね・・・
レンズが・・・
タカセ | 2010.06.18 06:34 | edit
コタウタさん

バカの用に買い与えますから・・・
いやぁ・・・・
会社の人にもマジでアホやなってず~~っと言われてますよ・・・
まぁ・・・でも1/5はもらい物です。

コタウタさんに貰ったのも、ず~~っと振り回してます。
プラ部分を噛んでガジガジになってるので、振り回されたらとても痛いです。
コレは作戦ですか??
私への???
タカセ | 2010.06.18 06:37 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

踏みつけて痛くないものだったらいいけど・・・・
痛かったら・・・・

それといきなり音が鳴ったら・・・
ビックリしません???
私は寝る前にせっせと片付けてます・・・何故、犬のオモチャを・・・
人間が。。。。。ッと1人でつぶやきながら・・・

沖ちゃんさんの深夜の方が・・・・
個人的には。。。。驚きます。。。。
タカセ | 2010.06.18 06:39 | edit
鍋コ。さん

朝に活動するほうがいいらしいですしね~~でも朝にPCは良くないらしいです。

この前TVで言っていた・・・
やべ~~って思って焦ってました・・・
脳が動いてないのでダメって・・・でも私はこっちのほうが断然動いてるんですけどね・・・

入梅ですよ・・・・
もう・・・
雨ばっかりです・・・
散歩がしんどいです・・・カッパ面倒です・・
タカセ | 2010.06.18 06:41 | edit
ずぼらまさん

我が家も・・・・
ぽん酢が早起きなんでね。。。。
いきなり朝からオモチャをグイグイ顔に押し付けてきますよ・・・
朝から遊べってか!?
っと思いつつ・・・
寝ぼけながら・・・引張りっこしてます・・・

このオモチャの殆どは・・・・ぽん酢を飼ってからのものも多いので・・・
もう・・・1年は持ってますよ・・・
タカセ | 2010.06.18 06:43 | edit
らんたんままさん

え~~~え~~~~~~!!!!
ぶ~~ぶ~~~!!
でもいいもん・・・・
また、絶対行くし~~(笑)
そして家族写真に加わろう・・・・っと・・・・
らんたんには申し訳ないですが・・・
隣に嫌なバカが鎮座してたら・・・
でも無理やり家族写真に参加するんで!!

タカセ | 2010.06.18 06:46 | edit
うびこさん

でへへ・・・・
良くご存知で・・・・
めっちゃ新しいもの好き・・・・です・・・
でも、全部が全部ではないですが。。。
気になるところの新しい物はどないかしてでも欲しいです(笑)
でも今回は、前から予告されてたので・・・
待ってたんですよ!!

早寝はいいことです、是非実践を・・・(笑)
タカセ | 2010.06.18 06:48 | edit
虎鉄母さん

私からしたら逆に母さんのコメント時間が驚愕です・・・
でも殆どの方が遅いですよね・・・
すごいなぁ・・・っていつも思います・・・
朝も早くて夜も遅い方が多いはずですよね・・・
私は早寝早起きなだけですし・・・
普通に7時間は寝てますしね(笑)

タカセ | 2010.06.18 07:06 | edit
はるママさん

私も低血圧かな??って言われたことがありますが・・・
別にちゃうやろ。。。って思いながら・・・
多分誤診でしょうけど・・・・
朝はめっちゃ寝起きハイテンションですよ!!
だから早く起きすぎて、遅刻するんですよね・・・・・
言い訳~~♪
タカセ | 2010.06.18 07:09 | edit
ぼりょ母さん

あぁ~~フル自慢ですよ(笑)
でもその日はまず使いこなせてないと思いますよ。。。。
見せびらかしますけど、全然使えないです(笑)
めっちゃダサそう・・・
タカセ | 2010.06.18 07:10 | edit
しのちんさん

あはは・・・・
あぁ~~コレねって思いますよ!!
きっとNEWSでしますし。
ブログで紹介・・・・・・・します(笑)
タカセ | 2010.06.18 07:11 | edit
でんぐりがえるさん

朝はめっちゃハイテンションなんですよね~~朝は本当に元気なんですがね・・・
夜のほうが眠たいので・・・
私は静かかも・・・
疲れてきたら・・・ドンドン・・・目が二重から・・・三重・・・四重・・・ッとなっていきます。
最終・・・
死にそうな顔してます。。。
タカセ | 2010.06.18 07:13 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

